スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

素晴らしき出会いそしてオープン!



どもっ!
1月14日・成人の日・・・雪だーーーっ!
雪国の人には申しわけないが寒いの大嫌いな自分でもナゼかニンマリしてしまう雪。
しかしニンマリしてしまうのも最初だけで次第に雪は積もってきて外ではサイレンの音が鳴り響き
窓から見える景色は真っ白け・・・マズイ!
そうなんですその日はいつもブログでお世話になっているカナダから帰国したわがまま親父さまが
忙しいなか時間を作ってくれて4時に渋谷で会うことになっていたのです。
電車は動いているのか心配になり雪のなかを駅まで行って
確認しにいくとダイヤ乱れまくりで車が踏切立ち往生!?
でも立ち往生という事は動けば電車も動くよねという事で
遅れながらも無事に渋谷に着いて待ち合わせ場所に行くと
はじめてでもすぐにわかるくらいお洒落でジェントルマンの親父さまが立っていました・・・感動!
そして親父さまから『美しい女性がもうすぐ来るのでちょっと待っててください』と・・・更に感動!
数分後ほんとうに美しい女性が来られてとにかく温かい所へという事でカフェに行きその後居酒屋へ。
その美しい女性とはベトナムで日本語教師をしていた方で関西弁が心地よい河内女、相模国へ。という
ブログのLady Goさんで現在はベトナムから相模国に在住いている素敵な女性でした。
わがまま親父さまはとにかく知識の宝庫で優しく時に厳しく器のデカいイメージそのものの方で
わがまま親父さまとLady Goさんのおかげで本当に楽しい一夜をすごさせていただきました・・・感謝


1月15日・?の日
凍った雪のなか郵便局に行った帰りに後ろから自転車が滑って突進してきて後頭部打撲。
ダイジョウブですか?という大きな声で我にかえったもののナニがあったのかわからず
ダイジョウブですと言いながら帰宅したのですが後頭部と首に痛みがあり頭をさわると
デカいタンコブ・・・ナニがあったの?(爆)
頭を冷やしているうちにナニがあったのかわかってきて頭の痛みも薄れてきたのですが
首がどうにも曲げると痛くて一日我慢したんだけど昨日病院に行ってCTとレントゲンを
撮ってもらったら頭の方は骨も中身も今のところ大丈夫だけど首は案の定ムチウチ決定。

172.jpg
少しのあいだ日雇いの仕事は無理っぽい・・・それが一番悔しい・・・子どもたちゴメン。

1月18日・OPENの日
自分の才能の無さやHTMLなどワケのわからん反則用語に落ちこみ
ボンクラ&ノーテンキな性格もプラスされてかなり遅くなりましたが
去年から言い続けてきたネットショップがやっとオープンしました!
本来であれば100%納得できる形でオープンしたかったのですが
子どもたちも精神的にも限界にきており豪雨で半壊された家も途中まで作り上げて
そのままお金を払えず放置されている状態で長くなるとまた最初からという事にも
なりかねないためオープンさせていただくことになりました。

500x200.jpg
※こちらのバナーをクリックしていただくとショップに飛びます。

本当にはじめての試みでデザインもナニもあったもんじゃないようなショップですが
良くいえば手作り風(笑)のようなショップなのでぜひ見にきてください。
宜しくお願いいたします。

Ride Safe Allways&God Bless!
250x95.jpg

web拍手 by FC2


関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

41

trackback

0

edit

Comments

comment こんばんは(^^)
zenさん、ムチウチ大丈夫ですか?
後遺症がのこらないように、じっくり治してくださいね。
ほんと、お大事にしてくださいね。

そして、ショップオープンおめでとうございます!
素晴らしいじゃないですか~。
お洒落なグッズがたくさんありますね^^
後ほど、じっくり吟味させていただきますね♪
子どもたちのためにも頑張ってくださいね!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
ショップのオープンおめでとうございます☆
さきほど、ちらっと拝見させていただきました。zenさんらしさが伝わってくるような素敵なサイトですね。私もまたじっくり訪問させて下さい。

むちうち+仕事ができないって子供たちのためにせっかくのヤル気も台無しですね。お大事にしてください。
そして日本では雪なのですね。写真、いいのが撮れたらアップしてくださいね。

そのzenさんのdescribeするわがまま親父さんという方、とっても素敵なおじさまのようで、私の中で勝手に理想像を描いてしまいました(笑) 
comment
はじめまして。
BOSS.Kと申します。
カナダの親父さんのブログを
拝見いたしました。
お優しい顔で羨ましいです(笑)
機会がありましたらフィリピンへも
遊びに来て下さい。
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
comment
素敵な出会いと時間に乾杯ですね。

転んで頭を打ったら鞭打ちになるのよね。気を長くもちながら治療しないと何年も痛くなるから気をつけてくださいね。

ショップオープンおめでとうございます!
私もゆっくり見させてくださいね。
comment
あらら…
あの雪の次の日
大変なことがあったんですね
ムチウチって長引くって聞きますし
しっかりと治してくださいね
お大事にです(>_<)

そしてそしてショップオープンおめでとうございます(*^▽^*)
なんだかかっこいいですね~
comment
災害と人災は予期しない時に突然やってくる
自転車のひき逃げよ
今は自転車も厳しい罰則があるのよ
きっと、スマホか何かしてたのよ、自転車の人
何も言われなくて、これ幸いと轢き逃げよーーーーーっ
・・・って本人が自転車の行く手を邪魔してたりして(‥;)
大事にしてね
まったく、ちょっと目を離すとこれなんだから(笑)
comment こんばんわ^^
大丈夫ですか?
自転車でも鞭打ちになることあるのですね・・・
どうぞ、体大事にして下さい♪

ショップ見てきましたよ。
可愛いのがありますね。
もそっと、ゆっくり見せてもらいますね^^*/
comment
zenさん こんばんは
shopのオープンおめでとうございます~
素敵なグッズがいっぱいで
目移りしそうです。
後程あらためてでじっくり見せていただきますね。

ムチ打ち痛いでしょうね。
焦らずきちんと治してくださいね。
子供たちのためにも。
comment
こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

そういう事故になったのに
大丈夫です・・・と、なんともまあ
自分では大丈夫だと思ってましたが
あとになってでは・・・
そう言う人たくさん見てきます
その場ではなんともないし、検査でも大丈夫ですが
忘れた頃になってというのは多々あります
事故の時には、その場では大丈夫でも
あとになってのことがあります、特に頭部は怖いです

子供たちのためにも、
のちのちになって・・・と考えると
ちゃんと相手とのことを考えたほうが良かったように
思えますけどね・・・
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
ショップも恋愛もタンコブも(笑)頑張って下さいね!
応援してます^^
comment
早速のコメントありがとうございます。
僕もお邪魔にならないようにこっそりと
拝読させて頂きます(笑)
ありがとうございました。
comment はじめまして。
こんにちは。ユウと申します。

写真に圧倒されました!
すごい!!!!
なんという色!!!
鮮やかですね。

それにしても、自転車危ないですね・・・
私は徒歩なのですが、
やっぱり怖いです。

ムチウチ、お大事に。

これからも、お写真楽しみにしてます。
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

ありがとうございます!
まだまだ至らない点もありますが
子どもたちのために頑張りましたので
宜しくお願いいたします!
感謝
comment 鍵コメさん
ありがとー♪
そしてマグの設定変更させていただきました^^
感謝
comment twopeasさん
ありがとうございます♪

実は雪の写真一枚も撮れていないんです・・・
最初は雪が嬉しくてソワソワして
次に待ち合わせの事が気になってしまい
写真どころの騒ぎではありませんでした(笑)

わがまま親父さまはたぶん理想像のまま素敵な方ですよ^^
comment BOSS.Kさん
ご訪問ならびにコメントありがとうございます♪

コメントにもしましたがBOSS Kさんの事は
わがまま親父さまから聞いてとても興味があり
ブログにお邪魔させていただいておりました。
自分はフィリピンに住んでいたというだけで
フィリピンではまだまだ若輩者ですが宜しくお願いいたします。
感謝
comment mu.choro狸さん
本当に素敵なひと時でした^^

ありがとうございます!
ムチウチは過去にも何回もやっているので
慢性化しちゃっているみたいです(笑)
でも前後の記憶がないというのははじめてだったので
びっくりしました^^
感謝
comment 愛紗さん
ありがとうございます♪

一ケ月は安静にということですが
動かないと精神的にまいってしまうので
散歩とかしてリハビリしています^^

ショップ見てくれてありがとう^^
感謝
comment みゆきん
ホントにねぶつけられた時に正常だったら
慰謝料請求してフィリピンにでも飛んでたのにね(笑)

>大事にしてね
まったく、ちょっと目を離すとこれなんだから(笑)

またまたそんなこと言われたら惚れてしまうやろ!(爆)
感謝
comment たえさん
こんばんわー♪

ダイジョウブ!
と言いたいんだけどまだちょっとね^^

もそっと見に行ってくださーい!
そして変なところあったらこそっと教えてください(笑)
感謝
comment イブままさん
ありがとうございます!

本来ならもっとたくさん作りたかったのですが
自分の才能の無さでドヨ~ンって感じです(笑)

明日また検査なので良い結果を願うばかりです^^
感謝
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪

本来であれば相手の方に病院に連れて行ってもらい
きちんとしなくてはいけなかったのですが
ぶつけられた前後の記憶もなく自分がなぜ青空を
真正面から見ているのもわからなかった状態で
後になって記憶がもどってきたので後の祭りでした。

ご心配ありがとうございます。
感謝
comment 鍵コメさん
ありがとうございます♪

鍵コメさんもたいへんでしたよね。

ショップはオープンしたものの
まだまだこれからが勝負なので頑張ります^^
感謝
comment あらしださん
恋愛もって恋愛する相手がおら~ん(笑)

ありがとね^^
comment BOSS.Kさん
僕もこそっとリンクさせていただきました(笑)

そして堂々と本音のコメントさせていただきます^^
感謝
comment ユウさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
さっそくブログに遊びにいかせていただきました。
個性的で魅力たっぷりの女性に街の何気ない風景が
とても印象的で一発でファンになりました。
あの女性はユウさん?

そして自分も日本に帰ってきた時TSUTAYAと吉野家に感動しました(笑)

これからも宜しくお願いいたします。
感謝
comment 訪問感謝です。
ブログにご来訪ありがとうございます^^
あの女性は、残念ながら私ではなく、
私が撮った、弟のお嫁さんです。

私の顔は、プロフィール(サイドバーのいちばん上)に顔写真を載せてあります。
自信がないので、カメラで顔の半分隠してます。笑

写真のファンになっていただいたなんて、
至福のお言葉です。
ありがとうございます!

よかったら・・・リンクさせていただきたいのですが・・・
初対面ですみません。
でも、zenさんの写真がすごく好きなので、
うちの読者さんにも見ていただきたいなぁ、と思います。

Bookmarkしましたので、また閲覧&コメントしに寄らせていただきます♬
comment
zenさん、こんばんは。

開店オメデトウございます!^^
あとで、ゆっくりじっくり、
拝見させていただきますね。

雪で転んだって聞いていましたが、
むち打ちだったのですね。。。
どうぞ、お大事にされてください。^^

ジェントルマンなお父様に、私もお会いしたいです♡
comment
えらい災難でしたね
骨や頭が大丈夫で良かったですね
でも今後も痛くなる可能性があるので
ムチウチ安政にして下さいね
お大事に
ネットショップゆっくり拝見しまーす!
comment
こんにちは!
ショップ開店おめでとうございます!
見に行きました!
たんこぶとムチウチの状態どうですか。
comment ユウさん
ありがとうございます♪

僕もリンクさせていただきました^^

感謝
comment potetoさん
ありがとうございまーす♪

まだまだ中途半端なショップですが
ヨロシクお願いします^^
comment 権左ヱ門さん
ありがとうございます♪

むちうちはもう慢性化なんですが
前後の記憶がなくなるのははじめてなので
ちょっと気をつけています^^
comment 河内女さん
ありがとうございます♪

まだ少し痛みはあるんですが
目眩や痺れはないので今のところダイジョウブかと(笑)
comment
おはようございます。

初めまして、カナダの親父さんの所から飛んできました。

オフ会、楽しそうでしたね。

先日の雪は、大変でしたね。

ちなみに特注Tシャツって、作って頂けるのでしょうか?

また、寄らせて頂きます。

失礼しました。



comment
おはようございます。

ネットショップのオープン、おめでとうございます。
いろいろなことに果敢に挑戦される姿に脱帽です。
千客万来をお祈りいたします。

ムチウチ、お大事にしてください。

comment まー暴!!さん
はじめまして!

ご訪問ならびにコメントありがとうございます!
わがまま親父さまのおかげでこうしてフィリピン関連の方たちが
遊びにきていただけるようになり本当に嬉しいです。

特注Tシャツ自分でできるだけのことはさせていただきますので
よろしければどんなものか教えてください^^
宜しくお願いいたします。
comment 茶々さん
こんにちわー!

ありがとうございます!
今回は自分の力の無さを思い知らされました・・・
しかしこうしてみなさまから応援メッセージをいただき
まだもう少し頑張れるかと^^

感謝
comment 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

