スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

サタデーナイト

f74b6a37_convert_20110702225547.jpg

土曜の夜といえばナイトツーリング
勝手に集まって勝手に走る・・・ただそれだけで楽しかった。
一人でも楽しいし仲間とも楽しい・・・でも3台くらいがベスト

懐かしいなぁ・・・

9cc3c611_convert_20110702225637.jpg

夜はしるのって気持ちイイんだよね虫が飛んでこなければ!
ということでこれからちょっと走ってきます・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category バイク
comment

17

trackback

0

edit

Comments

comment
お~~~!!マジかっこいいわ~
そっちは熱帯夜らしいから
夜走ると気持ち良いだろうねぇ~
虫避け付けてる?(≧∇≦)
comment
こんばんは!
わぁ~かっこいいですね~~
こんなにイカシてるのに、
虫が敵とは知らなかった!笑
ガソリンスタンドがにロゴが・・
さりげないのがいいですね!
P☆
comment
わおわお~~~
かっけ~!
ライダーだ!
リエは彼の腰にきゅっと手をまいて
後ろに乗るのが好きだった~
昔の思い出~♪
ポチ☆
comment
おぉぉ・・
さすがにかっこいいですねぇ(ノ∀ ̄〃)
旦那‥見たら卒倒するかも。。

虫・・、究極奥義!無視!
‥じゃなかったでしたっけ?(*^m^)
comment
DOMO~!!やばい、やばい、かっこよすぎるでしょ!!
人馬一体、人単車一体、いったい何言ってるのか?
ともあれ、かっこいいな!!またかよ~みたいな??
comment
夜中にバイクって気持ち良いんですよねぇ。
たまに、職務質問されるけど。
comment ともたん
気持ちイイよぉ~
虫除けも魔除けもな~し!
comment Harvest--Moonさん
気がついていただけましたか(笑)
ロゴは一番目の写真にはほとんどつけています。
探してくださいねぇ
comment R!Eさん
オレの後ろにもダレか乗ってくれーーー(願)
comment 猫しゃん
旦那様好きですもんね^^

虫・・・無視・・・(爆)
comment hiryuさん
鉄馬もホントの馬も幸せを連れてきてくれるかも(笑)
comment 三日忘ずさん
フィリピンだと職務質問=カツアゲです(笑)
comment
サタデーナイト! いい響きですね~
昔は週末になるとバイクで走りに行ったり
車で走りに行ったりしてました。
早朝にわざわざ起きてバイク乗ったり
懐かしいです
やっぱバイク欲しいなぁ~
まず自由な時間が一番欲しいなぁ~w
comment
こんにちは。
土曜の夜って特別ですよね~
バイク、かっこいいーーーっ
夜走るのも気持ち良さそう♪
虫が飛んでこなければ・・・確かに(笑)
P☆
comment 権左ヱ門さん
僕も夜よりは早朝が好きです。
早朝の方が風が気持ちイイんですよね。
権左ヱ門さんもバイク復活してくださいよ~^^
comment *hana*さん
ありがとうございます^^
夜走るときには絶対に先頭は走らずに
2番目か3番目に走ります・・・先頭を犠牲にして(爆)

comment こんばんわ^^
ごめん、これコメ書くの抜けてたみたい。
今、FB行って気がついた~

バイクですか?乗せてはもらいますけど
自分では乗らないです。免許もないし・・・
高速も二人で乗れるから遠出も出来るしね^^b
でも、今、暑すぎるでしょ???


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

