スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

naturum flow



どんなにきれいに飾られた花よりも
自然の中で揺らいでる花が好きだby zenナンチャッテ


昨日はのんびりとウチの近所を徘徊しながら多摩川に行き
川の流れを見ていたんだけど川はゆっくりと流れていろんな姿を映しだしてくれて
飽きないんだよねぇ・・・釣りが好きというティーグさんの気持ちがわかる気がした。

なので一日中ボケェッとしていたので日記になるような事ナ~ンもないの。

たまにはこんな日記もいいよね?・・・ダメ?



そういえば昨日は父の日だったんですよね。
乳の日といえばコイツラです・・・もう何回ブログに出してんだろ。


けっきょく今日もきれいにまとめられなかった・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事    ジャンル : ブログ
category 自然
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment
釣りの時は音楽も聴かずただ波の音や風の音を聞いているだけで
癒されるんですよね~
自然のままって一番ですよね。
comment
私は夕方の川を眺めているのがいいです。
だんだん色が変わっていくのが飽きませんね~
comment こんばんわ^^
私も野に咲く花が好きです^^
もちろん、手入れされたバラや蘭なども大好きですが・・・

このおじさん達、そう言えば前にも見たね^^
父の日ですか?乳の日ですか?^^
comment
ともたんも自然に咲いていて
風にそよ花が好きだなぁ~

父=乳の日?!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッブタゴリラ
ZENさん真ん中の赤いパンツだした人だよね?
違ったかな?似てるけど・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
comment
こんばんは~
ブログにコメントいただき
ありがとうございました。
一枚目の写真でうっとりして、、、
下に進んでわらっちゃいましたw
おもしろすぎます
ポチ☆
comment
乳の日ww
この写真 何度見ても笑う( *´艸`)クスクス

トカゲのプロポーズ facebookで小さい写真見たとき
かわいいって思ったけど ブログで顔のドアップを見た瞬間
鳥肌たってもうて^^; 失神しそうになったわ(゚m゚*)プッ 

なので ブログのトカゲ写真は 直視できんかったww
comment
ホントにナニもいらないですよね。
たまにipodで音楽も聞くけど
やっぱ自然の囁きが最高の音です。
comment こちくん
ロマンチストですねぇ
夕焼けに見惚れてボケーッとしてたら
周りが真っ暗になって恐くなります(笑)
comment たえさん
僕は花の名前もナンも知らないけど
どんな花でも人に安らぎを与えてくれるのはたしかだよね。

乳の日(笑)
comment ともたん
目で感じられて香りで感じられてイイよねぇ~って

チャウワイ!
に・・・似てるのか?!
comment R!Eさん
おはようございます^^
遊びにきていただき感謝です(嬉)
R!Eさんの写真にはホントに一目惚れで
とても癒されました。
これからもヨロシクです^^
comment Leeさん
アザーーーッス!
コイツラあれでも国家を守る人たちなんだよ(爆)

僕も爬虫類はちょっと苦手なんだけど
驚きの方が先になって顔はあまり見れなかった(笑)
comment
川、良いですね。水の音や輝きとかずーっと観ていられますね。
海も良いです。

この人達の中にも、人のチチの身の人もいるのでしょうか。
comment 三日忘ずさん
海も最高ですよね。
フィリピンに帰りたい・・・でも日本にもまだまだ最高の海あるよね。

みーんな子持ちで中には成人している子も(爆)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

