スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

アツイぞニッポン!


ナンなんですか昨日の蒸し暑さ?
ご存知の方もいると思いますが僕は去年の9月に
フィリピンという国から帰国したんですが
帰国前は日本から来た友人やお客さんが
フィリピンの方が涼しいと言ってました。

正直僕は信じませんでしたね!
だってフィリピンでの僕の第一印象は『ナンじゃこのクソ暑さわ?!』でしたから。
それにその頃は日本から来た人たちみんなフィリピンは蒸し暑いって言ってました。
だからね日本の方が暑いなんて僕には信じられなかったんですよ。

でも信じちゃった昨日・・・フィリピンでさえエアコンは滅多に使わず
扇風機だけで暮らしていた僕が昨日はエアコン使ってしまいましたもん。

ということで夏は過ごしやすいフィリピンの写真です。




明日は日常編にしちゃおっと・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment こんにちわ^^
写真どれも綺麗ね~☆*+

イヤほんとよね、冗談抜きで暑い!!
去年の方が暑かった気はするけど、今年は原発の事もあるので
節電とは思っているものの、熱中症も怖いし・・・

むかし、インド人に日本は暑いって言われたけど
確かに、去年の夏は、上海や香港やニューデリーよりも
暑い日があって、日本はどうなってるの???って思ったよ~
うちは、高度があるし、瀬戸内気候なもんで、夏はちょっと涼しめだけどね^^b
comment
あっついですよ、北海道も昨日30度近くいきましたから、まだ6月なのに。
フィリピンは暑そうですけど、雨が気持ちよさそうです。
comment
こんばんは!
おきてがみを残してくださってありがとうございます!!
とても切れのいいお写真の数々。
色がとっても綺麗!!
フィリッピンの自然も堪能しました~
また遊びに来させてもらいますね!!
応援P☆
comment はじめまして
置手紙に足跡、ありがとうございました
フィリピンの写真、綺麗ですね!
北国に住んでいるので、南国のビーチは憧れます・・・
トロントにもフィリピン人がたくさん住んでます
私、夏の蒸し暑さには耐えられなくなりました(^^;
14年前、7月に4週間帰国した時は
死ぬかと思ったくらい・・・気分悪くなって病院行きました
それ以来、夏は絶対に帰国しないと誓いました(笑)
では、また遊びに来ます☆
comment
日本はいつの間にか亜熱帯の国に変わったんですよ~(^◇^;)
ほんとに蒸し暑いですよね。
湿度が低ければもっと過ごしやすいんですけれどね。
comment たえさん
こんちわ^^
恐縮です・・・
この蒸し暑さは異常でしょ?
フィリピンは一年中暑いけど日本は四季があるから
体がついていけないのかと思ったけど違うよね?

瀬戸内気候かぁ・・・イイなぁフィリピン帰ろうかなぁ(笑)
comment 三日忘ずさん
この時期に北海道でも30℃ってかなりじゃないですか?

フィリピンの雨は気持ちイイですよぉバイクに乗ってない時は(笑)
comment Harvest--Moonさん
はじめまして
遊びにきていただき感謝です^^
最初はおきてがみでR!Eさんのブログを見て
写真の美しさに驚き勝手ながらHarvest--Moonさんや
他の方たちのリンクを見てみなさんの写真がすごくて
見惚れてしまいました。
自分の写真はまだまだですがこれからもヨロシクです^^
感謝
comment *cranberry*さん
はじめまして
こちらこそご訪問ならびにコメントありがとうございます。
僕は逆にカナダの雄大な自然に憧れています^^
僕のフィリピン人の友人もカナダに住んでいて
一度遊びに来たら帰りたくなくなるよと言っていました。
僕も日本がこんなに暑いとは思いませんでした。
エアコンで既に体調崩しそうです(笑)
また遊びにきてください・・・感謝
comment ティーグさん
以前は日本の夏は過ごしやすかったですよね。
暑いのはまだ我慢できるけど蒸し暑いのはキツイです・・・
これからもっと蒸し暑くなるのかなぁ?


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

