スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

日常風景



どもっ!
えっとですね先日からネットのつながりが頻繁に途切れてしまい
途切れるたんびにモデムをオフにしてまたオンにするとつながって
最初は素人考えで混線してんのかなぁと思っていたんですが
モデムのオンオフにも飽きてきたのでエヌティティさんに電話して
ネット環境をチェックしてもらったら電波が乱れている事がわかり
もしかしたらモデムのせいかもという事で新しいモデムを送っていただきました。

002.jpg

新しいモデムと交換して古いモデムはエヌティティさんに送って
今は途切れることはなくなったのですがナンかね開くのが遅くなったような感じだし
ネットだけでなく他のフォルダを開く時でも渦まきサインが出て重いんですよね・・・

気のせい?

037.jpg

でもねネット環境が悪くなって時間の余裕もできたから相棒のカブラにオイルも交換してやることができました・・・いつも元気にありがとうみたいな



Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 生活
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment 相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/6sl/
comment
我が家のネット環境も一時トラブル続きで
ネットも光電話もすべてダウンが何度もおきる現象があって
そのたびにモデムのリセットをしてましたが
モデム交換と色々と調査してもらってからはなんとか繋がってますね
comment 一度、わざと回線切断されたことが
昔、A○○A+O○NのADSLで回線を使いすぎみたいな理由で回線を着られたことがあり、電話したらその理由を言われ、もしかしたら悪さをして回線をいっぱいつかっているのでは?と疑われているので回線を切ったと言われ、じゃぁ低速から徐々に復帰してみますから

とかで、戻ったけど回線とプロバイダ変えましたよ。

zenさんのそれは普通でも重いとかって、ウィルスとか大丈夫でしょうか
comment
家も回線、ダイレクトにつなげればいいんだけど
無線RANは近くでもダメな時あるねぇ。
一的には繋がりやすいとこなのに、猫んちの近辺だけ不安定みたい(-公- ;)

この間回線スピードUpしたはずなんだけど
色んな手間の割には、全然変わってません(-公- ;)
comment
僕にとって個人的に特別な日のこの時間

マービン・ゲイいいな~
さすがzenさん、いいタイミングでアップしてくれるなーと、しんみり聴いていたら・・
これって不倫の歌じゃん!!
不倫かぁ~
たくさんの人が傷つくからいけないよねー
comment
おはようございます!
一枚目のお写真
カッコいいですね~
シルエットと信号のコントラスト、
いつもながら、zenさんのセンスには脱帽です!
ネット、繋がりにくかったり、重かったりすると、
ストレスがたまりますね~
でもそんなストレスも、いい方向に気分転換されるのも
さすがです~
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

ネット環境は大事ですよね♪
環境の改善良かったですね

うちも一昨年光に変えた時にはすごく
不安定でしたが、いま無線LANのルーター
変えてから調子がよくなりましたが
今はWifiが主流ですからね~

またよろしくお願いいたします♪
comment まゆみさま
何度もありがとうございます。
comment 権左ヱ門さん
ウチも今のところナントカ繋がっていますが
やはりちょっと遅くなった感じがします^^
comment 三日忘ずさん
ウチは今avastの無料のヤツなんだけど
昨日気になってチェックしてみたけど
今のところダイジョウブみたい・・・でも気がつかないウチにって
こともあるんだよね?
comment 猫しゃん
こうして聞くと皆さんもけっこう苦労されているんだよね。

ネット環境がよくなるのはありがたいけど
対応がおぼつかないのかもねぇ^^
comment ルンビニさん
すばらしいーーー!!!


よくぞ気がついてくれました!
そうだよ浮気なんだよ(笑)

でもね今回の場合はモデムを古いのから新しいのに
交換した浮気です^^

しかし自分はカブラ一筋浮気しないよ~というメッセージだったんだよ(爆)
comment ayaさん
おはようございま~す♪

ayaさんにそんな言葉いただくと
ホントに恐縮してしまいます・・・

自分でどうにかなるなら時間をかけてもやりますが
ネットとかだと自分ではどうしょうもないですもんね^^
ジタバタするくらいなら専門家におまかせして
あまった時間を他の事に使った方がいいかなと(笑)
最悪ネットカフェもあるし^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ウチも光LINKでテレビは有線パソコンは無線なんですが
元のルーターがダメだったみたいです^^


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

