スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

何のために生きるのか



どもっ!



この映像は日本のじいちゃんばあちゃんたちが東京から大阪まで
歩いて行った姿に感動して企画されたそうなんですよ。

こんな生き方もありだよね・・・いつかは自分もみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category バイク
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

生き方は本と人それぞれですね~
また、生き方
これも永遠の問題、課題であり、一緒わからないまま
いっしょう達成しないまま終わりそうな気がします・・・
comment こんにちは(^^)
いいなぁ、こういうの。
かっこイイおじいちゃん達の青春物語ですね。
ウルっときました。。。

何か目標をもつと、不思議なくらいの
パワーが湧き上がってくるんでしょうね。
私も、おじいちゃん達を見習ってがんばります。

あんな風に想われるおばあちゃん、なりたいなぁ~
comment こんばんわ^^
いや~
こういうの見ると泣いちゃう^^

おばあちゃん、綺麗すぎるから
若くて死んだのかしらん???
美人薄命なんて言うからね・・・アハ^^*
comment
そうなんですよね
年寄りを病院に連れて行くと馬に食わせるくらいの量の薬が出されます
肉親としてはかなり切ないですよ

これ見ると友達を持っているのが本当にありがたいと思いますね
自分には何人いるだろうと指を折って数えてみました
comment
昔から平凡は奴だったのかもしれんが
益々平凡な親父になりつつあります・・・

またみんなで走りたいなと感じました
くだらない人生だったと思わない為にも

まずはメットでも磨いてみるかw
comment
いいねぇ(´ー`)
バイクって、ホントはこういう使い方が素敵!って思うわ。

爺ちゃんとバイクのタッグは。私にはたまらん(*´д`*)
妹と3ケツして、どこまでも走った思い出がこんもり出てくるわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
comment
サムライだ
感動写真を有難う
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
comment
zenさん、おはようございます

短いストーリーの中でしっかり伝えたい事が見えてます

それぞれに想いや向かう事が違っても達成感が
あります
素敵でした
朝から感動です
有難うございます
今日も頑張って下さいね

comment スーパーサイドバックさん
ホントこれだけはわからないですよね。
自分の生き方は自分で決めたいと思うこともありますが
それが正しいのかどうかもわかりません。

ただ逝く前に後悔だけはしたくないなぁと思います(笑)
comment りい子☆さん
おはようございます^^

目標や希望があるってイイですよね。

りい子さんも目標にむかって頑張っているじゃないですか^^
すてきです!
comment たえさん
おはようさんでーす♪

実は自分もホロッときてしまいました(笑)

美人薄命かぁ・・・ということはたえさんも?!
気をつけてね^^
comment ルンビニさん
自分が入院している時も
チューブだらけでベットに寝かされている
お年寄りなど見ると切ないというかツラくなりますね。

自分にもしもの時に一人でもいてくれれば
それは幸せだと思います^^
comment 権左ヱ門さん
メット磨きイイですねー!

メットがきれいになるとバイクもきれいにしたくなって
きれいになるといろんなところのキズやダメージが目立って
メンテをしだせばもう走るしかないでしょう!

いってらっしゃ~い^^
comment 猫しゃん
ホントに素敵だよね♪

時々じいちゃんがバイクに乗っているの見るけどイイんだよねぇ
かっこいいとかじゃなくもっと違う次元でイイなぁと思う。

それにしても3ケツってまずいんでね(笑)
comment みゆきん
たしかにサムライだね(笑)

comment エマーブルさん
おはようございます♪

僕もこの映像は本当に素敵だと思いました。
そしてかなり影響もされています。

映像の中のじいちゃんのナニーッみたいな顔が
いかにも素人っぽくて逆にリアルでした(笑)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

