スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ということで


先月からいろんな事がありちょっとナーバスになったり
歯を8本も抜かれてちょっとナーバスになったりして
ブログの更新がスローペースになっていたけど
そんななかでもあたたかいメッセージやメールをいただきました。

ということでいつまでもナーバスになっていられないし
歯ももうすぐ新しい歯ができるという事でブログも再出発します。


どうせやるなら原点に戻ってという事でまずテンプレを変え
名前もfuxmaからフィリピンで呼ばれていたzenに変更しました。

そして自分の原点といえばフィリピンと子どもと動物そしてバイクという事で
今回のテンプレのトップの写真は子どもたちとバイクにしました。

という事でこれからもLIFE IS A TESTをヨロシクです・・・更新はマイペースですが(笑)


Don't walk in front of me,
I may not follow.
Don't walk behind me,
I may not lead.
Just walk beside me and be my friend.

私の前を歩かないでください。
私は、後についていかないかもしれません。
私の後ろを歩かないでください。
私は、導かないかもしれません。
私と並んで歩き、私の友でいてください・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category ブログ
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
あの後又抜いた!!(|||||゚ _ ゚ ;)
それはナーバスにmなっちゃうよ~
でもそんなにいっぺんに抜いて大丈夫なのかな?
ブログは調子悪い時とか
精神的に余裕が無い時は
無理する事無いんじゃないの~?
仕事じゃないんだしさ~
自分ペースで良いっしょ~~

ZENってHNに変えたんだ?
日本人の坐禅から取ったのかなぁ~?
ZENってHNも良いねぇ~
何かJINみたいだねぇ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
comment
ZENさんチーッス!
元気にマイペースで行きましょう!

最後の言葉、素敵ですね!
覚えておきたいです。
comment
ZENさん~どうもっす!!!
なんか、新たな門出と出発、出航、出船、なんじゃ?

ともれ心機一転、必要なときあります。
相変わらずの意味不明ですが、おめでとうございます。では!
「ZEN」 さん 名前カッコいいですね!
comment ともたん
アタリーーーッ!
はじめて禅をやったのは拳法をはじめた時で小学生だったんだけど
その後も何かあると禅を組んで海外でもしていたのを子どもたちが見て
あだ名がzenになりそのまま海外ではzenと名のってました。

ブログはもちろんマイペース^^
じゃなきゃ性格上続けられないもんね(笑)
comment こちくん
オハイーーーッス♪

当たり前のことなんだけど活字にされると
なんかイイよね^^
comment hiryuさん
どもっ!
アザーーッス!
メアド交換してーーー(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

