スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

欲しい

IMG_0067_convert_20110701051713.jpg

昨日の朝から置いてあるカーブミラー。
捨ててあるんだろうか?
今朝もあったし・・・欲しい
でも鏡って人の魂がどうのこうの・・・
やっぱやめておこうかな恐いし。

夜中になくなっていても僕じゃないですよ・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと。    ジャンル : ブログ
category 生活
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment
これ、まだ十分使えますよね。
欲しくなる気持ち、よくわかります。
comment
カーブミラーが普通に捨ててあっていいのだろうか?
そういうのって県とか都とかの持ち物のような気がしますけど(^◇^;)

私も小さいのでいいから車庫の出口にミラーを設置したいです(笑)
comment
カーブミラーが捨ててあるって
見かけたこと無いっていうか
あーゆー道路関係のって勝手に捨てられないのに
このコはどうしてここへ・・・
不思議ですね~
ポチ☆
comment
カーブミラーを売っているホームセンターもあるけど・・・
そこにあるから欲しいんだよね~( ´艸`)
でも、そのミラーは路上で起きたヤバイ事件を映していたかもよ~(;°皿°)
comment
カーブといっても左右だけとは限らず
見えないところを見るなら
下から上を のぞく 見るために設置してあるのかも?

はっはーん、そのために欲しいんですね。
comment 茶々さん
そーなんです!
まだまだキレイなんですよ割れとかもないですし。
近くにカーブミラーがあるのですが
それと交換したとなると本当に勿体ないです。
資源を大切にしようといわれても説得力ないですよね。
comment ティーグさん
たぶん捨ててあるのではないと思うのですが
まだ同じところに置いてあります。

区は何考えてんでしょう???
comment R!Eさん
写真でもあるように一応ゴミ集積所なんですが
この子は何になるんだろう?
置いてきぼりくっちゃったんだろうかな?
comment こたさん
お久しぶりです^^
やっぱり・・・そうですよね?
危ないですよね?
だいたいココにあること自体不思議ですもんね。。。
comment 三日忘ずさん
なるほどーーー!
だから下に置いてあるんだ?!
ていうことはもう少し角度を変えてあげないと(笑)
comment
こんばんは!
確かに、下にあるだけで違和感を感じますね~
でもさすがにzenさん、
それを逃さずとらえて、
しかもカーブミラーに写るものだけに色がついて、
しかもシャープで、そこに違う世界があるようで
とても面白いです!
P☆
comment
カーブミラーって市の管理してる物だと思ってたよ~
この置き方だと
ゴミにしたのか?ちょっと分からないけど~
ZENさん持ってきちゃえ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーそれ~行け~
comment Harvest--Moonさん
恐縮です^^
でも鏡ってよく見ているとホント違う世界が見えて
面白いですよね。
comment ともたん
今ね見てきたら無くなってた。
さっきまではあったから区とかゴミ屋さんが
持っていったというのは考えられないから
ダレか持っていったんかなぁ?


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

