スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

雨の訪問者



どもっ!
まずは夏の間にブログに載せようと思っていたけど
そのまま放置状態になってしまった向日葵さんです。



雨って自然災害になるような大雨や台風は最悪だし毎日は困るけど
いつも言うように雨はバイクに乗っている時以外はそんなに嫌いではないんですよ。
雨はいつもと違う景色を楽しませてくれるし雨の落ちる音も好きだったりします。



思うのはあたたかい季節の時だけ!

寒い時の雨はホントにヤダよぉ~ツライよぉ~・・・



っていうかところでお前ナニモノ?!・・・みたいな



Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 自然
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは、zenさん。
この時期に見る向日葵も良いものですね。
背景の色に惹かれます^^
雨がわりと好きな私も、どしゃ降りの雨は苦手です。
これからは雪になる手前くらいだから
なお冷たいだろうし(x.x)
三枚目のお写真、不思議で綺麗ですね☆
comment こんばんは(^^)
向日葵、いいですね^^
向日葵を見ると、元気になれます!

私も、寒い時の雨はニガテです。
暑い時でも、雨はイヤかな?^^
どんなに暑くても、晴れていればOKです^^
(ジメっとした暑さにも、けっこう強いんですよ~)
comment
私も、雨の音は好きだけど、寒い雨は嫌いです><

夏は、雨樋を伝う雨のサラサラというかチョロチョロというか、流れるような可愛らしい音色に耳をすまして、部屋でくつろいでいます。

この時期の雨は、冬を運んで来るので苦手です…。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment こんばんわ^^
寒い時は雨より雪がいいわ^^
雪が降るとあたりに音なき音がして
なんだかとっても好きなの^^

雨もしとしとぐらいならいいけど
きのうなんか、夜中に雷雨!!
こういうのって嫌よね~!!
comment
私が子供の頃、母も雨の落ちる音が好きだとか言ってよく雨の日は昼寝をしていたけど、あれはただの言い訳?だったのかも、なんて大人になって思いました。。。

寒い日の雨は私も嫌だな。ポルトガルは秋が雨季で冬も霧がでたり・・これから嫌な季節、なんですよね。 
どうせ濡れるからと雨の日もサンダルだけど、さすがに最近では寒くてダメです・・。zenさんは?
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

確かに・・・
自分も雨は嫌ではないですが、さすがに仕事の邪魔と
冬の冷たい雨は・・・ですね
ここ最近の雨はほんと迷惑です、これからしばらくは
冬に入って雨が煙たがれられるのでしょうね・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
zenさんには、寒さと湿気が一緒になると辛いだろうねぇ
これからしばらくは、こんなのと戦うのかと思うと(-公- ;)

でも、雪綺麗に積もるとそれはそれで綺麗だよ(・∀・)
ま、それも長い冬で忘れてしまいそうになるけど^_^;
comment mizuiroさん
おはようございます♪

子どもの頃どしゃぶりの雨や台風になると
ワクワクというか血が騒ぐ感じで家の中にいられず
傘もささずに外に出てよくばあちゃんに怒られました(笑)

でも今はさすがに傘はさします・・・成長したのか?^^
comment りい子☆さん
おはようございます♪

ですよね!
僕も寒いのよりは暑い方が得意です(笑)
寒くてイイのは厚着して体のラインを隠せるくらいかなぁ^^
comment あらしださん
そうなんだよね。
夏の雨は気分的に涼しくしてくれるし心地よいよね。

冬には冬の楽しみもたくさんだと思うけど
やっぱ夏の方がいいなぁ^^
comment 管理人のみ閲覧できますさん
ありがとーーー^^
comment たえさん
オハヨーーー♪

そうそう雪の中で禅を組まされた時
最初は寒さと痛さで厳しかったんだけど
そのうち寒さも痛みも消えて静けさのなかで
雪の音を聞いてたような感じがしたのを覚えてる。

あの感覚は今も覚えてて思いだすと気持ちが楽になるんだよ^^
comment twopeasinapodさん
フィリピンも雨季は霧が出て
特に山の方は真っ白になって酷いよぉ~!

さすがに日本で今の時期ビーサンだと
変なヤツ扱いされそうだから今はフツウのサンダルに衣替えしたよ^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

そうですよね。
外での撮影とか多そうなスーパーサイドバックさんには
これからの時期はタイヘンだと思います・・・
風邪などひきませぬよう頑張ってください^^
comment 猫しゃん
帰国して3回目の冬を迎えるんだけど
いまだに寒さに慣れないよねぇこのオンボロボディわ(笑)

そうそう雪は降りだすとワクワクするんだけど
長いとそろそろイイんじゃね?と訴えたくなる(爆)
バイクにスパイクタイヤ履かせるのもメンドくさいし^^


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

