スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

100円パンツ



どもっ!
昨日の夜お風呂から出て気がついたんですパンツがないのを。
それで仕方ないからフルチンの上にジャージ履いて
近所の1時までやっているスーパーへ・・・と思ったんだけど
以前100均ローソンでパンツを売っているのを思いだし
どうせダレかに見せるワケでもないしイイやという事で初の100円パンツGET!

この開き直りが妙に悲しい・・・

感触は100円にしてはフツウに履けるしイイ感じ。
でもやっぱり勝負パンツにはなれないですけどね。



初といえば日曜日はお天気もよかったのでウチのカブラを洗車してあげてちょっと走ってきました。
やっぱカブはイイ!
久しぶりにエンジンかけたのに一発で点火してくれるし
滅多に壊れないし壊れてもメンテナンス楽だし燃費イイし
50㏄だから遅くてアタリマエ770キロ以上で走って追い抜くとエッ?って顔されるし
アメリカではバイク=不良のイメージを変えたのもカブだし
ナンといっても世界で一番売れたバイクですからね世界一なんです。

850xza.jpg

あったかくなったらこのカブラでみなさんの街にも出没するかも・・・危険性はないので麻酔銃で撃たないでねみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category バイク
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment
えっ!?
今どきの100円ローソンって
下着まで売ってるんですかっ
たまに行くけどチェックしたことありませんでした
急に必要になったときとかいいですね~
って急に必要になることなんて滅多にないだろうけど(^_^;)
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

どんなものを着てようが、着てる人しだいですよね
その人次第で100円でも1万円でもステイタスになる(笑)
値段気にしてる時点で、まあ・・・と
昔言われたことがあります
ダメになったら
バイク掃除にも使えるじゃないですか(爆)
comment
100円、侮るなかれですよ。
でも、何度も洗ってると早めによたってくるかもね^^

カブ懐かしいね。
今も新聞配達の人はこれだよね。
comment
100円パンツ。うちのパートナーは今年で3年目になる100均パンツをボロボロになっても履いてます(笑) 勝手に雑巾にすると怒られるんです。。。
でもそれも日本プロダクツのクオリティの高さの様で何年もつか私も興味ありだったりします♪

カブ最高ですね。 日本から外国に持ち込みたいものリストに絶対入ります。
なぜか分らないけど、イギリスの映画mods and rockersを思い出しました。 

comment
おはようございます。

100円パンツもいいけど
風呂から出パンツがないってところがワイルド。

カブ、社会人一年生の頃、外回りの時のアシでした。
懐かしいです、

comment
標的発見
麻酔銃発射
何ちゃって
男性も勝負パンツってあるのね
初めて知ったわ
100均ではワイシャツも売ってるよ
何でもそろうけど、洗濯一発ダウンみたいな(*^^*ゞ
comment
ダレかに見せるワケではない・・・
自嘲気味なとこが自分も身につまされるわ(笑)
今後の人生であるかどうか分からないけど
新品のパンツは一枚だけ常に用意してます
でも抽斗の中にそれを発見する度に淋しかったりしてね(笑)

空冷のバイクは寒い方が調子いいよね
どこまでも走れそうな気がします
身体の方がもたないけど。
comment
今は100円で、食品から衣料、雑貨までなんでも揃っててびっくりですよね。
それもけっこう使えるものが多い。。
しかし、イザという時のために?予備は用意しておいたほうがいいですよ〜^^
comment
100円パンツもいいけれど、早く洗濯してくれる人をみつけましょう(^ω^)
スーパーカブ、今でも元気に走り廻ってますよね。
世界一の大ベストセラーバイク、納得出来ます。
comment こんにちわ^^
100円ローソンって、近所にないのだけど
100円パンツってあるのね~

なんか、一人暮らしの男性の思いが
ひしひしと伝わってくるような・・・

今年の目標はヤッパ、結婚ですよね^^b
comment
100円パンツ、まだ生きてる?爆
comment
おはようございます。

朝っぱらから、
かなり、リアルな描写に、
乙女のように恥じらうオバさん。。。?(笑)
comment こんにちは(^^)
100均って、本当になんでも揃いますよね。
たしか、ネクタイもあったような??
100円パンツも、zenさんなら、小粋に(?)
履きこなしそう~^^

勝負パンツも是非、準備しておいてくださいね♪
comment 愛紗さん
そうなんですTシャツなんかもあるんですよ(笑)

急に必要になった自分です(爆)
でも便利ですよね^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ですよね^^
自分のなかでメルセデスはただのタクシーですから(笑)

黄ばみ落とせばバイク掃除にかなり重宝しそうです(爆)
comment mu.choro狸さん
そうなんです!
生地的にはかなり薄いですからねぇ
すぐに擦れてしまいそうです(笑)

カブ=働くバイクですからね^^
郵便局もみんなカブなんです^^
comment twopeasinapodさん
3年前ってそんな前からあったんですか?!
そして3年ももつなんてスゴすぎでしょ?!
1000円のパンツだって1年もつかもたないかですよ(笑)

カブは本当に最高です^^
日本が世界に誇れるクルマはジムニー。
そしてバイクはカブだと今も思っています!
mods and rockers懐かしいですねぇ
ちょっと真似した時代もありました(笑)

でも自分がやるとチンドン屋になるのでやめました(爆)
comment 茶々さん
おはようございます♪

ワイルドでしょう(笑)
前日に明日は洗濯しなきゃと思っていたのに
忘れたのがちょっと切なかったですが(爆)

カブは銀行や保険屋さんなど営業でも大活躍でしたからね^^
comment みゆきん
麻酔で眠らせて犯さないでね(笑)
その時には勝負パンツ履いていくから(爆)

TシャツはあったけどYシャツもあるの?!
ナンでもアリだね百均!
まぁ100円だったら一発ダウンでも笑えるね^^
comment ルンビニさん
いつか見せれるさ・・・そう思わないとこの先ツラすぎる(爆)

ホントにねこの寒さだと人間がもたないね。
プラグとピンを冬用に変えたから調子イイよぉカブ^^
comment juneさん
ホントに安くてナンでもあるから大人買いして
あとで後悔することも(爆)

イザという時のためのパンツはコケが生えそうです(笑)
comment ティーグさん
うぅ・・・悲しすぎるコメント(笑)

だから早く連れて行ってくださいよフィリピンパブ(爆)

カブは世界に誇れる最高のバイクです^^
comment たえさん
オハヨー♪

これまた悲しいコメント・・・ひしひしと伝わるなよぉ~(笑)

でもこればかりは相手がいなとナニも先に進まないからね。

でも今年こそは絶対に見つけるぞ!・・・っと^^
comment みゆきん
いま履いてる(爆)
comment potetoさん
おはようございまーす♪

もう少しリアルにいうとジャージだったから
自由を取り戻した小象のようにと思ったら
寒さで縮こまってました(爆)
comment りい子☆さん
ネクタイ見ましたセンスのあるなしは別として(笑)

パンツも小粋に履きこなしたいけど
そのシチュエーションの場がないんです(爆)

勝負パンツはもうカビくさくなってます^^


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

