スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ありがとう

nyt_convert_20110326185615.jpg

重防護で徹夜で救出作業してくれた自衛隊のみなさんありがとう。
外は自分たちが守るので内はよろしくと言ってくれた自衛隊のみなさんありがとう。

緊急の代替医療施設設置に協力してくださった県立K高校のみなさん。
郡山からメディカルスタッフを派遣して一晩中4人でHCUを診てくれたM院長。
友部から収容車両もだして激甚地に這えにくてくれた同じ被災地茨城の県立病院院長
ほかみなさん本当にありがとうございます。

電源車の兄ちゃん仮設トイレ10台一人で運んできた兄ちゃん。
輸液・浄化液運んできてくれたおっちゃん。
水道直してくれたおっちゃん三人。
家族の安否もわからない家もない職場もないのにがんばっている被災した現地のスタッフ
言葉がありません本当にありがとうございます。

東海も漏れてるかもしれない海岸通りを燃料満タンで飛ばしてきてくれた運ちゃんありがとう。

ある会社の社長から「我社の社員を常に世界中で守ってくれてありがとうございます。
我々も一丸となって戦います。かならず。そして必ず無事で」というメールをいただいた。

米海軍友人からも泣いてしまった・・誰にも見せられないけど感謝。
「聞いたぜ神風のDragon Boyがいるってな?!
待ってろよ弟 Fireboysがいくぜ」

いわしを焼いてビールを持ってきてくれたおっちゃんうまかったです。
泣きそうでした。
でも泣きませんでしたそんな場合じゃないし・・・

そしてみなさんからのメッセージやブログのコメ見て泣きました。
何度も見て涙ふきました歯食いしばりましたありがとうございました。

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category 地震
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
うん、そうだね。
不平や不満、そして不安を口にする人は多いけれど
ありがとうって感謝の言葉、忘れちゃいけないね。
とても気持ちのいい言葉(^ω^)
comment
今まで被災地での活動
風魔さん本当お疲れ様でした
被災地は肉体的にも精神的にも
大変だったと思います
風魔さんがあちらで活動している人達に”ありがとう”と言う気持ち
ともたんから風魔さんに”ありがとう”と言わせてください
少しゆっくり休んでくださいね


comment ティーグさん
ありがとうございます。
現場にいた時には不満よりも不安でしたが
今は本当にありがとうと思えます^^
comment ともたん
恐縮です。
ともたんありがとね。
ともたんのお友達の自衛隊さんたちも
もっときつかったと思います。
そして今でも彼らは頑張っています。
本当に感謝だよね。
comment
こちらこそありがとうです。
何もできない自分がはがゆいくらいです。
ホント、お疲れ様でした。
4月になったら再度募金するね~
comment
always be with you, my friend.
ゆっくりと休息をとってください。
comment こちくん
ありがとうございます。
なにもできないなんてとんでもないです。
こちくんは家族をとても大事にしているじゃないですか。
それが一番BESTでそのなかで少しでも余裕ができたら
何かやればいいと思います^^
感謝
comment mosさん
tnx my best friend.
tnk you for your courage...感謝
GOD BLESS


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

