スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

これで最後!


ここ最近自宅のパソコンの前に座る頻度が非常に少なくなり
アウトドアでお手軽にできるミニノートパソコンがメインになっているんですが
facebookなど挨拶程度の文字数だったらいいんだけど
ブログのように少し長めの文章となるとあの小さい画面は老体には酷で
目はチカチカしてくるは頭はボォ~ッとしてくるは身体は丸くなってくるはで
長時間は無理と脳が拒否してしまうんですね。


それにまたかよと思われるかもしれませんが・・・と思われても
僕が好きでやっているわけではなくあくまでも医者の都合で
また一本抜かれました今回は超デカい上の奥歯。
フツウの麻酔2本&強力?な麻酔1本&ナゼか唇に軟膏みたいなのを塗られ
完全体制で施術は行われました・・・痛みはなかったけど血が止まらなかったんだよ。

さすがに合計8本も抜かれるとバランスがとれないというか
ミニノートパソコンの画面を見ているとナゼかイライラしてくるんですね。

でももう抜かれません!
次は型取りしてその次には新しい歯が出来上がります!!!
仮歯の八重歯ともオサラバさぁ~~~(笑)


ということでもうすぐ復活しますのでヨロシクーーー・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category 歯医者
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
全部で8本も!
不便でしょうね~
でもそんなになるまでほっといたんですね(^◇^;)

もう歯は抜かれないなら後は受付の女の子を
くどくだけですね( ̄ー ̄)ニヤリ
comment
全部で8本の抜歯、歯なくなりませんか??なんて
笑えませんよね!自分カイロプラクティックの資格免許持っているんですが
顎関節(あごの関節)がズレると、三叉神経(顔面神経)に影響を及ぼし
かなりイラつきますよ!必ず噛み合わせの調整だけは入念にお願い(歯医者)
しちゃってくださいね!
しばし、心も身体もおやすみください。
comment こんにちわ^^
ご苦労さまでした。
私が抜かれた一本の歯は、その上の奥歯です。
そんなに麻酔はしなかったけど、まあ、それなりに痛かったし
抜いた後も、暫くボーッとしてましたね~
やっぱり歯と脳って近いから、影響有るんでしょうね??
暫く、大人しくしてるのが良いかも??
comment
そこまでして抜くほど頑丈な歯なら、抜かずに穴あけてけずってとか治療ですまないのかなと、少し思いましたが、風魔さんは抜歯マニアのようなのでまぁいっか。
comment ティーグさん
オハヨーゴザイマス^^
不便なんてもんじゃないですよ。
とにかく好きなモンが食べれないんです(ToT)
朝はノンシュガーコーンフレークを流動食のように牛乳でビチャビチャにして
あとはほとんど麺類ばかりでできるだけ噛まないように食べてます。

この苦労もすべて受付の女の子のため・・・なワケない(爆)
comment hiryuさん
流石よく御存じ♪
でもホント笑えないですよ(笑)
歯の治療がすべて終わったら体力づくりしないと
まじヤバいです・・・
comment たえさん
ホントにね歯と脳の関係はかなりよくわかりましたね。
本とかでは理解していても今回は身をもって理解しました。
あとちょっとの我慢です!
comment 三日忘ずさん
抜歯フェチじゃないですよ(笑)
僕もですね正直こんなに抜かれるとは思っていなかったんで
先生には聞いたんですよ。
こんなに抜いていいのかと・・・
そうしたら初診のときのアンケート用紙に
悪い歯はすべて治療し新しい歯を入れたいというところに
〇をしていたんです自分(爆)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

