スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

紙一重



どもっ!
昨日の夜たまにはイイかと以前買った498円のチリ産ワインを開けて
一人で飲みながらこんなん聞いていました・・・愛だよねぇ愛欲しい



そして何気にYouTubeを開いてみると『あなたへのおすすめ』のところに
ナニからヒットしたのかわからないけどこんなんはいってて見てみると

もうね大爆笑コイツら天才!



アホゥと天才は紙一重というけどホントだね・・・ちょっとH系もあなたへのおすすめに入っていたのは秘密ですみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます!
Stevie Wonderの大好きな曲が
朝から聴けて嬉しい~~
ホント、愛ですよね。
下の軟式グローブも、当時この番組見てたの
思い出しました。
二曲のギャップが面白い!
comment 相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2l6G
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

この手の、IVSテレビ制作ものは飽きましたな(笑)
ご苦労様でした。

ちなみに、小田急線の踏切ないのは
登戸ー梅ヶ丘間ですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
軟式グローブ・・・ネーミングからして上手い!
こいつら天才だね。大笑い!
comment こんにちは(^^)
軟式グローブ面白いですね~!!
この表情が、なんとも言えません^^

YouTubeやアマゾンの”あなたへのオススメ”って、面白いですよね。
アマゾンからいきなり、美顔器やヨガマットをススメられ、ひとりで笑っています^^

前の記事も読みました♪おばあちゃん、嬉しかったでしょうね!
zenさんに抱っこされたこと、嬉しくてみんなに話しているかも^^
comment
zenさん、こんばんは。

私、コレ、リアルタイムで見てました!!!
懐かしい〜〜〜^^
えっ?zenさんは、知らなかったの?
comment こんばんわ^^
STEVIE WONDER のこの曲は知らなかったの
だけど、なかなか良いよね^^b
下のも見たかったのだけれど、
H系なんて書いてあったので、後でこそっと
見てみるね^^;
隣に・・・・なもので・・・アハハ^^;
comment
お馬鹿な私です
って事は、天才?
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
comment
チリ産ファンです。
ポルトガルはワイン大国だったりするんですが知られてないですよね・・?

『あなたへのおすすめ』
私、ついつい見ちゃってそこからどんどん入っていっちゃって気がついたら朝方になってるなんてことよくあります。 
だけど、あの関連性ってほぼ的中してますよね。googleのppc広告なんかよりずっとって思っちゃう。
youtubeと言えばヒット・レコード(記録)になったとかいうgangnam styleは日本でもヒットしてますか?
comment
何事も紙一重ってのが粋なのかもしれませんね。
深いなあ。
comment
軟式グローブいいわあヽ(=´▽`=)ノ
ボーカル?子が可愛い♪のにパークマンサーw

しかも一時間近くもある
comment ayaさん
おはようございます♪

イイですよねぇ
stevie wonderは天才の枠を超えていますね^^

パークマンサーの普段の生活を見てみたい(笑)
comment まゆみさま
はじめまして。

お誘いありがとうございます。
ランキングとかはあまり興味はないのですが
後ほど遊びに行かせていただきますね^^
感謝
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

飽きるほど見ていたということですね(笑)

僕もリアルタイムで見てみたかったです。

そーなんですか?!
電車ってあまり乗らないのですが
これはとてもイイ事を聞きました!
感謝^^
comment mu.choro狸さん
軟式グローブもそうだけど
パークマンサーにもやられた(笑)
comment りい子☆さん
おはようございます♪

youtubeやアマゾンのオススメほんとおもしろいです!

でもブログの記事の下の広告で以前は肛門科とか
泌尿科とか出た時には笑ってしまったというか
オレってそういうイメージなのかと(笑)

セクハラで訴えられたらどうしよ(爆)
comment potetoさん
おはようございます♪

まったく知らなかったです・・・
日本の番組ってあまり見ていなかったのと
もしかしたら日本にいなかったからかも^^
comment たえさん
おはようございます♪

イイ~んです(笑)

いやいやH系っていうのは
僕のyoutubeのオススメにH系が入っていただけなんで
まぁこれはコソッと見させていただきました(爆)
comment みゆきん
あなたは天才です!

マジでそう思う。
写真も文章も和ませてくれるし笑わせてくれるし
とても魅力的な天才^^
comment twopeasinapodさん
僕も知らなかったです(汗)

gangman styleも知らなかった・・・
そうだよgoogleの広告なんてね肛門科だよオレのイメージ(爆)

でもyoutubeはついつい見ちゃうよね^^
comment mosさん
天才もアホも人を驚かせてくれますもんね^^
comment 三日忘ずさん
そうそうドコにでもいそうな女の子なんだけど
なぜかカワイイ(笑)



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

