スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

あっ



どもっ!










あっ・・・みたいな^^

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category こども
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

壁、座ってる人やものとのモチーフは
よく見かける構図ですね♪

撮影ご苦労さまでした

またよろしくお願いいたします♪
comment
あっ、の次は「いっ!」かな^^
comment
大人の目線だと気付かず素通りしてしまいそうで
「マミー、みてみて」って子供に言われて 「あっ」と気付きそうですね。。。
子供だから気付く事 子供の目って本当に色々なものが見えるてんだなって日々思います。 

最近は少し前のようなゆとりの心がなく、もっと余裕を持った毎日でなくてはダメだなぁと思います。。。
comment
笑顔になった瞬間のお写真ステキです!
comment
こんばんは。

あっ!モノクロも良い!
・・・みたいな^^
comment
瞬間を切り取るって難しいよね
こういう写真好きだわ~。
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

よくあるんですけどねぇ
この壁がイイ味だしてんです^^
comment mu.choro狸さん
『うん』でしょう(笑)
comment twopeasinapodさん
子どもや動物と同じ視線で見ると
自分たちとはまた違ったモノが見えますよね。

僕は喫煙者ですが子どもと同じ視線でモノを見て
あっと思い歩き煙草はやめました^^
comment Ms toypooさん
僕もあの笑顔を見たときホッとしました^^
comment potetoさん
こんばんわー♪

ありがとうございます^^
モノクロもいいですよね。
comment ルンビニさん
ホントむずかしい!

アイポンではこの写真は撮れないですからね(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

