スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

汚い面さらしてゴメンナサイ


前回の日記『ファイト』ではソフトバンクの対応の悪さやいい加減さなど
いろんなこと言わせていただきましたがコメントやメッセージを見て
同じようなこと感じてる人って多いなぁというのが実感でした。

しかしなかにはこんなメッセージもいただきました。
『面も見せねぇで適当なこと言ってんじゃねーよ』
『他のブランドだって同じような対応しているだろ』
『殺すぞ』とか
似たようなメッセージを数通送っていただいたのですが
面も見せねぇでと言われてもイケメンならともかく公表できるような面じゃないですし
ふだん遊びにきてくれているみなさんにこんな面見たくねぇと
ドン引きされちゃうのもツライじゃないですか・・・ていうか
そんな事メッセしてくるんだったら堂々とコメ欄にしてきてほしいですよね。
名前も何もわからない方から面も見せねェでと言われても説得力ないですよ。
それに見ず知らずの方に殺すぞと言われても恐いじゃないですか。

と言っている自分もこれではメッセを送ってきてくれた方々と同じになってしまうので
期間限定ではありますがプロフの写真に汚い面載せていただきます。
これは去年の9月に帰国してから教習所にて免許の再発行のために
撮ってもらったので正真正銘の僕の面です。
日本に帰国ということで髪型は大人しくなっていますが
今はトップがもう少し長くサイドは毛がほとんどない状態です(笑)

ということで数日間ではありますが汚い面をさらしてしまう事をお許しください^^


メッセをくれた方々待ってますよぉ~~みたいな(笑)

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category ブログ
comment

21

trackback

0

edit

Comments

comment
ムフッ( ̄m ̄*)
マジマジ見入ってしまいましたわ。
プロフのが、今はこんな感じに・・て言うのが記事中のになってるんですね?
確かに、プロフの方まじめ風ですΣ(^∀^;)

て言うか、そんなのつっこみ入ったんですか?
血の気多いですねぇ・・。
猫なんか、そんなに血の気余ってるんだったら、分けて欲しいとこだけど( '艸`*)

でも、いっかぁ、風魔さんのお顔見れたし(´艸`)
子供や旦那も、食い入るように見てます( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…
comment
あらん~♪
風魔さんは思った通りのお方ですわ~
優しく正義感ありありの、お顔
ステキです
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
comment
おぉ!ビックリw
似顔絵とそっくりですね。
私の免許証の写真なんて・・・悪人そのものでw
まっ元々、不細工なうえに人相悪いので写真は正直です
とてもとても公表できませんねぇ
comment
風魔さんのプロフ画像はすごい真面目で誠実な感じだねぇ~(=´∇`=) ニャン♪
ともたんの友達に激似でさ~
最初見た時びっくりしたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

免許の写真良く撮れてて羨ましいわ~
ともたん何かすごむくんだまま寝ぼけ顔で
酷いもん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

comment
風魔さん!どどど・・・・ども・・・どもっ!
風魔さんの顔出し!の気持ちメチャわかります!
Tシャツやデザインの販売で運営情報で住所を記載するにも抵抗感!
ちがうか!?
ネット上頑張っても、51歳だからグラサンとれないし↓
http://community.edita.jp/member_show/m-48343ddc08173
でも、風魔さん!カッコいいすっよ!
今度Tattooが見たい!なんて勝手なこと言ったりして!ゴメン
comment
ご無沙汰しています。栞、ありがとうございます。

風魔さん、かっこいい!
免許の写真で、なぜこんなにかっこよく写れるんですか?!
やはりご本人がかっこいいからなのですね^^

私なんていつも指名手配犯みたいな写真に・・・(涙)
そして今週末、更新の予定です。また指名手配犯かなぁ。。。
comment 猫しゃん
いやもうまじめ風なんて恐縮です・・・
血の気が多いというかホントにソフトバンクファンなんでしょうね。
だからこそちゃんとコメント欄とかで堂々と言ってほしいんです。
これじゃ喧嘩も何もできないですもんね。
っていうか
ナンで旦那様とお子ちゃままで???(笑)
comment みゆきん
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

もうこれだけで幸せ^^
comment 権左ヱ門さん
この似顔絵はmixi?で作ってくれたもので
自分でもけっこうウケました(笑)
僕も本当はもっと悪人面なんですよ^^
comment ともたん
生まれてこのかた真面目で誠実なんて
言われたことないよ~(爆)
でもともたんの友達と激似とは光栄です^^

僕もこの日は朝4時半くらいまで遊んでて
ボケボケだったんだよ(笑)

comment Ioriさん
どもっです!
Ioriさんのデザイン僕も好きですよ。
TシャツはTribalやVon Dutchを好んで着ているんですが
今度Ioriさんにオリジナル作ってもらおうかなぁ(笑)
ホント恐縮です・・・
tattooですか・・・今度ね(笑)
comment れいじろーさん
恐縮です・・・
今までかっこいいとか滅多に言われた事ないので戸惑っていますww
僕も前の写真は中国マフィアかと言われるくらい悪人面でしたよ(笑)

そして今もまた悪人面です(笑)
根は悪人に近いですから(爆)
comment
ブログの左上の写真ですか?
思ったより普通でした。
もっとワイルドなのかと・・・(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
おはようございます(^_^)v

あれ、もしかしたらこちくんさんと兄弟?
似てるかも(笑)

名前も名乗らずに文句言ってくる人って居ますよね。
あまり気にしなくなりましたがいつまでたっても卑怯な人間はいなくならないものですよね。
comment
おおー顔出しとはやりますなあ!
いやいやキリッとした男前やないですかあw
comment
顔、よくわからないです・・(笑)。
似顔絵のまんまなんでしょうねー。
上京した折りには是非一杯行きましょう。
comment こちくん
ワイルドですかー(笑)
日本に帰ってくる前はもう少しワイルドかも(爆)
comment ティーグさん
おはようございまーす^^

そうなんですか?!
こちくんもモヒカン?・・・んなわけないですよね(笑)

これがネットの恐さなのかとも思いましたが
メッセージやメールでもせめて自分のURLやメールアドレスを
入れてほしいですよね。
一方通行では話にもなりませんもんね。
comment さんぴん太郎さん
恐縮すぎて言葉もでません・・・

さんぴんさんだって以前出しているじゃないですか(笑)
comment mosさん
変えちゃいましたからねー写真(笑)

mosさんが来られる時には素の自分で会いたいと思います^^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

