スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

おかげさま



どもっ!
昨日の夜はちょっと思う事があり写真をながめていたんですが
ブログをはじめた頃=写真をはじめた頃の写真が妙に懐かしく
先月もリバイバルしたから今月もいいかなぁと・・・

0b1dcd999.jpg

059e9dd01.jpg

ffdde.jpg

qqwg.jpg

すべて以前住んでいた家の近所なんですが写真撮るのはどんなにヘタでもロケーションには恵まれていたなぁ。
このころって写真にはまったく興味がなく文才の無さを誤魔化す手段でしかなかったですからね(笑)
でも文才もなく三日坊主の自分がここまでブログを続けられたのもこの写真たちのおかげなんです。

f4c6ea2eq.jpg

f31b8f81.jpg

e2f015831.jpg

628dgb.jpg

このころの携帯電話って200万画素くらいだったんですよね^^

0958.jpg

asfgt.jpg

そしてはじめての動画&youtubeに初投稿したビデオ。
片手で撮っていてブレブレなんですが
フィリピンの景色が写っているのでよかったら見てみてください。





それにしても写真は成長してないなぁ心身ともに年だけは成長して衰えているのに・・・またねみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
フィリピンはダートを楽しめる場所がたくさんあるのかな?
オフ車に乗り山奥に行って眺めのいい場所でコーヒーを飲むのが好きです
最近できてないですが
それにしても左手にカメラ持って写してるけど
結構長くシフトチェンジしなくても大丈夫な道なんですね

僕はzenさんの写真のファンですよ!

comment ルンビニさん
あるよー^^
っていうか舗装路もボコボコのところ多いから
気分は毎日ダート(笑)
ウチからバイクで10分くらいのところにタール湖という
湖があってそこで飲む珈琲は美味いんだよぉ^^

あれは新車で買った中国産のスクーターが
走っている最中にシート下が大炎上して
エンジンからほとんどのパーツを
日本製にした時のテストランだったんです。
買って2日目で大炎上ですよ!
やっぱすごいよ中国(爆)

恐縮です^^
comment
こんばんは、zenさん^^
私も、写真を撮りはじめた頃のものって
急にどこかスイッチが入って(笑)
眺めたくなる時があります。
下手だけど(今もですが...^^;)当時の写真を見るのが好きです。
たぶん、ココロの思うまま自分が一番撮りたかったものが
写ってるからかな。
私もzenさんの写真好きですよー♪
ファンです(^^)v

YouTube観ました^^
風を切って走ってますねー☆
気持ち良さそうな空気、いっぱい感じました。
それから猫ちゃん可愛いですね!
大好きなのでじっと見ちゃいました(*^^*)
comment
バイク…乗った事ないけど
動画を見ているとバイクに乗って
走っているような気分になれました♪

緑のトンネルを抜けると
青い空が広がっていて…
分刻みで仕事をするのが
馬鹿馬鹿しくなりますね~

comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

写真の上手い下手というのは関係ないですし
特にそういうのはないと思いますよ
あくまでこういうものは見る側の判断や価値観ですからね♪

自分も最初はデジタルカメラが60万画素くらいでした(笑)
今では携帯や、それどころかちゃちい物ですらもっとありますし
まあ、基本はセンサーの大きさなんで携帯やコンパクトカメラで1000万画素以上あっても
一眼レフの400万画素には画質では勝てないですけどね(笑)

ようは撮影してる人の気分だと思いますよ
自己満足でいいじゃないですか♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
いつ見ても思います
色合いが素敵ですね

フィリピンだからこの色合なのか、いやzenさんだからこその色合いガ」出ているんでしょうね。
comment
こんばんは。

zenさんの歴史に触れた気がします。。。ラッキー!^^;
洗濯バサミ、zenさんが撮ると、
まるで別物みたい!ステキ過ぎ〜!!

ちなみに、、、
↓スネークマンショーのLP持っていました!
中でもお気に入りがコレ!zenさん、知ってる〜?
http://www.youtube.com/watch?v=IQhGgmkk0rM
正真正銘、私はおばちゃんです。。。(笑)
comment mizuiroさん
こんばんわー♪

本当にナニも思わず撮りまくっていましたね(笑)
当時はフツウの携帯電話でしたから
ほんのちょっとのズームとシャッターだけでお手軽だったし^^
今もメインはアイポンですが携帯電話の方が
ズームやシャッターの操作は楽だった(笑)

ありがとうございます^^
comment Ms toypooさん
ありがとうございます♪

あの動画の出発点は実は以前住んでいた家なんですよ^^

ホントに分刻みですよね!
8時40分から9時までの戦いスゴイです(笑)
あれは分刻みというよりも秒刻み?^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪

たしかに自己満の世界ですね^^
たまに自己嫌悪にもなりますが(笑)

やはりどんなにスマホなどのカメラ機能が向上しても
本物のカメラには敵わないんですねぇ・・・
自分もいつか欲しいです一眼。
扱えるかどうかは別として(爆)
comment 三日忘ずさん
フィリピンだからです!

ホントにロケーションは恵まれてましたねぇ
ドコに行ってもあんな感じですから^^
comment potetoさん
こんばんわー♪

僕の歴史は触れるとバイキンが移りますよ(笑)

ありがとうございますーーー!!!
LP持ってるとはよほどのゲテモノ好きですね(爆)

もちろん知ってます!
アレって対して面白いこと言っていないのに
なぜか笑っちゃいますよね。
僕も大好きです^^


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

