スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

アート



どもっ!
先週の土曜日お仕事で二子玉川riseに行ってきたのですが
平日はお洒落な奥様やお子さんやサラリーマンなどの憩いの場的広場が
その日はイベントかなんかでカメラ小僧やカメラ女子なんかもいて大賑わい。



そのレンズのターゲットはこの人とアート・・・有名人なのか?

そんなカメラ小僧やカメラ女子のなかでわたくし小さくなりながらアイポン4で
遠くから撮ってました・・・サスガのアイポンもズーム使うと粗いわぁ(爆)



ということでわたくしもアートしてみました・・・というか粗さを誤魔化してみましたみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category iphone
comment

28

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
おはようございます!
鮮やかな色使いの、迫力のあるアートですね。
そしてこれ狙いのカメラマンたち、
きっと有名な方なんでしょうね。
zenさんの撮り方が、アイホンでもお上手なので、
さらに、この方のアートがレベルアップしてるように思えます!
comment
すごいすごい、面白い!
comment
アートをアートですか。面白いですねぇ。
ズームした粗さも、それはそれで良い味になっていますね。
ペイントたっちも違和感なーい。ウマいなぁ^^
comment
(´艸`)ムフ
ごまかした・・と言われた画伯の画の方が、好きでござる。

アイポンの画質、遠いとやっぱりカメラには負ける?
猫のアンドロイドも、写真は撮るとがっくりくるから
もう、ひたすら普通の携帯と変わらない使用法だわ(-公- ;)
comment
描かれてる人物は誰なんですかね?
ダリみたいなヒゲ生やしてるし
首のとこにWho are you??って書いてるけど
お前こそダリ?みたいな←パクリ(笑)
comment
この絵は
サルバドール・ダリがモチーフですかね?

美術展に興味がおありですか?

なら東京だと、六本木で今開かれてる"JoJo展"に一度足を運んでみては?
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の原画展なんですが、知らない人でも楽しめる内容になっていました(^u^)

おススメです。。

comment お早うございます^^
そうそう、この頃あちこちで写真撮る人
凄く増えたと思います^^
私もそうだけど・・・

フィルター使うと面白いですよね!
私もよくソフトのを使って遊んでいます。
なんでも一通りやらないと気がすまないの^^*/
comment こんにちは(^^)
迫力のあるアートに、ビックリ&感動
してしまいました^^
うんうん、zenさんが作ったアート、
味があって良いですね~。

でも、こういう絵が街にあると、楽しいでしょうね♪
足をとめて、見入っちゃいますね!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
zenさん どれも素敵なアート・写真。得に3枚目のエフェクトいいですね~。すきです。
こんなアートなら撮るのも楽しい、おうちに帰ってからの編集も楽しくなりますね。

ここのカメラ女子の中にはよさそうな人いなかったですか~(もぅいいかっ。笑)

ペットへのコメント:
>現状は自分一人だと自分がいない時かわいそうだからねぇ。
zenさんの責任感ある言葉に賛成です。我が家も家族でホリデーする時のペットホテルやできれば英語のできる獣医さんが近くにいるかとか、お散歩のあまりいらない小型犬とか、買うんじゃなくてできればレスキューセンターでとかうちでは全ての条件が揃ってからの話になります。 
comment 管理人のみ閲覧できますさん
ありがとうございますー♪

これからも末永くヨロシクです^^
comment ayaさん
おはようございます♪

実際に見ているとホントに素敵で
迫力みたいのを感じました!

やはりアイポンにも限界はあるんですね(笑)
マジでコンデジでもいいから欲しくなりました(爆)
comment mu.choro狸さん
いやマジすごかったんだって!
comment あらしださん
ありがとうございます^^

実をいうと僕もこの粗さ加減きらいじゃないんです(笑)
comment 猫しゃん
アザーーーッス(笑)

やっぱねぇウチにある300万画素(爆)の
化石化しているデジカメよりかはイイけど
所詮は電話機だから限界ありますよね^^
comment ルンビニさん
ほんとダリなんだろ(笑)

このヒゲ見てワンピースを思いだした(爆)
ワンピースのダリかは知らないけど^^
comment Moletigerさん
し・・・知らない・・・
さすが知識人ですね^^
もしかして六本木ヒルズでやっていたやつ?
美術展とかは好きで特に小さなサロンなんかの
画廊とかは見つけるとフラッと入ってしまいます^^
comment たえさん
おはようさんでーす♪

ですよね!
カメラぶらさげている人ホント多くなったと思う。
流行りなのかなぁ?
一時はトイカメラもブームだったから
その流れでカメラに興味ある人が増えたのかな?
comment りい子さん
おはようございます♪

ホントに実際に見ていると迫力ありましたよ^^
あれね写真を何回も崩すとあぁなるんですよ(笑)

うん!
壁とかによく落書きていどのモノが書かれていると
消せよと思うけどこういうのはホントに楽しくなりますね^^
comment 管理人のみ閲覧できますさん
とんでもないです~^^
たのしみに待ってました♪

photoshopは欲しいんですが
自分にはまだ高くて買えないです(笑)

僕が使っているのはpicasa3や全部無料のソフトです^^
感謝
comment twopeasinapodさん
obrigado^^

ホント楽しいねぇでもあれだけ一眼持っている人が多いと
アイポンではちょっと恥ずかしかった(笑)

いたよ~かわいい人や美人さん!
正直ダリよりも彼女たちを撮りたかった(爆)

ペットはおもちゃじゃないからね。
命あるものだしペットと暮らすということは
家族と一緒だからそれなりに責任も伴うから
あるていどの覚悟やいろんな制限もされるけど
それ以上に一緒にいてありがとうと思えるのがペットだから
早くイイ子を見つけてくださいね^^
comment
アイポンのカメラ、凄い・・・
とっても綺麗なアートに撮れてますね ♪
何かのレコードのジャケットみたいな感じ
ポップな色がステキ!

私、スマホで写真撮ったことがない人デス^^;
単に、スマホからパソコンに写真落とすのが面倒だから
コンデジを使ってしまうだけなんですが(笑)
comment
zenさん、こんにちは~

綺麗な色づかいですね
zenさんがアートした画も目や身体に良い感じです♪
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

二子玉のライズは自分もちょこちょこ行きます
オッシュマンズでランニングイベントがあったり
ランニング用品チェックしたりするし、玉川の土手を走るついでにねんていうのも♪

アート、ちょっと色の使い方が岡本太郎チックですね♪
画像処理ご苦労さまです、自分も仕事でこういう画像処理あると楽しいとは思いますが、せめて、色味や明暗、
ノイズリダクション、合成、消去くらいですかね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment cranberryさん
たしかにちょっとむかしのデジカメよりかは
かなりきれいに撮れます^^
しかし今のコンデジと比べると
やっぱ所詮は携帯電話なんですよね。

望遠ほしいよぉ~~(爆)
comment エマーブルさん
おはようございます♪

良い感じですかー(笑)
そう言っていただけるとうれしいです^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

1Fにありますねスポーツ用品店みたいなところ^^

スーパーサイドバックさんのようにきちんとした写真を
撮れる方はむしろそのままでも十分きれいだと思います。
自分の場合は加工しないと公開できません(笑)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

