スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

チューイ―のつぶやき



どもっ!
そろそろ2012年の夏も終わりだなぁbyチューイー(スターウォーズのチューバッカの愛称です)




でも夏の終わりに生まれたばかりのこの子たちはこれからです。



シュワッチ!・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 家族
comment

20

trackback

0

edit

Comments

comment
シュワッチみたいな!
きゃわいい~~~~!
comment
ほんとだ。チューバッカだ(笑)

あさってのダディの誕生日に子犬を探しててオンラインなどで写真も沢山みたけどこれだけ小さい子達の写真はさすがにいなかったです。これだけかわいいと24/7一緒に居たくなっちゃいますよね、もし彼女いたら・・彼女放ったらかしになっちゃいそうですね(笑) 寒い冬が来るけど元気に駆け回ってすくすく育ちます様に。
comment
ホント!チューパッカのミニチュア版(´艸`)

きゅぃ~~ん♪
ホント生まれたてだねぇ。
安心できるところでいっぱい寝て、大きくなれ(o^―^o)
comment こんばんわ^^
わあ、可愛いですね!!
ふさふさの毛に覆われて、気持ちよさ気デス☆
すくすく育ってほしいですよね♪
見ているこちらも癒されます^^*/
comment
zenさんこんばんは(^^)
可愛いー!すっごく可愛いです(*^^*)
最後の「シュワッチ」
完全にやられました。笑
ちいさな命。守ってあげたくなります。
comment
生まれたての赤ちゃんは
透き通りそうですね!

目があいたら
どんなお顔なのかな~

やんちゃなのか
おりこうさんなのか
成長を見守りたいです♪
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

まさに
惑星タトゥイーンみたいですね(笑)

やっぱり赤ちゃんはなんでも可愛いですね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
zenさん、おはようございます^^

可愛くて感動してま~す
あ~~癒されますね
何て愛らしいんでしょう
見れてラッキーで~す
有難うございます
寒暖の差がありますので風邪に気をつけて
下さいね(^-^)
comment
ほんとにチューイーですね(笑

生まれたての肉球がプリプリですね><それでシュワッチしちゃうんですね><
そろそろおめめ、開いたかな?^^
comment 毛が多いと可愛いのか
赤ちゃんの犬?
やっぱ哺乳類だからか、ネズミみたい。
赤ちゃんだから毛が薄くてお可愛いけど、やっぱ毛がふさふさのが可愛いのだろうか

しかし、人間はなぜ剃る、とくに陰m
comment mu.choro狸さん
きゃわいい~~~~でしょう(笑)
comment twopeasinapodさん
似てるでしょ(笑)

もうね彼女なんていらないとは言わないけど
一緒に寝ていると小さな声でキュインとか泣かれると
ホントにかわいいんです^^
そのまま連れて帰りたくなっちゃったけど
現状は自分一人だと自分がいない時かわいそうだからねぇ。

だからやっぱ彼女は必要なんですペットと暮らすためにも。
そっちかい!(爆)
comment 猫しゃん
もうねホヤホヤ(笑)
comment たえさん
おはようさんでーす♪

時間忘れるくらい可愛くて癒されるよ^^

実際この子たちと一緒にいた5時間くらいは
煙草吸うのも忘れていて一本も吸ってないし(笑)
comment mizuiroさん
おはようございますぅ♪

可愛いでしょー^^
未来にむかってみんな元気に育ってほしいということで
シュワッチ(笑)
comment Ms toypooさん
もう目もあいたんですが
みんなホントに可愛くて美男美女ばかりです^^

今回は生まれたばかりで写真撮るのも
かわいそうだったので少し大きくなったら
またブログで紹介しますね♪
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

おおーーーっ!
さすがお詳しいですねー(笑)

少し成長してさらに可愛くなってます^^
comment エマーブルさん
おはようございまーす♪

もうねこの子たちがお母さんのお腹から出てきた時には
ホントーに感動もんでした(笑)
やっぱすごいです生命の神秘です^^

ありがとうございます^^
comment あらしださん
目あきましたー^^

プヨプヨの肉球でしっかり大地を踏み出しています(笑)
comment 三日忘ずさん
いるねー陰m剃るひと!
男で剃っているのは見た事ないけど
女性はやっぱ気になるのかなぁ・・・って
イヌの話からソコにもっていくのがスゴイ。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

