スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

八重歯ができちゃった。

ble.jpg
昨日また2本抜かれました歯。
これで現在7本抜かれたということになります。

慣れとというのは恐ろしいもので医者から抜歯するよと言われても
前回に比べると落ち着いたもので好きにしてみたいな感じでした。

しかし今回は前歯のセンター上のデカい部分で今まで以上に痛かったんです。
まずは麻酔注射を2本センターの歯茎に打たれグッグッグッガガガガと抜かれ
血が止まるまでの間にちょっと爆睡(爆)
歯を抜いている時に寝たのはお前とイタリア人だけだと嫌みを言われて仮歯の調整。
何度も入れては抜いて調整して出来上がりを鏡で見せてもらってビックリ!

ちょこんと八重歯があるじゃないですか!
女の子の八重歯はカワイイけどオヤジの八重歯はケモノにしか見えません(笑)

wf.jpg


ケモノじゃなくてナマケモノおやじでした・・・みたいな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療    ジャンル : 心と身体
category 未分類
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
歯を抜いている間に寝ちゃったって
それは気絶?
comment ティーグさん
いやマジで寝ちゃっていました(爆)
歯を抜いたあとに仮歯だったので
待っている時間が長かったんです・・・
comment こんばんわ^^
あちゃ、7本も抜かれるってその歯医者さん大丈夫?
このごろは、虫歯でも抜かずに様子を見ながら治療するって
時代なんすよ~
寝ちゃったのは、麻酔の効きすぎかもね???
comment
半分て、全部歯の4分の1じゃないですか、下あごの半分抜かれたくらいの勢いで、もしかしたらまだ抜くんでしょうねぇ。。。。
comment
計7本でしたか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
慣れ‥とは言いながらも、大変でしたねぇ。

八重歯は、そのプレゼント?(´ー`)
仮歯はいずれ無くなっちゃうのですよね?
いっそ、野獣化楽しんでみてください(*^m^)
comment
どうもです!
7本の抜歯はヤバイんじゃないですか?なんか心配になっちゃいますよ!
マジで!!!!
風魔さん八重歯ができたなんて喜んでるけど・・・・!?
ま~そんなこといっても自分もドラキュラに憧れているざ~ます!
左右に牙ほしいけど抜歯はやだな!お大事に!
comment
7本って・・・
どんだけですか!
大丈夫なんですか?
なんだか心配になっちゃう本数ですねぇ
comment
いやぁ~この間FBでコメ見た時にコメしたけどさ~
7本も抜くって尋常じゃないよねぇ~
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタマジココエ~
そこの歯医者さんマジ大丈夫な所?

八重歯って男の人もあるとかわいいと思うよ~
八重歯の風魔さんみたいわ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
comment
7本・・・も?
しかも犬歯まで・・・・??
これは大変でしたね。お大事にしてください。
comment
7本も・・・、

なんともゾッとするハナシですね。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

