スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

人のこと言えないけど



どもっ!
友人がまた一人イッてしまいました。
といってもアッチの世界に逝ったんじゃなくて海外になんですけどね。



それにしてもナゼに自分の友人はみんな日本を離れてしまうんだろう?

人のこと言えないけど・・・

っていうか逝くんだったらオレの誕生日祝ってからイケよ!

友人の誕生日覚えていないから人のこと言えないけど・・・ひそかに誕生日祝ってくれる人ボシュちゅう。



まぁ人のこと言えないけど日本を離れてはじめて日本の良さもわかるんだよね・・・わかったのでそろそろオレも行きたいみたいな



Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 希望
comment

20

trackback

0

edit

Comments

comment
子ども達の笑顔がとても素敵ですね^^
今の日本の子ども達は、こんな素敵な笑顔が出来るんだろうか…なんて、たまーに心配になります。
最後のは教会でしょうか?ゴールドの光が神聖ですね。
好きです、こういうの。

自分の国の良さって、住んでいると忘れてしまいがちですよね。
海外に行く人達の思うところは皆それぞれあるのでしょう。
日本にはない良い刺激を、帰国した時、日本と上手く掛け合わせられたら素敵ですよね。

ところで、zenさんの誕生日っていつかしら(笑
comment
やっぱり、zenさんは日本生まれのフィリピン育ち?(´艸`)
第二の故郷がどっちかわからないよぅ~

でも好きなのは好きだから仕方ないよねぇ。
日本にいても、あっちにいてもzenさんとの距離感は変わらないし(´ー`)

で、誕生日、大体的にお知らせくださいませ!
comment
密かに、誕生日おめでとうございます。
comment
身近な人が遠くに行ってしまうと
寂しいですよね〜
簡単に会いに行けないところがまた悲しい・・

で、お誕生日いつでしょう?^^
comment
何はともあれ
誕生日おめでとうございます

そろそろ終の棲家を真剣に考えなきゃと思っている今日この頃
経済も完全に中国から東南アジアにシフトしてきてるので
フィリピンで稼いで豪邸建てて、僕も住まわせて(笑)
よろしくね!
comment
おはようございます!
う~ん、素敵なお写真ばかりに
感動です!
子供達のくったくのない笑顔も、
鉄橋を渡る子供たちも、
そして霧の中の教会も、
素晴らしくて、感動です~

お友達が海外に行かれて、
お寂しいですね。
comment
フィリピンに帰りたいみたいですね~
きっとzenさんにあっている土地柄なんでしょうね。
誕生日っていつだったっけ?
zenさんも行く前に飲み会の約束を果たして下さいね(笑)
comment
zenさん、こんばんは。
そして、お誕生日おめでとうございます。。。

で、お友達は、どちらに行かれたのでしょう?
フィリピンですか?
いいな〜!
私も今度は、男に生まれ変わって
転々と、世界中を旅するパッカーになりたい!
comment
子供たちの笑顔がいいですね~。今日のは(珍しく?)男の子ばかりでなんだかかっこいいなぁ。B&Wも男らしさを引き立ててる!

>日本を離れてはじめて日本のよさもわかる
 そしてわかってきたZENさんの気がします。。。私も帰国するとやっぱり日本はいいな、と思うけど住むにはどうも外国の地が住み心地よくて。。。私は(最近のブログにも書いたけど)長く住んだスコットランドを第2のふるさと思うけどきっとzenさんにはフィリピンがふるさとなんでしょうね。
早く帰れる日がくることを願ってます。

お誕生日はぜひブログ公開してください。私もぜひメッセージ送りたいしブロ友のみ~んなさん絶対お祝いしてくれると思います♪
comment
あらぁ、いつお誕生日だったの?

お誕生日おめでとう!
今年は背中の羽根で飛べます様に。
comment あらしださん
こんばんわ♪

子どもの笑顔は世界共通だと思うんだけど
育った環境とかでほんの少し違うかもですね。
彼らは生活のなかでツライ事や我慢しなければいけない事もあるから
その分たのしい時にはストレートにそれを表現できるんじゃないかな意識せずに^^

帰国してまず感じたのがやっぱり安全面。
これは本当に素晴らしいです日本!
そしてゴハンもやっぱり美味い・・・おかげで肥えまくり(爆)
ただ時間の流れというかナニかがちょっと合わないんだよね。
逆に以前日本の田舎に2週間くらい居た時の方がしっくりしていたから
都会よりかは田舎の方が自分的には合っているみたいです^^

12月4日の射手座です^^
comment 猫しゃん
自分でもわかんな~い(笑)
自分のなかでは仙台・ヨセミテ・フィリピンが第二の故郷かなぁ。

そうなんだよね。
日本にいても違う国にいても生活環境は違うけど自分は自分だからね^^

大々的にお知らせしますと12月4日です!!!
comment 三日忘ずさん
秘かにまだです。
comment juneさん
数少ない友人の一人でしたからねサビシイです(笑)
それも一番悪さしていた時からの友人なので
親よりも自分の秘密も知っていた人間なので余計なんです^^

12月4日で~す^^
comment ルンビニさん
まだだって!

フィリピンには大々的に行われるサーフィンのイベントや
あまり知られていないサーフィンスポットもあるからね。
もしかしたらルンビニさんにとっては天国かもよフィリピン^^

とりあえず豪邸は建てられないからルンビニさんの年金で
僕を執事として雇って(爆)
comment ayaさん
こんばんわー♪

とんでもないです・・・
自分もいつもayaさんの写真に感動され刺激をいただいております^^
comment ティーグさん
もうですね最近は禁断症状でまくりなんです(笑)

今は飲みに行けるほどの余裕もないのですが
必ず行きましょうね!
できればフィリピンで飲み会なんていうのはいかがでしょうか?^^
comment potetoさん
こんばんわー♪

今は女性でもパッカー多くなったから今からでも遅くないです(笑)

友だちはドカティの聖地イタリアに飛びました。
元々あそびでドカティのレースに参戦していて
それがそのまま仕事になって行く事になったんですよ^^

comment twopeasinapodさん
そーなんです!
生活環境や安全面では日本はトップクラスだと思う。
フィリピンは逆に生活環境も安全面も下から数えた方が
早いんじゃないかと思うくらいの低レベルなんだよね。
でも自分のなかではどちらが住みやすいかと聞かれたら
フィリピンなんだと思う。
ただもしも日本だったら田舎がイイね。
田舎に2週間くらい住んだけど都会よりかは自分に合っているみたい^^
comment りもママしゃん
まだだって!

もしも誕生日だったら即イイますってプレゼント頂戴と(笑)

とりあえず肩甲骨鍛えておきます(爆)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

