スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

LIFE



どもっ!



独りぼっちだったり困りはてていたり誰かの助けが必要なときはまぶたを閉じてわたしを思いわたしの名前をよびなさい。



そうすればわたしはくる。



見上げる夏の日の大空にわたしの姿をさがしもとめ



道に響くわたしの足音にあなたの耳をこらしなさい。



石を持ちあげてみればそこにわたしは いる。



HO!

シャイアンインディアンの祈りより・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category こども
comment

13

trackback

0

edit

Comments

comment
彼らにしか見えない物事や心持や内面があるのでしょうね
時折接する機会がありますが親御さんたちは総じて明るいです
そう振舞っているだけかもしれないけど
いわゆるインディゴ・チルドレン達の中から閉塞した世界を救う人が現れるかもしれませんね
宗教的な意味ではなく
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

家族、親子、・・・
絆というものはそう言うものですよね
そして愛・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
いつも zenさんの写真を撮る視点に感銘を受けます。
優しさをたくさんもった視点、素敵です。
comment
おはようございます!
みなさん、いい表情ですね~
屈託の無い笑顔と
素晴らしい祈りの詩が、
心に響いてきます。
深い記事に感動しました!
comment
zenさん、おはようございます

素敵な囁きですね・・
本当に願うとzenさんが現れそう(笑)
悲しい時、辛い時も乗り越えて頑張りますね
ありがとう・・
zenさんも無理せず頑張って下さい
comment こんにちわ^^
きっとzen さんは前世では、
native なんとかだったんじゃないかな?
日本人じゃなかったのかも?^^

人は誰でも、人生を思いっきり楽しく
頑張って生きる権利を持ってると私は思うよ^^b
comment
zenさんなら、きっと来てくれる・・て、どこかで猫も思ってるなぁ。
さしずめ、根性無しで自己中の長男坊が無茶ぶりした時なんか(´艸`)

まぁ、猫の祈りは安易な物だけど
祈りが伝わって欲しいなぁって思う人や子供には
ほんとに、見捨てないでください。って祈る気持ちだね。

たったひとりでも良いから、声が聞こえると良いねぇ
comment
こんにちは。

zenさんの撮るお写真は、
いつも、素敵ですね〜
みんなの笑顔が、天使に見えます。。。^^
comment
こんばんは、zenさん。

独りぼっちだったり・・・わたしを思いわたしの名前をよびなさい。

まさに、愛が、そう言っている。
写真がそう語っていて、

おぬし、石を上げるとそこにいるな、zenさん。
団子虫。

いや、素敵な人だよねぇ。

comment
zenさん、おはようございます♪
困ったとき、助けて欲しいなって思ったとき
一番に心に思い浮かぶ。
私も、誰かのそんな人でいたいです^^
お写真も、言葉も、とってもあたたかいですね。
沢山の愛、感じました(*^^*)v
comment
子供たちの笑顔が素敵ですね☆ A***
み~んな楽しそう。見ているこっちまでほっと笑顔がこぼれそうです。
そしてまたこの祈りがいいですね。
まぶたを閉じてみると 光と 赤土交じりの荒野の風が感じられそうになる・・・不思議なパワー感じます。
インディアンの部族には詳しくないですがこの部長さんを最後の晩餐に呼びたいリストに追加したくなりました。 





comment
フィリピンが豪雨で大変な事になってるみたいなんですけど
ZENさんの友達は大丈夫?
comment こんにちは(^^)
みんないい笑顔!
すごく自然で、優しい表情をしていますね。
写真を撮るzenさんの優しさが、伝わって、
胸がキュンとしました。

困った時に、いつでも名前をよびなさい、
と言われるだけで、不思議と安心できますね^^


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

