スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

酔いました。


こんな時に不謹慎かもしれませんが先日は一日のんびりさせていただきました。
ホントだったら家の中でのんびりがイイのかもしれませんができないんですよね。
いろんなこと考えてしまうしそういう性分でもないしという事でバイクのメンテ^^
大きいのは先日やっつけてしまったので小さいのをやっつけようと思ったのですが
痛めた足首が思うように動いてくれないので知り合いのバイク屋に行き
今回は主に足回りのセッティングをしてもらいました。


バイクもクルマもそうですが速く安全に走るためにはナニが必要かというと
エンジン・・・ではなく安心感だと思うんですね。
エンジンは壊れてしまえば動かないから事故も起こらないですが
足回りは乗ってから異変に気づいたりするケースが多いので事故になりやすいんです。
ですからエンジン系はオイルをこまめにチェックするのと足回りは
ブレーキ系統そしてタイヤをチェックするようにすれば安心して飛ばせます^^
ちなみにこの日はタイヤを交換しました・・・イタイ出費(´Д`|||)


そして夜はクサレ縁が経営するいつものソウルバーに行くと
明かりはすべて消して音とキャンドルの世界になっていてこれがまたイイんです!
その雰囲気と何か月ぶりかのお酒で気分に酔いしれ
お客さんも常連の女の子とアベックだけだったので店も閉めて飲みました。
バーボンにテキーラ正直お酒なんてナンでもよかった。
とにかく酔いたかったんですねみんな。
酔いましたね~吐きましたねぇ~ところどころ記憶ZEROでした(爆)

でもどんなに酔っても現実の世界は脳裏から離れてはくれませんでした・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category 地震
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment こんばんわ^^
バイクも体もすぐ直るけど、心の痛みは
なかなか治らないよね~
蓄積心労にならないように・・・
泥酔にご注意!

ところで、そのソウルバーって
「僕だけ愛してくれなきゃいや~ん!」って言う
あの人のところかな?アハ^^
comment
たまにはゆっくりなさってくださいね。
いろいろやられている風魔さんにそんな風に言われた日には・・・(苦笑)
comment
酔いたい時ってあるよね
いくら飲んでも酔えない時もあるし
人間の身体って不思議
お店を閉めたら昔の私に戻ってお酒が弱くなったよ
ワイン1本、空けられなくなりました。(*^^*ゞ
comment たえさん
ありがとね^^
体は足首以外はもう大丈夫なんだけど
今回は本当にきつかった・・・〇Xはこの人たちを見殺しにすんのかと
本気で考えたくらいでした。

>ところで、そのソウルバーって ・・・
ナッナニをおっしゃってんだか記憶にございません(爆)
comment こちくん
アザーーーッス!

いやいやホントにね・・・ちなみにクサレ縁とはこういう奴です。
http://blog.livedoor.jp/fuxma/archives/51305689.html

comment みゆきん
ホントに不思議
酔ってるつもりなんだけど酔っているフリしている自分がいるんだよね。
バカ騒ぎしていてもたまにフラッシュバックのように
被災地での光景が浮かんできて驚いてしまいます。
でも先に進まないとね^^
comment
バイクは整備士さんが整備したら治るよね?
人の心にも整備士さんがいると良いのにねぇ~

お酒呑んでも酔わないって
辛いよね
自衛隊の友人はまだ福島の原発の方にいるけど
肉体的より精神の方が辛いって
メッセ来てる

辛い体験人に話す事で背負ってる荷が少しでも軽くなるなら
ここでも良いから話すと良いよ~
一人で背負わないでね(*`・ω・)ゞ




comment
前半のバイクの事・・
妙に猫自身に浸みますねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
安心感かぁ
何か変?と気づく心・・
人間には、そこから先を想像する事ができちゃいますしね。
そこが良い方向に向いてれば問題ない訳ですケド。
そこに気づいてる風魔さんは凄いですね。
足首がバイクと同じように早く良くなりますように・・。

酔って忘れる事が、忘れたい事と同じであって欲しいのですが
上手くはいかないものですね。
comment ともたん
ありがとね^^
ともたんのお友達が言ってる肉体的より
精神面の方が辛いって気持ちよくわかるなぁ
彼らは常に被災者の方たちのために命張ってます。
彼らは闘う道具じゃないよ。
彼らは本当に今ボロボロだと思います。
それでもみんな必死になって頑張っています。

一日でも早く彼らに休息が訪れるよう祈ってます。
comment 猫しゃん
どんな状況下でも信頼できる人がいて
その人の動きを見ていればこの人がいれば
ダイジョウブという安心感があると思うんですね。
それは救援する人だったり介護する人だったりと
現場で頑張っている人たちがみんな前向きだったからだと思います。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

