

category スポンサー広告
edit

求愛宣言

まずはじめに次の写真はとても可愛いトカゲが出てくるので
爬虫類は絶対にパスという方はスルーしてください。
でも本当に可愛いのでもしかしたら絶対にダメという人でも好きになっちゃうかも。

ということでいきなりドーーーンッ!

article-0-0C96A6E100000578-970_634x683_convert_20110618065430.jpg


オスのトカゲがメスのトカゲに花束を持って求愛宣言しています。

article-0-0C96A90100000578-680_634x996_convert_20110618065503.jpg


メスは情熱的な求愛宣言にビックリして?
滑り落ちてしまうのですがオスは必至に手を伸ばして助けようとしています。

article-0-0C96A9A300000578-151_634x474_convert_20110618065549.jpg


そして最後はめでたく恋人?になりましたとさ(寿)

これはmail onlineというサイトから勝手に拝借した記事なんですが
合成や作りモノではなく実際にAlexeyさんという方がありのままを撮ったそうです。

これこそ本当のプロポーズの基本でしょうねぇ・・・美しい。

22388895_430958142_1large_convert_20110618071334.jpg


以前ウチにいたピットブルのHEMIなんて腰振るくらいしか能がなかったもんなぁ・・・

だから恋人できなかったんだな・・・オレもか?・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事

category LOVE
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
ZENさん どうもっす!
昔、自分フトアゴヒゲトカゲ飼ってましたよ!

本当はペットして飼ういう生き物じゃないけど
でもフトアゴヒゲトカゲはおとなしくマニアでも人気
体長10cmぐらいからの幼体から飼って、30cmぐらいまでなりまして!
結局、引越しの事情から知人に引き取ってもらいました。

トカゲが15cmぐらいのときにイジリまわしていたら咬まれまして!!!
ぜんぜん痛みも怪我もなかったんですけど、ものすごい精神的ショック?
いまでも忘れませんよ!!これトカゲとの愛かな????
comment こんにちわ^^
ううう・・・ほんとは爬虫類は駄目なんです(ヤモリを除く)
でも、これ、確かに愛を感じる!
なんか、オスはメスを守るために、本来生きているんだ~♪
と言うことを認識させてくれたので嬉しい気がしました^^b
ありがと~~☆*+
comment
写真とストーリーは可愛いし良いんですが、
どーしても手足のある蛇にしか見えません(>_<。)

やっぱ風いやZENさんは求愛せずに腰をふるというのは理解しました。
comment
爬虫類苦手なんですが!
これは感動して、しばらく観ていられました
カメラマンの執念もスゴイなと思ったw
comment
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
comment
指一本で・・・
愛の絆は強力なんですね。
comment Ioriさん
ドモッ!
フトアゴヒゲトカゲ知らなかったので調べてみたら
ミニチュアの恐竜じゃないですか(爆)
イヌもじゃれあってたりすると甘噛みしますからね。
たぶん愛情表現の一種ではないかと・・・

comment たえさん
僕も基本的に爬虫類はダメなんですよ(ヤモリは除く)(笑)
でもこの写真のトカゲはカワイイ顔してるよね?
最近は女性の方が強くて男が守られてる感があるもんね。
やっぱりイザとなった時には守れる男でありたいなと思います。
comment 三日忘ずさん
いや理解しないでイイですよ(笑)
冗談なんですからホント・・・今でも婚活中です(爆)
comment 権左ヱ門さん
僕は最初にこの写真見た時には合成かと思ったんですが
記事を読んで感動して見惚れてました。
単なる偶然なのかもしれないけどスゴイですよね。

自然界はまだまだ奥が深いです^^
comment みゆきん
[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)・・・



ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
comment 茶々さん
実際には靭帯やられちゃいますよね(笑)
でもそれさえも克服してしまうのが愛なんでしょうか・・・
トカゲに靭帯があるかわかりませんが(爆)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

