スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

学校に行こう


本日はウチからも近いある大学よりお呼びがかかり出向いたのですが
東京のお隣と思えないくらい自然がイッパイでものすごく良い環境なんです。
こんなところで勉強できたらイイだろうなぁと思いましたが学生の姿は一人もナシ!


まぁ学生くんたちはお勉強が忙しくてそれどころじゃないんでしょうねぇ建前は・・・
でもホント渋谷からだってバイクだったら1時間かからないで来れちゃう癒しの場です・・・がっ!




しばし散歩しながら駐車場に帰ると・・・


ナンデーーー?!



ココに置いてくださいと言われたのに・・・学生じゃないし!・・・みたいな

Ride Safe Allways!!
関連記事
スポンサーサイト

category 自然
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment
あれま(*`ロ´ノ)ノ

お呼ばれして指定された場所に停めておいたのにどうしてでしょうね。
せっかくいい雰囲気の所で癒されてたのに
最後にこれじゃあなんだかねえ~(^◇^;)

それにしても風魔さん、いったいどこにお住まい?(笑)
comment
きっと止めるところを見られたんじゃないですか?
「こいつは怪しい!」
って感じでしょう?

それにしてもすごく自然豊かなところです。
ちょっと行ってみたいかも
comment
(´艸`)とんだ手違いでしたねぇ。

2回目止めたら、チェーンかけられちゃんだろうか?
お客様だって分かったら、叱られるんだろうなぁ( ̄∀ ̄)
comment
呼ばれてこれでは凹みますね-。
対応策を考えないでひたすら規制する風潮、うんざりさせられますね。
comment
お呼ばれされたから行ったのにねぇ~
これは無いよねぇ~
ここに置いて良いと言われて事は
ちゃんと言ったのかな?
なんだかやるせないよねぇ~(*´д`*)
comment
渋谷からバイクで一時間、〇〇大学、上◇校舎?
ど、どこだ!まぁいいけど

およばれしながらしっかりとネタを拾ってくるラッキーさ
少しでいいからわけてください(>_<。)
comment ティーグさん
いやもうビックリというかオイシイというか(爆)
しかし都会の空気とは別の雰囲気でイイ感じのところですよ。

僕のところは東京から世田谷通りで川を越えたところです^^

comment こちくん
あぁ~やっぱりそうですよね
バイクも人物もちょっと怪しいですからってオイッ(笑)

うん
本当に良い感じのところですよ。
ちょっとアップダウンもあるけどお子さんと行ってもイイかもです。
場所はおきてがみかメールしますねww
comment 猫しゃん
そうなんです!
次回もバイクで行ってチェーンかけてもらって叱られてもらおうかと(笑)
っていうか一番怒っていたのは僕を呼んでくれた教授でした(爆)
comment mosさん
今回一番の原因で怒ったのは
事務員の一言で『過去にオートバイで来訪される方はいませんでしたので
生徒だと思いました』ということです。
たしかに一般的な中年の方がましてや先生が乗るようなバイクではないですが
今は趣味で乗ってられる方もたくさんいますよね。
人を外見で判断するなと教える立場の人がこれではと教授も怒っていました。
僕としてはオイシカッタですが(笑)
comment ともたん
でしょ!
でもね言う事は言ったよ↑↑↑参照ww
内心は全然怒っていなかったし(笑)
comment 三日忘ずさん
オッ気になりますね?!
場所は後ほど教えますね。

バイクにあの紙が貼ってあったとき正直ラッキーって思った(笑)
もうステップして窓口に行ったもん(爆)
comment 学校に行こう
ほんと、こんな環境の中で勉強できるなんて恵まれていますねぇ。
しかも都会の近くで。

駐車スペースなんかいくらでもありそうなのに、戒告処分ですか。
ほかに問題はなかったんですか、みたいな。
comment 茶々さん
この場所から15分くらいで東京都って信じられないでしょ(笑)

駐車スペースはでかいしコインパーキングなんかもありました。
僕自身が問題の塊だったりします(爆)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

