スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ホッとライム



どもっ!
一昨日は雨の心配も少しあったのですが天気予報では気温が18度くらいまで上がるというので
相棒カブラと一緒に癒し系ブログ『MOMENT ゆるやかな瞬間』のりもママに会いに
行ってきたのですが気温は12度くらしか上がらず相棒はメチャクチャ快調に走ってくれたのに
フィリピンの亜熱帯体質になってしまった自分の体はブルブル・・・ホカロン買えばよかった。

ホントにね日本の四季は素晴らしいのですができれば冬は半月くらいで終わってほしいと思う今日このごろ。



ナンとか待ち合わせ場所に着いてナンだよもう止まるのかこの根性ナシがと言いたげな相棒のエンジンを切って
待ち合わせ場所であるIKEAの中に入るとそこはもうパラダイス~あっかけぇ~幸せを感じつつ着いた事を電話し
待つこと数分お会いするのは今回で2回目なのですがやはりお洒落で素敵な方でした。


食事をしたあと打ち合わせのためにりもママの家に行ったのですが
自分のもう一つの目的というか楽しみにしていたのがりもママのワンコ
ライムに会うことで玄関開けたら目の前にお出迎え~かわいいーーー!
打ち合わせ中もズッと隣にいてくれ手がふやけるんじゃないかと思うくらい
舐めてくれて撫でてあげるとジッとしていてもうねホントにかわいすぎ!
かわいいといってもライムはもう大人ですからきちんと自己主張もできて
ほんとうに頭も良く家族みんなに愛されているなぁというのを感じました。



行きは寒かったけど帰りはホッとした気分でした・・・りもママそしてライムありがとうみたいな


PS ただいま前回の記事へのコメントのお返事をしようと思ったのですが
夕方にはメンテでできず今はコメント欄は開くのにコメントができなくなっております。
お返事に時間がかかるかもなのでご了承ください。

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

21

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
あらん~
デートだったのかな?
ライムちゃんが、接待?
楽しい大人の時間を満喫できて良かった(≧ω≦)b
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

素敵な時間をお過ごしされたようで
なによりでしたね、
IKEAしばらく行ってないなあ・・・
また行きたくなりました。

またよろしくお願いいたします♪
comment
あら、デートでしたか。良いなぁ心があったかくて(笑

タイトル見た時、カクテルかなんかかと思いましたよ。
わんちゃんだったんですね。おめめがクリクリ^^
comment こんばんわ^^
冬は半月にする?
そんなのはイヤよん!

ところで、ライムちゃん、可愛いよね^^
癒されまする~♪
動物って心や脳をリラックスしてくれるそうな・・・
確かにこの写真見てると、そういう気がするよ^^*/
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment こんにちは(^^)
楽しいひとときだったんですね♪♪

それにしてもライムちゃん、可愛いくて
賢そうなお顔ですね~!
ライムちゃんもzenさんのことが、
大好きなのがわかりますね(^^)
comment
IKEAのくまかわいいですね~。フィリピンの子供たちも喜びそうでいいなぁ♪ 私IKEAすきです。 シンプルでモダンなデザインが多いですよね。

動物の中でも犬(きっと猫もそうだと思うけど)は人とのコミュニケーションの図れる賢い生き物ですよね。 その存在って凄いと思います。

亜熱帯体質になったzenさんの気持ちわかりますぅぅ。 でもおっしゃる通り日本の四季は素晴らしい。そして日本には雪景色があるじゃないですか! zenさん宅周辺では雪は少ないかもしれないけどzenさんの撮る雪の写真も見てみたいです。 
Have a great weekend :)))
comment
おお、ワンコの目がもう、ハートわしづかみです。
寒いけど、バイクで走り回るのは楽しいですよね〜
comment 管理人のみ閲覧できますさん
生りもママ(笑)
ほんとにね素敵な方ですよ。

ライムもとても良い子でダレが撮っても可愛く撮れます^^
comment みゆきん
どちらかというとライムとデートかも(笑)

comment 管理人のみ閲覧できますさん
ありがとう!

もしも本当に困った時には遠慮なく相談するよ^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

本当に久しぶりに和めました^^

IKEAも自分にとっては心地よい空間で
特にモーニングが安くてお財布に優しいんです(笑)
comment あらしださん
ほんとにね外は寒かったけどあったかでした^^

ライム可愛いよぉ(笑)
comment たえさん
オハヨー♪

そうだよね^^
冬大好きたえさんには年の半分以上は冬がいいのかもね。
スキー三昧だし(笑)

自分もスキーがしたいってたえさんには何回言ったろ?
まだ実現できてませぇ~ん(爆)

子どもも動物も一緒にいるとリラックスできるよね^^
comment 管理人のみ閲覧できますさん
はじめまして。

お誘いありがとうございます。
しかしブログを見ていただければわかるように
自分には文才もなく人にわかりやすく記事にするのは
無理だと思うのでたいへん申し訳ないのですがご辞退させていただきます。
感謝
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

ライムはほんとうに賢くて優しい子なんです^^
もうね連れて帰りたくなるくらいでしたが我慢しました(笑)
comment twopeasinapodさん
そうなんですよね^^

IKEAの商品って他と比べると安いしお洒落で
素材もそんなに悪くないんですよね。

自分は日本に帰ってきて動物たちの存在のありがたみを知りました。
日本にいてリラックスできないのはそのせいかも(笑)

そうだ!
雪景色ってそんなに撮った覚えがない(爆)
雪降るとバイクで移動できないもんなぁ^^
comment mosさん
ほんとにあの目は罪なくらい可愛すぎです(笑)

これからの季節はバイク厳しいですが
走ったあとの熱い珈琲がたまらんですよね^^
comment
zenさん、こんにちは~

ライムちゃん可愛い~~
このおめめで見つめられたらたまりませんね❤

動物って目で会話できますよね
私も癒されたいな~
良い一日で本当に良かったです
私もほんわか気分です


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

