スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともあるbyワンピース


ホントに今の季節は雨が降ったりやんだりそして晴れたりと
はっきりしない天気でウンザリしてしまうけど
これで自然のバランスというのは保たれているんだろうね?
人間やこの世にあるものすべてだってバイオリズムみたいなのがあって
生まれてから死ぬまでズッとこんな人生の人は滅多にいないと思う。

たいていの人は枝状になっていたり僕みたいにこんなになっていると思う。

しかしこんなグシャグシャな人生にだって良いことだってたまに訪れます。

以前の日記『ファイト』でソフトバンクの理不尽でいい加減な対応を暴露し
けっきょくiphone4をゲットできずしかたなくドコモのMEDIASを買ったんだけど
最初は薄くて不安もあったけど思ったより頑丈で使い勝手もよく気に入ってます。

p_01.jpg画像はドコモさんより拝借^^

しかしソフトバンクのあの対応には納得がいかない部分も多く
性格上仕事以外で納得できないまま敗けるというのはできないんですね。
だからといって一般庶民が大企業にまともにぶつかっても勝てるわけもないので
目には目をSBには林檎を大作戦プロジェクトチームを結成し
最終的には詫び状とiphone4ホワイトバージョン32GBをゲッチュしました!
もちろんiphone5が気にいれば即対応約束させて(笑)


という事でメッセやおきてがみでアドレス交換してくださった皆様には
たいへん申し訳ないのですがアドレスの変更お願いいたします。
そして新しくメル友になってもいいよという心優しき方もお待ちしてます・・・プリーズ♪

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category iphone
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
Oh・・・
よくアドレス変わりますね~
iphone5さわってみたいっす!
comment こんにちわ^^
こんな上にあったんだ、コメント欄^^
iphone だと、おきてがみで、ことづて書けないって
言ってた人が・・・どうなんかな???
comment
アップルを動かしたのかーーー
まぁ、八本も抜く人だからそのくらいかんたんでしょうけど。
comment こちくん
ホントにズビバゼ~~ン!
あとで新しいメアドと電話番号メールします。
噂では5はあまりカッコよくないような・・・
comment たえさん
まぎわらしくてゴメンよ~~!
iphone だとということは他の携帯やスマホではできたの?
それさえも知りませんでした・・・
あとでMEDIASで見てみますww
comment 三日忘ずさん
動かしたというかナンというか
面白いモンで鶴の一声で動いちゃいました(笑)
っていうか抜いた歯の本数関係ないし(爆)
comment
帰国してからこれで何台目?
2ヶ月おきに変わってるような気がします(笑)
comment
あの白い怪物は何?
何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
comment ティーグさん
ホントにもーーーしわけないです・・・たしか4台目?(恥)
当分は変えないと思います・・・タブン(爆)
comment みゆきん
あれは一応エイリアンらしい(笑)
パソコンの操作で頭が開いて宇宙人がでてきたりするんだよ(爆)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

