スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

あかん!それともあかんくない?

今朝お客さんのところに行ったら何気にテレビがついてて何気にチラ見してたら
笑っていいとも創刊号?というのをやっていて
その番組の中でレギュラーが撮った写真を公開してたんだけど
それ見てそういえばダウンタウンのあかん警察という番組でも
あかん写真?みたいのをやっていたなぁと思い
あかん写真あるかなぁとお客さんそっちのけで探したのがコレ。


完璧にナメラレテいるノラのワンコ


コンバースの臭いが大好きなエイシア


本当に丸くなってるノラ・・・この子たちはみんなウチに遊びにきていた本当のノラたちです。


レンズを向けられると素直に反応してしまう典型的フィリピン人


バイクの最後尾に幸せを感じるオカマちゃんていうかバイクに4人乗りはあかんやろ・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category あかん警察
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
ダウンタウンのあかん警察ともたんも観てるよ~
あかん嫁が面白いわ~
この中であか~んって言う写真は
1番下の4人乗りじゃないかなぁ~(顔も)
(>y<)_彡☆パンパン(爆)
comment
うんうん。
その番組みてるしいいともも見てた~
わたしもあかん嫁かも~ 笑

わたしも三枚目か四枚目だなぁ~
あかんあかんw
ポチ☆
comment
4人乗りアカン!ねぇ~
でもスゴイなぁw
それとバイクの屋根かな
手造りっぽい屋根がちょっと素敵だなw
comment
こんにちは。はじめまして。
先日オキテガミに足跡ありがとうございます。
(その後数回、足跡のみで失礼しました)
あかん警察、見てます~^^
4人乗りのバイク!すごいですね。
一番後ろの人の表情がなんともいえません^^
P☆
comment ともたん
さすがテレビ通のともたん^^
あかん嫁おもしろいよね
でも自分が夫だったらちょっと後悔するかもだけど(笑)

やっぱ4番かぁ
comment R!Eさん
えーーっR!Eさんあかん嫁なんですか?!
だったら僕はあかん夫ですねまだ一人モンだけど(笑)

4番強し^^
comment 権左ヱ門さん
よくぞ気がついてくれました!
そーなんですあのバイクはトライシクルといって
フィリピンではどこでも走っている乗り物で
本来はサイドカーが付いていて近場を
お客さんを乗せて走っています。

やっぱ4番ですね^^
comment *hana*さん
はじめまして^^
遊びにきていただき感謝です。
ふつうだったら切符切られちゃいますよね(笑)

あの顔は恍惚に浸っている感じでしょ(爆)

4番圧勝ですね^^


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

