スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

たくさんの思い出に感謝

ookiino_convert_20110706204242.jpg

僕はむかしスクーターって全然興味なかったんですねスピードでないし。
フツウのおばちゃんが今夜のおかずか冷蔵庫の肥やしになるのかわからないけど
たくさん買い込んだ荷物をバイクのカゴに入れてフツウに走ってるじゃないですか。
あんな安定性のない乗り物はないと思っていた自分には納得できなかったんですね。

むかしむかし大昔に一度だけ乗った事があるんですよスクーター。
それは大島というところでレンタルスクーターを借りて彼女とラブラブと思ったら

おいてきぼり・・・彼女の方が上手いんです。

街中や峠では速いと言われていたしオフロードのレースにだって出ていた僕がですよ!
それからホントに嫌いになりましたねトラウマだし・・・

しかし松田優作主演の探偵物語をはじめて見た時惚れちまったんですスクーターに!
そうです松田優作演じる工藤ちゃんが乗っていたベスパです!
もうねトラウマなんかどっかに消えちゃって速攻で買いましたベスパ(笑)

頭の中は工藤ちゃんになりきって現実とは大違いのギャップを楽しんでいたんですが
その後ニホンを去らなければいけなくなりベスパ売っちゃったんです。

そして去年の9月にニホンに帰ってきてデカいバイクはあるから小さいのが欲しくなり
帰国後はじめて買ったバイクがホンダジョーカーでした。
エンジンを50㏄から90㏄に変えてボディもカスタムして
ちょっとご近所のスーパーへからちょっとした遠出までこなしてくれたジョーカーですが
本日あたらしいオーナーさんのところに嫁いでいきました・・・

DSC_0051_convert_20110124172819.jpg

DSC_0084_convert_20110122174128.jpg

001_convert_20110706171030.jpg

今までたくさんの思い出ありがとう・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category バイク
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは。
おーかっこいい!
彼女においてきぼりにされちゃうと
ちょっとショックですね。(かなり?)
次のオーナーさんにかわいがってもらえるといいですね^^
P☆
comment
エェッ、もうお嫁さんに・・・
カスタマイズがすごくカッコよかったのに。
シアワセになるといいですね。

comment
ともたんはバイク乗った事無いんだけど
ZENさんが持っていた
ジョーカー君ってスクーターっぽく無いねぇ~
ともたんのスクーターのイメージは
もっとおばちゃん乗ってる風のイメージだったから・・・
これはすごくかっこいいわ~
松田優作の「探偵物語」に憧れて買ったって
観て無いから分からないんだけど
松田優作が乗ってたら確かにかっこいいもんね~

ジョーカ君とお別れ
ちょっと胸グッってきそうだなぁ~
ってZENさん来てたよね?( ̄∀ ̄*)
出会いに感謝だね
次のオーナーさんが乗ってる所見れたら嬉しいね~
comment
ベスパ良かったですよね、免許もお金もなかったから買えなかったけどあこがれました。
でも、そのジョーカーいくらで売ったんでしょうね。
comment
スクーターも
かっくいいのあるんだよね~
うちの息子達もバイクの免許持っているので
原チャリも250もカスタマイズしてましたわ~

大事に乗ってもらえるといいですね。
ポチ☆
comment
バイクは怖くて乗れないですけど、やっぱりかっこいいですよね~
zenさんを置いてけぼりにした当時の彼女は何者なんでしょう???
comment
バイクは、色々思いでも募る乗り物ですよねぇ。
次の人がいるのが、まだ救われるかなぁ。
大事にしていた物は、きっと次も伝わるかと・・。
comment
こんにちは!
私もバイクのこと詳しくないけど、
かっこいいですねえ、このバイク。
ジョーカーって言うんですね。
てっきり外国のバイクかと思ったら、ホンダなのね。
海岸線を走ってみたいなあ。
これは、原付免許じゃ乗れない?
乗ってみたいなあ。
あ、でも私じゃ、まったく似合わない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
comment *hana*さん
かなりショックでした。
彼女はいつも僕のバイクの後ろでコワイーとかキャーって
叫んでいたんです・・・それがスクーターに乗ったとたん
僕にオッソ~イとかカメとか言ったんです。

次のオーナーさんは優しそうな方でした^^
comment 茶々さん
ありがとうございます。
お店の前とかに(ワザと)置いておくと
写真撮られたりして自分でも満足のカスタムだったので
ちょっとサビシイです^^
comment ともたん
元々松田優作さんとは2回お会いしたことがあって
人として尊敬していたのでちょっと憧れみたいのもあったんだよね。
それが松田優作とベスパのアンバランスというか似合っているのか
わからないところに魅かれちゃいました。

ホントにねFBでも言ったように
トラックに乗せられたジョーカーが
新しいオーナーさんには悪いんだけど
棺桶に入れられたみたいでナンかジ~ンときてしまいました。
comment 三日忘ずさん
オークションもう終わったから秘密です(笑)
ジョーカーにしてはちょっと高めの金額設定だったんですが
アクセス数1800くらいでウォッチリストが120くらいでした。
comment R!Eさん
大きいお子さんがいるというのは
何となくわかっていましたが
バイクに乗れるほど大きいお子さんとは思いませんでした!
プロフの写真だってすごく若く見えるし^^

カスタムの初歩は見た目のカッコよさよりも止まった時のカッコよさです。
どんなに速いバイクでも止まらなければスピードだせませんから^^
comment こちくん
ごくフツウの女子大生でした。
でもバーボンを瓶ごと飲めるというのはフツウではないか・・・
comment 猫しゃん
ありがとうございます。
その言葉だけでも救われます^^
comment ももぴんさん
ありがとうございます^^
そーなんです!
これは純国産なんですが
50㏄のスクーターのなかでは図体もデカく
そのくせメットインは小さくムダにデカいアメ車みたいなんです(笑)
登録は原付のまんまなんですがエンジンは90ccなんですよ。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

