スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

友達って作るものじゃなくてできてしまうものでしょ?

84c96817_convert_20110510150024.jpg

今朝twitterをオープンしたらダイレクトメッセージが入っていたので
オープンしたらtwitterで仲良くなったデザイナーの39fca庵 伸一さんからで

ナンと僕のHN風魔をデザインしてくれていまいた!

朝からホント嬉しいメッセージでしたねー^^

デザインは
fuxma.jpg     fuxma1.jpg

トライバル風でカッコイイでしょ♪
クリックすると大きくなるので是非大きくして見てください。

彼はこのようなトライバル風や和風の干支や東北大震災に向けてのメッセージの
デザインを描いていてみんなカッコイイんですよ。

そのなかでも僕が一番気にいっているのがこれです。
絆トライバル01

『絆』

良い言葉ですよね。

もしも少しでも気にいっていただけたら彼のところに遊びにいってくださいねープリーズ!
http://www.k5.dion.ne.jp/~fca/
ブログはこちら
創作感覚論 http://fca73.blog82.fc2.com/

友達って作るものじゃなくてできてしまうものでしょ?by森に眠る魚・・・みたいな

心から感謝・・・

Ride Safe Allways&God Bless!!
スポンサーサイト

category twitter
comment

18

trackback

1

edit

Comments

comment どもっす!
どもっす!ただただ!ただ・・・・だぁ・・なんなんだ??
風魔さんとの出会いに・・ただ・・ほんま感謝するしかないすっよ!!
まじ、久々に楽しんで、楽しんで描けましたよ!
今後とも宜しくお願いしま~すっう
comment
格好いいロゴですね~。
羨ましい
comment
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)!
なまらかっちょいい~っす!
絆の字も和洋を兼ね備えたっていうか~
良いよねぇ~

comment
作るものじゃなくて、できちゃうもの・・。
風魔さんらしいなぁ(*^m^)
不思議ですよね。風魔さんのそう言う魅力は
実際に合わなくても滲み出てくると言うか・・Σ(^∀^;)
引き寄せられるみたいな面も持ってる気がする。
comment こんばんわ^^
なんか、FB の続きみたいだけど、これはTatoo に
向いてるかもね?絆なら、カッコ良いと思うよ^^
うちのは仕事柄そういうのはしてないけど
元彼は両腕にびっしりしてたよ、しかも漢字が・・・

comment
おお、twitterでの出会い、いいですねえ。
デザインもセンスを感じる素敵なできばえです。
こういう出会いって何故かとてもうれしいものです。
comment
コメでは言いあらわせない感動
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
comment Ioriさん
どもっ^^
いやコチラの方こそ感謝です。
でもこれからは友だちとしてお付き合いできればと思うので
こういう言葉使いはやめます。

ということでこれからもヨロシク!
comment ティーグさん
カッコイイでしょ^^
comment ともたん
ともたんのなまら好きだなぁ(笑)
その土地の言葉ってイイよねあたたかくて。
この絆だったらタトゥでも全然OKだよね
今度フィリピンに行ったらいれちゃおうかなぁ(爆)
comment 猫しゃん
僕らしいっていうか僕が考えたんじゃないですからね(笑)
とんでもないですよ
僕にそんな引き寄せる魅力があったら今ごろ彼女いますって(爆)
・・・
(爆)じゃなくて(悲)じゃん・・・
comment たえさん
こんばんわー^^
だよね?!
イイよねタトゥに!
マジ考えちゃう(笑)

それにしても元彼は両腕にびっしりだったんだ。
僕にはそこまでの勇気はないなぁ基本痛いの苦手だし(爆)
comment mosさん
そーなんですよ!
twitterって不思議なんですよ。
僕自身はあまり投稿とかしていないのに
アクセスランキングでも現在2位なんですよ(笑)
アリガタイんですけどホント不思議なんです。
誰が見にきていただいてるのかわかればいいんですけどねぇ
comment みゆきん
感動だよねー^^
感動ありがとーーー!
comment
なんかブログの記事読んでみたら、風魔さんと似てる気がしました。
同一人物だと言われても信じるかも。
comment 三日忘ずさん
似てるですかぁ?
類は友を呼ぶってやつなのかなぁ?
でも違うよぉ~~(笑)
comment
すっげー!
カコイイ!!

ツイッターもなかなかおもしろいですよねえ。
comment さんぴん太郎さん
カッコイイですよねー^^
僕自身はいまだにtwitterもfacebookもあまりわかっちゃいないんですが
友だちができるっていいですよね


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

