スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

わらえる



どもっ!
寒いの苦手な12月4日生まれの冬男zenですどもっ!

って近すぎだろ?!



昨日イタリアに行きやがりました友人から早速『オレ危篤すぐに来い』という電報らしきメールが届きまして
交通費出せば行くよと返信したら音信不通になりました・・・っていうかもうホームシックって笑える(笑)

それともいやがらせだったのか?




でもね自分も笑えないんですよね帰国後2日目でフィリピンやヨセミテに帰りたいと思ったし
むかし仙台に住んでいた時も東京に帰るのが嫌だったし基本的に田舎の空気が好きなんですね・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

17

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

そういう友達がいるだけでもいいですよね

またよろしくお願いいたします♪
comment
田舎?
だったら、こっちおいでよぉ~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…
ナンテ、帰りたい場所があるんだよねぇzenさん。
それはそれで、すごくいいことだなあっておもうよ。

私、帰りたいとこ帰っちゃって、もう行くとこ無いです(TдT)
comment こんばんわ^^
なるほど、私もどっちかって言うと
田舎というか、リゾートが好きよん^^

でも、イタリアかあ、いいよね^^b
暫くは居たい気がするなあ♪

青の洞窟行きたいし、美味しいもの
一杯食べたいし、ブランドものもいいしなあ
・・・妄想☆ アハ^^*/
comment
私からみたら仙台は都会
私からみたら東京は大都会
そのダチョウは私です
ダチョーーーーン♪
あっ、ガチョーーーーンだった(*^^*ゞ
comment
zenさん、こんばんは。

zenさんは、ダチョウさんだったの???
↑子どもさんのお写真、良いですね〜
人物撮るのってムズカシイ。。。
子どもたちの表情がイキイキしてて、
すごく良いです!!!
comment
ドカも今ではいろんな車種があるんだね?知らなかった。
僕はBM派だったけど、日本やアメリカも含めて
バイクって国民性がはっきり出るよね。
お友達がうらやましい。
comment
私もそこか行きたいけど行くとこない・・・話すと長いから省略!^^
行きたいとこや待っててくれる場所があるってある意味幸せなのかも。
そう思うようにしましょうよ。

でもお友達にも笑えますね^^
comment
こんばんはー、zenさん。
一枚目、思わず一緒に笑っちゃいました!
ダチョウさん、こんな風にニッコリするんですね♪
子供たちの笑顔いいな。
お友達にも、zenさんにもニッコリです^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

数少ない友人の一人として本当にありがたいことです^^
comment 猫しゃん
行ってイイの~(笑)

もしも住むところと仕事があれば行っちゃうよぉ
あと奥さんも用意してくれたら即行です(爆)

帰りたいところに帰れるって一番じゃないですか^^
comment たえさん
おはようさんです♪

リゾート地かぁ憧れるよね^^
休日とかは渋滞多そうだけど
平日はよさそうだよね。

イタリアは行った事ないけど一度は行ってみたいよね。
comment みゆきん
仙台はホントに都会だよね!
そしてちょっと走れば海も山も近いし
冬でも雪は少ないから最高!

そうか!
あのダチョウはみゆきんだったのか?!
だったらもっと近くに来てほしかった(笑)
comment potetoさん
おはよさんです~♪

potetoさんや他の人たちみたいに
花や植物をきれいに撮ることはできないけど
子どもたちを撮る時には一緒に遊んで
カメラを構えず同じ視線で撮るのでけっこう簡単に撮れちゃいます^^

それにフィリピン人は基本的に写真が好きなので
コッチが撮りたくなくても撮ってぇ~と迫ってきます(笑)
comment ルンビニさん
今からもう15年以上前ドカというか
ドカのサウンドにかなり惹かれていて
ドカでレースに参戦していた友人が羨ましくて
フィリピン在住の頃にドカは日本車よりも安かったから
購入したんだけど自分には合わない気がした。
それもやっぱ国民性なのかなぁ(笑)
comment mu.choro狸さん
省略せんといてぇ気になるじゃないですか(笑)

でもホント待っていてくれる人がいるって幸せですよね。
日本では家に帰っても待ってくれている人がいないのも現実だけど(ToT)(笑)
comment mizuiroさん
おはようございます♪

ダチョウはもしかしたら怒っていたのかもしれないけど
あの顔で近寄ってこられても笑うしかないですよね(笑)

子どもたちの笑顔は裏がないからイイんでしょうね^^
comment
ダチョウ可愛い^^
子ども達のは『三猿』の真似ですか? 素敵な表情ですね。

ホームシック、なんとなくわかります(笑
私も、仙台に住んで一週間後、銭湯であった見知らぬおばあちゃんをトーク責めにして逃げられました…。
きっとその時寂しかったのよね、私。

12月4日もうすぐですね。
忘れそうだから先におめでとう!笑


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

