スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

銃撃一秒前

1110115gotcha-killer.jpg

この写真のちょうど1秒後に彼はカメラを持っている男性に向かって
銃弾を撃ちまくりました。
そしてこの写真を撮ったのは、なんと被害者本人だったんです。

被害者となった男性はフィリピンのカローカン市の議員Reynaldo Dagsa35歳でした。
彼は大晦日の夜、家族と一緒に楽しい時間を過ごしていると
そこに3人の暗殺者が到着したんです。
そして新しい年を迎える1時間前、妻と娘の写真を撮っている時に撃たれました。
関連記事
スポンサーサイト

category フィリピン
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
お久しぶりです。
ブログのリンクは更新いたしましたのでよろしくお願いします。
しかし、悲惨で憂鬱になる事件ですね・・・。日本が銃社会ではなくてよかったと思います。
comment こんばんわ^^
また、ブログでお話しできるのが嬉しいです^^

しかし、この事件は、最近は珍しくなくなったとはいえ、
悲しい事件ですね~
怨恨とかいうのではないのですか?
だとしたら、あまりにもむごい事件ですよね~
日本でもだんだん、犯罪が凶悪化しているので、
人ごとでは無いですよね・・・
comment mosさん
おひさしぶりでした^^
リンクありがとうございます。

写真って良し悪しにしろ思いもよらない瞬間が
撮れてしまうことありますよね。
家族を撮ろうとした写真に自分を狙う犯人がと思うと
やるせないですがこの写真を元に早く犯人が捕まるといいと思います。
comment たえさん
おはよーー^^
今までご心配をおかけしましたがナンとか出来上がりました^^

ホントに悲しいし恐ろしいよね。
しかし犯人の銃の構え方は素人ではないです。
銃撃できるように肘は固定しているし銃口のラインを
きちんと狙っています。
日本もアジア圏から銃は流れてきているけど
せめてモールとかでは売られないよう願います。
comment
ども(^_^)v

こちらもリンク貼っておきますね(^ω^)

それにしても悲しすぎる事件ですね。
日本ではあまり考えられない事で
平和ぼけとも言われますけどそれだけ
安全に暮らせてるって事に感謝しなきゃですね
comment
リンク張り替えておきました~

家族の前で銃撃を受けるなんて・・・
痛ましい事件ですね。
35歳じゃ娘さんもまだ小さいだろうに・・・
comment
しばらくでした。
新装開店おめでとうございます。
開店早々なんともショッキングな記事ですねぇ。

リンク貼っていただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

comment
それテレビで観た・・・
偶然と言うか
何とも(ーー;)
こっちにラリーにきてたの?
こっちでラリーしている友人が沢山いるよ
そして常連さんだったよ!!
きっと名前を出したら一杯知ってる人がいるかもね
そうそうこっちは、免許持ってる人の大半がプロです
私?公害だって言われてます(^-^;
comment ティーグさん
今や日本でも危険なところもありますが
確率的にみたらやはり日本は安全ですよね^^
シカゴやフィリピンにいた頃はギャングや粗悪ポリスを
できるだけ避けていましたが日本では警察官を避けてますから(笑)
comment こちくん
家族との記念写真を撮るときにというのは
本当にやるせないですよね。
いくら銃社会といっても悲しすぎる事件でした。
comment 茶々さん
ありがとうございます
僕も最初からこんな記事と思ったのですが
自分としてもショッキングなニュースだったので載せました。

comment みゆきんさん
ん?
みゆきんさん?(笑)
遠征しtましたよ~!
でもホントに地元の人たちには雪の上では勝てんと
本当に思っていました。
酔うと見境ナシのヤッターマンとか常連そう(爆)
comment
私達・・・
同じ歳かも、ヤッターマン
沢山います
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
comment みゆきん
そんなに沢山メイワク野郎どもがいるんだ(爆)
comment お久しぶりです
久しぶりにきたら、こんな悲しい記事でした・・・(´・ω・`)

リンクも直したのでこれからもよろしくお願いしまっす。
comment いしまり総統
ご無沙汰してました
僕もライブドアで更新できず悲しかったです・・・
リンクありがとうございました^^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

