スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」


トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」


早いもので日本に帰ってきてもうすぐ半年になるのですが
フィリピンにいた頃からズッと日本に帰ったら治そうと思っていたのが歯で
行こう行こうと思いながらもまだ歯医者に行っていません。

僕はですね自分の太腿の骨が見えても風邪をひいてもちゃんと病院行くし
自ら献血だってしちゃいますが歯医者だけはダメです。

あの独特のニオイとか削る音みたいのとか僕にとってすべてがNGなんです。

しかしほとんどの歯はボロボロだし特に前歯3本は逝っちゃってるので
話すときなどは見えたらみっともないんですよね。

だったら日本と言わずフィリピンで治せばイイじゃんとお思いでしょうが
そのとおりなんですよね。
フィリピンにだって最新鋭の機械だって名医と呼ばれる人もいますので
そういう面では安心なんですが衛生面だけはちょっと不安なんです。

それにね不思議なんですがナゼか日本の歯医者の受付にはキレイな人
多くないですか?
それだけが僕にとって嫌いな歯医者に行ける唯一の望みなんです。

そうなんです。
本当は歯を治したいのではなく自分自身のこの性格を治したいんです。

という事で今回のトラックバックのテーマなおしたいものありますか?の
答はそんな性格を治したい己自身でした・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category トラックバックテーマ
comment

17

trackback

0

edit

Comments

comment
アハハ(@^O^@)同じ同じ(*^▽^)/★*☆♪
私も歯医者さんのあのキュイーンって音が耐えられないです(笑)
そして受付の女の子や歯科助手の女の子だけが目当てですね(≧∀≦)
comment えーい!
最近の歯医者は痛くないから~。
むしろ、イタキモだから~。(?)

だから、ごちゃごちゃ言ってないで早く行ってきなさい^^
キレーな受付嬢でも、先生はムキムキマッチョのおじさんかもしれないけど。
comment   
なおしたいもの、
う~ん、あれもこれも、これもあれも、
数え上げたらキリがないかも。
やっぱり私も性格かなぁ・・・
ま、この年になるとどうしてみようもないですね。
comment
そういえば、私も歯医者に行こうと思って
もう1年以上行けてません。
先月ようやく予約をとったのですが、
その日に仕事が入って、未だ行けずです
歯医者は私も苦手ですねぇ~
comment
歯医者の受付は綺麗な人が多い?
きゃ~(*・・*)ポッ
私、歯医者の受付してました
つい鏡よ鏡、鏡さんと言って覗いたら?
あんた誰?爆
comment
そりゃ、同じことをするなら美人の方が・・・
私は道を尋ねたりするのも顔で選びます(笑)
comment こんにちわ^^
まあね、歯医者さんが好きな人はいないと思うけど・・・
私は、虫歯も歯周病もないんだけど、なぜか、突然
何もないのに、奥歯が一本折れた事があります。

それ以来、歯医者さんには定期的に行ってます。
確かに、受付の人もだけど、歯科衛生士、歯医者さんも複数
いる病院なので、綺麗な女の先生も多かったような・・・
comment
歯医者さん、自分も苦手ですが、なんとか通ってますよ-。
定期的なメンテは必要だと思いますがやはり病院によって不幸な結末になったりするので注意が必要です。
comment
歯は信頼できるとこで治したいですよねぇ
わたしも治さなきゃいけないんですけど、お金がぁ(>_<。)
comment
なおしたいものね~

部屋に散らかってる本を
どこかになおしたいわ~
本棚が足らない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

(゚Д゚ノ)ノエッ! 字が違う?

直したいものは~
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 家かな?リフォームしたいww
・・・で 本棚 いっぱいつくる(゚m゚*)プッ 

あ~治したいものね
やっぱ 頭の中かな・・・ バカを治したいww
comment
治したいものは、色々あるんだけどねぇ・・。
良く良く考えると、全部自分の気分次第・・てとこが一番の問題点?(-公- ;)

なので、3日経って気にならなくなるものは
猫の得意の忘却で納める事にしています(*≧∀≦)

あ、歯だけはほおっておくと、後々もっと困ることになりますばい( ̄m ̄*)
comment
歯医者苦手な人って多いよねぇ~
そう!そう!あの削る音がすごい不快~
最近は痛くない歯医者って多くなってて
ともたんも痛く無い歯医者に行ったけど
痛くは無くてもやっぱりあの金属音がやっぱりゾ~とするわ~┓( ̄∇ ̄;)┏

治した物は天然から天才に治りたいなぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
comment
歯医者は受付のおねいさんのためだけに通いたいのですよ。
ふふ…
comment ティーグさん
おぉ~~同士よぉ~~(笑)
そうそうあのキュイ~ンは辛い過去を思い出すというか
爪でガラスを擦るくらい神経を逆なでるんです!
comment いしまり総統
イタキモなの?(=v=)ムフフ♪

あぁ~~でもあの音が・・・
とりあえず行って中の様子をチェックして先生を見てからにしますww
comment 茶々さん
茶々さんの性格はコメントしてくれた
みなさんへのお返しや写真を見ても
とても好印象で優しさ感じちゃいます^^


comment 権左ヱ門さん
一年以上ですか(笑)
それは早急に行った方がイイと思います!
僕も放置して抜けてしまいましたから(爆)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

