スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

024_convert_20110628070000.jpg

今年初の・・・そういえば帰国後初のビーサン買いました。
去年はフィリピンから帰ってきた時に履いていたのを
そのまま履いていましたから(笑)

お気に入りは板状に描かれたスマイルがなんとも気色悪いから^^

ということでビーサンといえば海・・・ですね。

c6234a7a_convert_20110628061651_convert_20110628070116.jpg

漁に出かける父と兄

kod_convert_20110628070046.jpg

無事を祈る子どもたち

hos_convert_20110628070151.jpg

食べるものも何もない日もあるけど雨風を凌げる家と家族が一緒なら幸せと彼らは言う。
幸せという意味を子どもたちから学びました・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなん買いました    ジャンル : ブログ
category こども
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment どうも!
海はいいですよね、自分の父親の実家が伊豆七島のひとつの新島(にいじま)
なんです。子供のころ島で育ち3時のおやつに、あわび、サザエ!考えられない生活!みたいな!!
comment
そう言えば、最後にビーサン履いたのはいつだろう?いや、海に行ったのも思い出せないくらい忘れたし。

そのビーサン、良いけど足の裏にその気持ち悪い模様ついたらどうしよう。
comment hiryuさん
良い環境に育ったんですねぇ羨ましい・・・って
3時のおやつにあわびにサザエってどんだけですか!
ディナーだってそんなん食えるの滅多にないです(ToT)
comment 三日忘ずさん
えーーーっ!
そんな気色悪いこと言わんといて!・・・と
足の裏を見る・・・と
クッサーーーーッ!!!

ビーサンいいよぉ海最高だよー!
comment
ビーサン!
夏だね~♪
確かによく見るとなんとも言えないスマイルいっぱいだw

三枚目の写真いいですね~
ポチ☆
comment
こんばんは!
どのお写真も興味深くて、
いつも楽しみです!
おもしろい船や、忘れてたビーチサンダル、
それから、子供達を後ろから撮られたお写真、
どれも印象深いですね~
少し加工されてるのかな・・その雰囲気もとっても合ってますね!
P☆
comment
海は良いですよね~(≧▽≦)
なにしろお魚さんがいっぱい(笑)
真夏はビーサンで釣りしてます。
comment
こんばんは。
かっこいいビーサンですね!
私もビーサン好きで、夏はよくはいてます^^
ホント、幸せって物ではないことが写真からも伝わってきます。

お祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
ということで、私もリンクいただいていきまーす♪
comment
ビーサンと言ったら海ですよね!
スマイル・・・面白いデザイン XD
私はサポートが欲しいので
ビルケンのサンダルですが
ティーンのガールズはビーサンで街を歩いてます
マテリアルだけが幸せではないこと・・・
私も、メノナイトの生活を見て実感しました
P☆


comment
ビーサン!言われて観て気づいたけど~
全面顔入りなんだ?ちょいキモだね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

船って言うのかな?イカダ?
変わった形だねぇ~
comment こんにちわ^^
海はいいんだけど、台風どうだったのだろうか?
この家、台風に耐えられたのだろうか?
思っても仕方ないことを、こういう写真見ると
やっぱり思ってしまう。
日本もフィリピンと変わらなくなってきた気はするけどね・・・
comment R!Eさん
フィリピンだと家の中も外もビーサンです^^
comment Harvest--Moonさん
恐縮です^^

僕はほとんど携帯たまにデジカメなので編集でごまかしています(笑)
comment ティーグさん
最近ほんの少し釣りに興味もちはじめているんですよ。
初心者は最初どんなもん揃えればいいですか?
comment *hana*さん
一周年おめでとうございます^^
写真やお話そしてアクセス数などすべて見て
正直一年とは思えませんでした。

これからもヨロシクです^^
comment *cranberry*さん
ビルケンは僕も好きで何足か持っていますが
いま一番のお気に入りはスタッズ付のボストンです^^

メノナイト・・・シカゴで聞いた以来久々に聞きました(笑)
comment ともたん
きもいでしょ
そこが気持ちイイんだよ(笑)

あの船はフィリピンでは一般的なんだよ
comment たえさん
そうだよね。
台風だけでなく今は自然災害がとても気になります。

日本もフィリピンと変わらなくなってきている・・・
これはわかりますね。
雇用形態などもフィリピン化してきている企業も多くなっているし。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

