スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

希望



どもっ!
11月も今日で終わり
当然ながらあたりまえのように明日からは12月になり
これまたあたりまえのように2012年は終わるわけですが
終わる前にはクリスマスという大イベントがありまして
毎年言っているかもしれませんがフィリピン人にとって
クリスマスと誕生日は本当に大事な日なわけなんですね。

だからね自分自身もできればフィリピンで預かっている子どもたちの家をクリスマス前には完成させてあげて
子どもたちがみんな揃って同じ屋根の下でクリスマスを迎えられるようにしてあげたいと思い頑張っています。



正直こどもの手術でお金を使い果たし豪雨で子どもたちの住む家が半壊し
子どもたちはまた離ればなれにさせてしまいどうにもならない時もありましたが・・・

まずは一歩

今こうして考えられるのもりもママをはじめみなさんのおかげだと感謝しております。



自分がノロマなせいで遅くなっていますが以前お伝えしたショップももうすぐ開店いたしますのでその時にはご協力宜しくお願いいたします・・・感謝

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment
やっぱ、大きいねぇzenさんの希望(´ー`)
支えるって言っても、半端無いよ。
でも、子供たちは嬉しいだろうねぇ
そんなに思ってくれてる人たちがいて。

ショップ?
初耳ですけど?
また、すっぽ抜けたなぁ。
詳細は分かりませんが、(゚Д゚)ノ ァィ
comment
こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

人それぞれ色々な思いがあると思います。
また昨年今年と国内外でいろいろな災害ありましたから
そう言った意味でもそれぞれ気持ちがひとしおでだと
思います。
自分もいろいろ今年はありましたので正念場です
自分も子供たちがいるので、そう言った意味では
共感する部分もあると思います。
ショップですか、なんのショップでしょうか?
協力できればしたいと思います。

またよろしくお願いいたします♪
comment
こんばんはー♪
とうとう12月になってしまいましたね。
今年もあと一ヶ月です。早いなぁ。
おっと。クリスマスの前には
zenさんのお誕生日も来るんですね^^

大切な日に、大切な子供達と一緒にいられたら良いですね!
ショップが開店したら、私も応援させていただきたいです。
頑張ってくださいね(*^^*)
comment いいなあ
そんな心躍るような
こどもたちへの・・・

自分(と家族)の生活でいっぱいいっぱいです(´;ω;`)
comment
zenさんの写真
とっても魅力的ですね。
もっともっと見たいです。

ショップ
楽しみにしています。
comment こんにちは(^^)
子供たちの笑顔が、本当に素敵。
いい写真ですね~。
ショップ、もしかして、zenさんが
撮った写真をグッズにしているお店のことかしら?
(違うかな??)
私も、協力させていただきたいと思います^^
頑張ってくださいね!

もう少しでお誕生日ですね^^
素敵なお誕生日でありますように☆
comment
こんにちは。

zenさんの「希望」応援しています。^^
ショップも楽しみにしてますよ〜
日ごとに、寒くなってきましたので、
お気をつけ下さいね〜^^
comment
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

て、これは非公開コメの方が良かった?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…
comment
★Maligayang Kaarawan★

A very Happy birthday to you.
Wish you all the best for a year coming and your dream comes true on this special Christmas.

>フィリピン人にとってクリスマスと誕生日は本当に大事な日
私達も同じです。だからこそzenさんのお気持ちわかります。遠く未だお力にはなれませんが、長い目で・・いつか私にもできる何かがあるだろうと、その日にはがんばります。クリスマス・シーズン笑顔でいっぱいの季節でありますように。
comment
おはようございます!
zenさんのお心、
早く実現して、フィリピンの子供さんたちに
届くといいですね~
心から、お祈りしてます!
そして、ショップ?開店されるのですね。
私も応援させていただきたいです!
comment
zenさん、おはようございます

強い願いは叶うと信じて頑張って
下さいね^^
考え方一つで前向きに行動できるはずです
ショップのお話しも初耳です
またアツプして下さいね~
comment 猫しゃん
モノは小さいですけどね(笑)
たまに思うんですよ
支えられているのは自分の方なんじゃないかと^^

あれっ?
そうだっけ?
自分のなかでは以前ブログにアップしたような気が・・・
してなかったのか?!(爆)
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪

スーパーサイドバックさんのご苦労も
ブログにて拝見させていただいております。
ブログでは伝えられないようなご苦労もあると思います。
自分としても正念場だと思っております。
しかし必ず乗り越えられますよね^^
感謝

comment mizuiroさん
こんばんわー♪

ありがとうございます^^
誕生日はタイヘンな一日になってしまいましたが
心機一転がんばります(笑)
感謝
comment 三日忘ずさん
本来であれば自分も自分の生活だけで精一杯なんです。

だけどこればかりはや~メタと放り出せないからツライ(笑)
comment イブままさん
恐縮です^^
そしてありがとうございます。

はじめての試みなので自分で納得できるものができず
遅くなっていますが出来た時には宜しくお願いいたします^^
感謝
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

ありがとうございます^^

自分の写真はド素人なので
商品になるかわかりませんが
少しだけ商品にしたいと思っています。
感謝
comment potetoさん
こんばんわー♪

ありがとうございます^^

ホントに寒さには弱いのでちょっと不安になってます(笑)
comment 猫しゃん
全然OKです(笑)

ありがとうございます^^
感謝
comment twopeasinapodさん
maraming maraming salamat po^^

タガログ語と英語のメッセージありがとうございました^^

ホントにうれしいです!

遠く離れていても気持ちは通じますyね。

感謝
comment ayaさん
こんばんわー♪

ありがとうございます♪

自分がトロいせいで子どもたちには寂しい思いをさせていますが
できるだけ早く実現させてあげればと思っています^^
感謝
comment エマーブルさん
こんばんわー♪

ショップとしては大先輩のエマーブルさんにも
もしかしたらご相談させていただくこともあるかもしれませんが
その時には宜しくお願いいたします^^
感謝


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

