スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

おとなの事情



どもっ!
人間だれしも鳥が飛んでいる姿を見て
自分も空を飛んでみたいと思った事あると思うんです。
自分もそうです・・・自分の場合は逃避行ですけどね。

ホントにね何度この場から遠くへ逃げられたらと思ったかしれません。



ということで飛んでみてもらいました本人必至です・・・このまま彼が飛んだかどうかは大人の事情で話せません。

大人の情事・・・もとい事情といえばむかし草葉の陰からこんな仕事もほんのちょっとしていたことは秘密です。



なつかしぃ~と思ったあなた・・・おじんおばんですね?・・・みたいな


Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category スネークマンショー
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment 大人の
なるほど~
盗聴してたと、昔
いや、盗聴されたら捕まることしてたと

な、なつかしくなんかないんだからねっ!
スネークマンショーなんて、YMOなんてっ
絶対に自分では持ってなかったんだからねっ!友達に借りたんだからねっ!
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

大人の事情
いうなれば、なんでもこの言葉で済ませるかも・・・ですね(苦笑)
便利な言葉です

またよろしくお願いいたします♪
comment
なつかしいと思う前に
「スネークマンショーだ!」と叫んでしまった(笑)

究極の逃避行は、恥も外聞もかなぐり捨てた開き直りだと思っています
ごく個人的な意見ですけどね・・みたいな←またパクリ(笑)


comment
snakeman show光栄ながら知りませんでした(笑)
と言っても・・おばんなんですが、東海ラジオでの放送ですか?きっとだからだと思います。(高知出身)
でも坂本さんの大ファンなので今回アップしてたYMOは楽しませていただきました♪

人が飛ぶといえばDynamoってイギリスのマジシャンが飛んでるのを最近見たんですが、ご覧しなったことは?彼ならどこへでも逃避行できると思いました。
comment おはようございます(^^)
水の上で、飛びあがっている写真、
凄いですね~!
この後どうなったのか、あれこれ想像しちゃいます^^

スネークマンショー、名前だけは、知っていました、が、はじめて見ました。
ちょっと前のCMにYMOの歌が使われていて
それを聞いた娘が「このノリ好き~」と
言っていました^^
今の中学生にも、新鮮なのが凄いですよね^^
comment
おばんですけど、残念ながら知らなかったです…。

水面の映り込み、綺麗ですね。
もたもたな私は、こういうシャッターチャンスはいつも逃します…。
大人な事情の彼は、きっとその幻想的な空の向こうに…
空じゃなくて、魚が見えたかな?(笑
comment
1枚目、すてき&カッコいいですね。
水面との境がわからなくて面白さもあって、いい感じ^^
飛び上がってる人も、このまま飛んで消えちゃえたらいいなぁなんて思ってしまった^^
私も逃避行したいようですww

スネークマンショーは名前は聞いたことがあるんですけど、、
どんなものかは知らなかったー・・・なんか新鮮。^^
comment こんにちわ^^
ええ?盗聴???
なんか、工作員かなんかじゃないでしょうね?^^
ほんと謎の人なんだから・・・

大人の事情ですか?
どっかで聞いた気もするけど・・・
comment 三日忘ずさん
いや登頂はよくするけど
盗聴はしませんって・・・盲腸もしていないし。

ナニを否定しているのかな?
そんな年じゃないから知らないってって言いたいのかな?
でも友だちに借りたってぇことは同年代でしょ?!
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわです♪

本当に便利な言葉なんですが
この言葉で何度墓穴を掘ったかしれません(笑)
comment ルンビニさん
同年代はそうだよねー(笑)

開き直りもそうかもですね。
自分の場合は開き直るか
黄泉の世界で瞑想状態に陥ります^^

ばんばんパクッちゃってください(爆)
comment twopeasinapodさん
これはラジオではなくてLPレコードだったんですよ。
CDでもMDでもないカセットとレコードの時代ですからねぇ
古いんですよホントに(笑)

このマジシャンはテレビにもよく出ていたので
知っていましたが空を飛ぶのは知りませんでした!
youtubeにあるかなぁ?^^
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

大人の事情で大きな声では言えないんですが
りい子さんだけにコッソリと教えちゃうと
フツウに引力の法則には逆らえず落ちました(笑)

僕はテクノというのはあまり好きではなかったのですが
彼らの音楽はテクノという枠を超えていましたね。
リズムはめちゃくちゃファンキーなのもあったし^^
comment あらしださん
おばんで~す♪

全然おばんじゃないじゃないですか!
お顔は拝見できなかったけど
めちゃくちゃ若いじゃないですか^^

大人の事情の彼はお察しのとおり
水びたしになりそのまま放置してきました(笑)

comment juneさん
ありがとうございます♪

本人も自分はアイアンマンだと信じこみ
本気で飛ぼうと思ったらしいのですが
見事にそのまま落ちました(笑)

聞いていただき感謝です!
今でも新鮮に聞こえるという事は
やっぱり彼らはタダモノではないんですね^^
comment たえさん
こんばんわー♪

工作員は憧れたけど学歴がねぇ(笑)

全然ナゾじゃないですよオープンなんです自分(爆)

大人の事情・・・けっこういろんなところで使ってるかも^^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

