スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

おだやかな時間



どもっ!
昨日はちょっと嬉しい出会いがありました。
今の自分の精一杯の贅沢(笑)が14時から17時までは珈琲が180円で飲める
インド料理のお店に行く事でウチから歩いて3分だしお店がオープンテラス風で
ちょっとフィリピンにいるような感覚になれてとてもくつろげるんです。

そのお店でくつろいで帰ろうとしたら目の前にとてもしなやかな美女が現れて
もうね胸キュン・・・(死語?)

その美女は召使いと可愛いダックスのロングを連れていたので一緒に散歩に行く事になりました。

といってもいつもの自分の散歩コースなんですがココって渋谷からバイクで20分なんですよ。

00211.jpg

そして美女とはウィペットのことでした!

018333.jpg

眩しいくらいの光のシャワー浴びてるウィペットは日本ではあまり馴染みがないですが
海外ではドッグレースのレース犬として有名で走るとめちゃくちゃ速い子なんですよ。
この美女は本来とても警戒心が強い犬種らしいのですが
そんなんウソだろと思うくらい甘え上手で撮っていたi phoneまでビショビショでした。

0178888.jpg

そして召使い(失礼(笑))とロングのダックスとカラス?です。

015555.jpg

とても気さくでズッと笑顔のおばちゃんそしてワンコたち・・・おだやかな時間に感謝みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 感謝
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

自分で満足、納得できる時間
それが全てですね♪
散歩
お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪
comment
なんだよ、先を越されたと思って焦っちまった!

都会のカラスはそんなに近くまで寄ってくるの?
田舎のカラスは用心深くて、いつも庭の木から俺の部屋を狡猾な顔して睥睨してるよ

近くに良い散歩道があっていいね。



comment
えーっ ZENさんナンパしたの~?それとも彼女から?ってハラハラ・ドキドキで読みました(笑)
楽しそうなお散歩ですね~。こんな出会いがあって共有した時間を過ごすのもいいなぁ。
またお姉さんの顔が人柄を語っていますね。いいお顔されてます。(写真家の腕前かも?!)

インド料理 気になります。だいすきです。
ちなみにフィリピンではカレー食べますか?だとカレーはインド風?日本風?
comment こんにちは!
オープンカフェでくつろげるインド料理、いいなあ!
是非行ってみたい。
釜戸で焼いたナンはモチモチで最高ですよね。
おまけに180円でコーヒーが飲めるなんて素敵じゃないですか!
俺もインド料理大好きで、調理師免許も持ってるので自分でインドカレーやイエローカレーを作って食います。

美女の件にドキドキ。笑
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment こんばんわ^^
なんだか楽しそうね^^

なんかフィリピンが恋しそうだなあ
と、思っちゃいました。

最初の写真、綺麗ですね^^
癒されます☆
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

こういう出会いがあると嬉しいですよね。
できれば恋愛につながれるような方が理想なんですが(笑)
comment ルンビニさん
残念ながらね恋愛には発展しなかったよ(笑)

いやホントにあのカラスは珍しいよ。
手乗りじゃないかと思うくらい一緒にいたし
危害くわえるような様子もなく優しいヤツだった^^
comment twopeasinapodさん
もちろん美女から(笑)

ホントにねイイ時間を過ごせました^^

フィリピン料理ではカレーはないんだけど
似たようなネーミングでKAREKAREというのがあります。
でも味は全然辛くなくてココナッツ&ピーナッツ風味なんですよ。

行くといつも忘れてしまうんだけど今度写真撮ってくるね。
comment bxxxxdさん
おはようさんです~♪

決して映画にでてくるようなお洒落な雰囲気ではないんだけど
それがまたフィリピンぽくてイイんですよ^^

調理師免許持っているなんてスゴイじゃないですか!
機会があったら食わせて(笑)
comment 管理人のみ閲覧できますさん
ありがとうございます!

今すぐにでも飛んで行ってお会いしたいのですが
フィリピンのことが解決して落ち着いたら是非行きたいと思っています。

ナイヤガラとVIP待遇(笑)

お会いできる日が楽しみです^^
comment たえさん
オハヨー♪

大正解!

ナンデわかっちゃったの?(笑)
たまに日本の街を歩いていたり
ナニも考えてなくてもフッと頭のなかにフィリピンが出てくるんだよ。
この前なんかIKEAのフードコートなのにフィリピンにいるような錯覚になってしまった。
コレってヤバイよね^^


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

