スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

どーも

jin.jpg

絶望

nen.jpg

祈り

pl.jpg

世界が一つになる(フィリピンにて折り紙とキャンドルで日本の復興を願う)

ply.jpg

そしていつかこの子のようにみんなが笑顔になると信じてます。


Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category 東北大震災
comment

5

trackback

0

edit

Comments

comment
確かに悲しみや涙、そして怒りを
被災地だけでなく日本中があじわいましたが・・・

子供の笑顔だけはうばったらあきませんよね
子供がそしてみんなが笑えるように
がんばろう!
comment 風魔さん!どーもです!
風魔さん!のPhotoマジ熱いっす!
最後の子供の笑顔Photo
風魔さんのやさしさと祈りを感じます。
comment 権左ヱ門さん
正直避難所での生活はかなりのストレスがたまるんですが
子どもの笑顔があるだけで癒されるんですよね。
子どもってやっぱスゴイです^^
comment 庵さん
ドモー^^
まずはじめにゴメンナサイ!
今回の写真は僕が撮ったものじゃないんです・・・

でも子どもの笑顔はホント世界をも救えるかもですね
comment こんにちわ^^
折り鶴の写真良いね^^
思いが鶴と一緒に飛び立っていくようで・・・

被災地の子供たちをサポートする動きが
活発化しています。
阪神の時に出来たサポート組織で大きくなった
子供たちが、今度はサポートの役割を果たそうと
しているようです。
日本も捨てたもんじゃない^^


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

