スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

消費税込で105円

zouka.jpg


ウチの近所には百円ショッが2件ありけっこう重宝しています。
だからナンなんだと聞かれたら言葉に詰まりますが楽しくないですか?
楽しくないと言われたらそれまでだけど僕にとってはハンズ的感覚なんです。

というと聞こえはいいけど要はハンズに行きたいけどお金がないから
いろんなブツ揃ってて安く買えるからまぁイイかみたいな投げやり精神なワケです。

でもね安いから必要でないモノまで買っちゃって後で財布のなか見て後悔すんの。

たった20分でイイから時間よもどってくれーー!

ちなみに上の写真はフダン滅多に買わない造花みたいのです・・・みたいな
スポンサーサイト

テーマ : こんなん買いました    ジャンル : ブログ
category 百円ショップ
comment

9

trackback

0

edit

Comments

comment
気分よく 百円ショップで  無駄遣い
ってサラセンにもありましたね。
分かるわかる。

comment
安いもんだからついつい余計な物まで買い込んでしまう・・・・・
しっかり戦略にはまってますね(笑)
それにしてもいつもなんで100円で出せるんだろうって思っちゃいます。
それなりの品質なんでしょうけどね~(^◇^;)
comment 鴨だね!
100円ショップの狙いはそこにある。 まあ~100円だからというお客の心に隙を作りそこに入り込む・・・・

新手の詐欺?? では無いけど完全に鴨にされてるね~(笑)

私も以前相当やられました~(爆)
comment
うんうん!百均楽しいですよね~
こんなものも100円なのぉ!って感じ。
まずは百均で探してみてなかったら
普通のお店で買うみたいな。
確かにあれもこれもかごにいれて高額になっちゃう場合もあるし
よそのお店で100円より安く売ってる場合もあったり><

嬉しいコメントをありがとです。
おしとやかにしていたいんだけど
なかなか出来ないいお笑い体質で・・・
写真カテというよりお笑いカテになっているような気がします;;
comment 茶々さん
サラセンってその時代の出来事や日常を
うまくまとめて面白いですよね。

活字の苦手な自分にはとても真似できません^^
comment ティーグさん
とりあえず気になったモンはハマってみるタイプです(笑)
comment Keiさん
カモ・・・イイ響きだぁ(爆)

イイーんですよ百円ショップあたりでカモになっても♪
フィリピンあたりで女の子にカモにされてるオヤジよりかはマシですから(笑)
comment R!Eさん
楽しいですよねー^^
たしかに百円だからしょうがないかと思う商品もあるけど
これが百円?!と思うような商品もあったりして
そういう時には得した気分になっちゃいます。

いやいやR!Eさんのブログは写真の美しさとお笑いのギャップがイイんです(笑)
comment
解ります!めちゃ解ります!
100円ショップに買い物に行くと
目当ての物を探す途中に色々と気になるものを手に取り
そのうちに何を買いに来たか解らなくなってしまいます
105円で店出た事はないです


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

