スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ミニスカートも好きだけどやっぱminiも好き

3407cef2.jpg

昨日の夜8時過ぎスーパーの閉店間近のお惣菜50%オフを狙って
見事ハンバーグ弁当180円&サーモンのマリネ113円をゲッチュし
ルンルン気分で帰宅途中信号の手前でMINIを発見!
一時期ブームになった頃は石を投げればMINIに当たるんじゃないかというくらい
MINIが走っていたけど国産みたいにフツウに乗れるわけもなく
それなりの知識やメンテが必要なので段々にその数は減っていき
ただカワイイとかブームだからとかで飼われ捨てられたペットと同じだなと思いながら
フッと運転席を見たらタンクトップを着た若い女の子が運転しているじゃないですか!
信号は青から右折矢印に変わりスルスルとMINIが動き出した。
チューンドマフラーから流れるサウンドはインジェクションではなくツインキャブ!?
それもコーナーでのアクセルワークと挙動はまさにミッション車!
コーナーを抜けたMINIはストレートを僕の大好きなサウンドとともに消えていった。

むかし六本木で出会った117クーペもそうだけど花車な女の子が乗りこなすって粋でカッコイイなぁ

979f3140.jpg     431eb524.jpg     6930fae9.jpg

花車と書いて華奢と読むらしいんだけどこれもナンか粋だねぇ・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
スポンサーサイト

テーマ : 日常の出来事    ジャンル : ブログ
category mini
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
miniもBMWになっちゃって変わったよね。
快適にはなったけれどminiじゃあなくなっちゃった。
古いminiは取扱が面倒だけどいい車だったよね
comment
ミニも新しくなって壊れなくなったらしいですが、
やっぱりミニと言えばMTでセンターのマフラーそして
よく壊れるってのがミニの魅力かな??
車やバイクって急に調子悪くなるのも魅力ですね、女と一緒ですw
最近では車も女もご機嫌がいいのに限ります!w
comment
とても美人なおしゃれさんを妄想しちゃいますね。
助手席は空いていたんでしょうか?
comment
ミニミニ大作戦で大活躍のミニクーパー
だったよね?
小さくて・・・
何人乗りなの?
たとえば・・・朝青龍とか乗ったら?爆
comment
117クーペは良かった、乗ってみたかった。

miniの女の子も良い
けど、ハンバーグ弁当180円の方がすごい。
comment
ミニクーパーかわいいよねぇ~
買うのはちょっと無理だけど
本当管理大変だ!聞いた事あるもん
燃費もすごい悪いって話だし
ともたんはやっぱり日本車が好きだな~

「花車と書いて華奢と読むらしいんだけどこれもナンか粋だねぇ」←そうなんだぁ?(´・ω・`)°
comment こんにちわ^^
コスパ考えたら、ミニは買えないけど
修理という面では良くなったのかも??
外車ってどうしても修理費が高く付くので
買えないのよね~

そうそう、うちの斜め向こうのお宅が、セカンドで
ミニに乗ってらっしゃる。
ただし、おじさまですけど^^;
comment ティーグさん
BMWのミニも進化としてはイイんでしょうが
国産のリッターカーと変わらないというか・・・
やはり僕はオールドミニが好きです。
comment 権左ヱ門さん
オールドミニはよく壊れるといいますが
その分パーツ代はそんなに高くないし
毎日のメンテをちゃんとしてあげればそんなに簡単には壊れないんですよね。
人間だって古くなればちゃんとケアしてあげないと壊れますもんね(笑)
comment こちくん
いやもうね雰囲気だけでオッケーだったから
お顔までは・・・
助手席はたぶん空いてたような(爆)
comment みゆきん
そうそうあのカワイイの^^
フツウの人で4人乗りなんだけど
朝青竜の場合乗る前に体が入らなくて断念すると思う(笑)
comment 三日忘ずさん
117クーペのボディラインは美しかったですよねぇ。
トラックのいすゞとは思えないくらい(笑)

ハンバーグ弁当は言い忘れましたが
ボリュームもあってチーズハンバーグなんですよ^^
それで180円ですから(爆)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

