スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

愛とは大きな愛情をもって小さなことをすることです。

フィリピン在住のころ友人たちと年に2回必ず行くところがありました。
ふだんは3台くらいで走るのですがこの時だけは20台以上集まり
日本だったら捕まるんじゃないかと思うくらいの大所帯です(笑)

そして先週の土曜日から日曜日にかけてそのツーリングは決行されました僕抜きで!

ということでその写真を待っていたのですが送ると言っていた本人が
急遽アメリカに帰ってしまい写真がないので以前ブログで紹介した日記を貼らせていただきます。

先生 『ハ~イみんなお行儀よく整列してくださ~い』

md1.jpg

先生 『それでは出発で~す』

md2.jpg

md3.jpg

先生 『ハイここで休憩しまーす』

md4.jpg

md8.jpg

md5.jpg

先生 『ハ~イ集合ですよ~目的地まであと少しだからがんばって走りましょうね~!』

md7.jpg

md6.jpg

md10.jpg

先生 『ハ~イ到着で~~~す』

md9.jpg

bbcc5d92.jpg

ホントは毎年この時期とクリスマスにみんなと身寄りのない子や
虐待された子どもたちのいる施設に遊びにきていたんです。

こんなんだから最初はみんな恐がっていたんですが
今はみんながダディマミーです(笑)・・・行きたかったなぁ

Love is doing small things with great love.
愛とは大きな愛情をもって小さなことをすることです・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category こども
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
どうみてもこの集団、逮捕されてもおかしくない。

でも見た目で判断してはいけない
のはわかるけど、やっぱ怖いだろうなぁ、最初は。
comment
良い意味、ワイルド全開!(*^m^)
厳つい、おっちゃん達の、柔らかな心が良いよねぇ(´ー`)

ギャップが面白いほどあるけど、バイクで登場ってかっこよすぎるぅ~(´艸`)
comment
おはようございます!
すごい~
圧巻ですね!
外見はワイルドでも中味は心優しい人たち、
こういう仲間は大切にしたいですよね~
参加できずに残念・・

ふきだし、面白かったです~
一人で笑っちゃいました!
P☆
comment
おはようございます。
20台以上ってすごい集団ですね!
みんなで向かった先が施設なんて
とっても思いやりがあって優しくて素敵です。
確かに・・・ワイルドなので最初は怖いかも。
でも子供達の笑顔が物語ってますね^^
P☆
comment こんにちわ^^
日本でも、ハーレーの集団は見たことがあるよ。
20台は無かったけど、10台以上はいたと思う。
それも、街中なんで、めだつけど正直、ちょっと邪魔かな^^

そういう施設に慰問に行ってたのかな?
私もそんな所にいたことがあるよ、幸い1年ぐらいで
出れたんだけど・・・時々思い出して辛くなることがある・・・
comment
凄いワイルド軍団
けど、子供達は待ってるんだね
優しい強面軍団が優しい足長おっちゃんだって事を(≧ω≦)b
comment
何かTVや映画に出てくるような
悪役っぽい感じおじちゃん達だけど~
見かけはクールでも心はHOTなんだね~
そういうギャップがむしろかっこいいよねぇ~
comment
すごい~~~
こんないっぱい走ってたら
ぜったい手をふっちゃうよ。わたし。。。

わたしもトライクでぶっとばしたいなー
ポチ☆
comment 三日忘ずさん
いつも3台くらいで走っていてもポリスが避けてくれるから
職質も逮捕もされたことないです(笑)
comment 猫しゃん
基本みんな子ども好きで
母国で待っている子どもを思いだしているんでしょうね^^

今はバイクも子どもたちのおもちゃになってます(笑)
comment Harvest--Moonさん
なかにはホントのワルもいるけど
子どもたちの前ではデレデレなんですよ。
それにワルだったからこそ子どもたちに
教える事も多くてみんな大好きです。

ブログをはじめた当初は文才もないし写真もうまく撮れなかったので
フキダシで誤魔化していました(笑)
comment *hana*さん
子どもたちはホントに最初のころは
遠くの方から僕たちのことを眺めていました(笑)
でも段々に恐いモノ見たさで近づいてきてくれて
クリスマスのプレゼントを配っているときには
みんな笑顔になってくれていました。
comment
見た目と中身が違うという典型ですね~。
良きナカ―(・∀・)人(・∀・)―マですね
comment たえさん
たしかに邪魔だよね^^
僕だったら煽っちゃうかも(笑)
でもけっこう礼儀正しいんだよ。

慰問なんてそんなに大袈裟なことではなく
みんなの元気な顔を見に行ってる感じです。
comment みゆきん
ホントに待っててくれているっていうのが一番嬉しいんだよね。
だから僕らも会いに行くのが楽しみなんだよ。

ホントに行きたかった・・・クリスマスは行けるかなぁ
comment ともたん
悪役も尻込みするような面々だけど
けっこう優しい奴らです(笑)

夜はもっとワイルドだけど(爆)
comment R!Eさん
エーーーッ?!
なんでトライク知ってんのー?!
バイクに興味ない人はあまり知らないのに???

RIEさんってもしかしてバイカー?(笑)
comment
コワモテのおっさんにしか見えないけど、みなさん優しいですね。
見習わなきゃです。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

