

category スポンサー広告
edit

100円パンツ



どもっ!
昨日の夜お風呂から出て気がついたんですパンツがないのを。
それで仕方ないからフルチンの上にジャージ履いて
近所の1時までやっているスーパーへ・・・と思ったんだけど
以前100均ローソンでパンツを売っているのを思いだし
どうせダレかに見せるワケでもないしイイやという事で初の100円パンツGET!

この開き直りが妙に悲しい・・・

感触は100円にしてはフツウに履けるしイイ感じ。
でもやっぱり勝負パンツにはなれないですけどね。



初といえば日曜日はお天気もよかったのでウチのカブラを洗車してあげてちょっと走ってきました。
やっぱカブはイイ!
久しぶりにエンジンかけたのに一発で点火してくれるし
滅多に壊れないし壊れてもメンテナンス楽だし燃費イイし
50㏄だから遅くてアタリマエ770キロ以上で走って追い抜くとエッ?って顔されるし
アメリカではバイク=不良のイメージを変えたのもカブだし
ナンといっても世界で一番売れたバイクですからね世界一なんです。

850xza.jpg

あったかくなったらこのカブラでみなさんの街にも出没するかも・・・危険性はないので麻酔銃で撃たないでねみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category バイク
comment

26

trackback

0

edit

希望



どもっ!
11月も今日で終わり
当然ながらあたりまえのように明日からは12月になり
これまたあたりまえのように2012年は終わるわけですが
終わる前にはクリスマスという大イベントがありまして
毎年言っているかもしれませんがフィリピン人にとって
クリスマスと誕生日は本当に大事な日なわけなんですね。

だからね自分自身もできればフィリピンで預かっている子どもたちの家をクリスマス前には完成させてあげて
子どもたちがみんな揃って同じ屋根の下でクリスマスを迎えられるようにしてあげたいと思い頑張っています。



正直こどもの手術でお金を使い果たし豪雨で子どもたちの住む家が半壊し
子どもたちはまた離ればなれにさせてしまいどうにもならない時もありましたが・・・

まずは一歩

今こうして考えられるのもりもママをはじめみなさんのおかげだと感謝しております。



自分がノロマなせいで遅くなっていますが以前お伝えしたショップももうすぐ開店いたしますのでその時にはご協力宜しくお願いいたします・・・感謝

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

22

trackback

0

edit

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

