スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ここちよい



どもっ!
昨日もすごく暑かったんだけど風はとても心地よかったウチん家周辺です。



緑は眼にやさしく精神的にも心地よい色とされていて
たしかに緑の多いところにいると気持ちイイですよね。




風が心地よい時には好きな音楽でも聞きながら緑の多い木陰で珈琲でも飲みながら休むのも熱中症対策にはイイかもだしナニより気持ちいい。




暑中見舞い申し上げます・・・っていうかね自分の体の中に貯水場でもあんのかくらい汗かいても痩せないのはどういうことみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 自然
comment

25

trackback

0

edit

Comments

comment
最近の話。どうして海は緑なんだろうね?と3歳に聞くと「みんな緑がすきだから」だって言ってました。 かわいいでしょ。
>緑は眼にやさしく: その後、目の具合はいかがでしょうか?

すきな音楽と緑の木陰で熱中症対策: こういう心を持つことから!が大切ですね。 
汗いっぱいかいてるんですね~。いいなぁ。こっちは乾燥してるしビーチに寝っころがっててジワっとでてくるあの汗もないのでなんだか淋しい気がします。 
comment
こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

暑中お見舞い申し上げます。

はるか昔をたどれば
緑とか空の青、海や川しかなかったですよね
落ち着くのはやはり回帰なのでしょうか・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
暑中お見舞い申し上げます。
おっしゃるように汗も滝のように出ますねー。
でも古い商店街を歩くと懐かしい蚊取り線香の匂いがしたりでやはり日本の夏はいいです。
comment
暑中見舞いもうしあげます。

お写真とても綺麗ですね♪

こちらは日差しが強すぎて真っ黒になってます(泣)
comment
都会のコンクリートに囲まれた世界では熱が籠もってさらに暑くなっちゃいますけど
緑に囲まれていれば涼しくなりますよね。

汗をかくから痩せるのではなくて運動してエネルギーを使うから痩せるんですよ~。
汗かいたらその分水分と塩分の補給も必要ですしね。
comment こんにちは(^^)
緑って、本当にここちよいですよね~!
zenさんのこの写真の緑も、心が落ち着きます^^

私も汗はかくけど、体重は変化せず、です。
だって、熱中症になると困りますもーん!^^
塩分ばっちりの栄養(主に枝豆)を摂って、
冷たいお茶をたっぷり飲んでいるので、
夏やせとは、縁がないです。
(健康ってこと、ですよね?おたがいに^^)
comment
こんばんは、zenさん。

今日の写真は色合いを押さえているんですね。

黄色い花は蛍の様で、
オレンジの花は花の中に花が合って
可愛い~!

zenさんは緑、そよ風、音楽、コーヒー。
私は、緑、そよ風、音楽、ミルクコーシー。

目が心配です。
早く治してね。

comment
緑が あると リラックスできますよね。
パワーを もらって 疲れも ふっとんじゃう 感じ!
目の調子が 悪い時は 緑を見て…って 言いますよね。
その後 調子は どうかしら??

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!
いよいよ 夏本番ですが 体調には 十分 お気を付けくださいねっ★
comment
おはようございます!
書中お見舞い申し上げます。
風に吹かれながら音楽を聴いて過ごす、
想像するだけで、対策になりそうです。
comment
暑いときの木陰はまさにオアシス!
風が吹いてくれていれば、家で冷房にあたっているより、
気持ちいいですよね〜
実際はそううまくいかないのがつらい。。
汗だくの毎日です(><)
comment
こんにちは、zenさん。
「ここちよい」って良い響き^^
緑の中にいると、ホント気持ちが安らぎますものね。
その後、眼の調子はいかがですか?

汗をかくのは代謝が良い証拠☆
しかし!暑いですねー^^;
日中外にいると、じゅっと音をたてて焦げそうです。
comment
蒸し暑い~(+ω+;`暑)
もう、自分発信で温度上げてるかと思うくらい水分も体温も貯蓄してる感じ。
違うもの貯蓄したいんだけど。

て言うか、zenさんの植物系の写真は、ほんといつも綺麗で可憐だよねぇ。
きっと男性の方が繊細な心持ってるんだなぁって、今感じたところです。
comment twopeasinapodさん
かわいいし鋭い!
そうだよね緑ってそんなに目立たないけど
嫌いって言う人は少ないよね^^

もうね日本の夏ってこんなに蒸し暑かったっけ?と
思うくらいベトベトになりますよ・・・
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

回帰・・・まさにですね!
本来人間が求めてるものなのかも
comment mosさん
蚊取線香といえば日本の夏って感じですもんね^^

しかしフィリピンでも蚊取線香はどの家庭にもあって
日本の蚊取線香とまったく同じデザインで名前もカト~ルなんですよ(笑)
comment モゥさん
ありがとうございます^^

モウさんのところも暑そうですもんねぇ(笑)
comment ティーグさん
先日一日中倉庫の中で仕事していたんですが
その時なんかオシッコ漏らしたんじゃないかと
思うくらいパンツの中までビショビショになって
シャツもタオルも絞っても絞っても汗が出るくらい
汗をかいたのに痩せないんですよ・・・ジムでも同じく(笑)
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

ありがとうございます^^

夏に枝豆は欠かせませんよねぇ
でも僕はやっぱ枝豆といえばビールかなぁ・・・だから痩せないんだ(笑)
comment りもママしゃん
花や植物系はホントに苦手なので
ボカして誤魔化してます(笑)

僕もミルクコーシー派!

また一歩りもママとお近づきになれたぁ^^
comment のんママさん
家の中に一つ植物があるだけでも安らげますよね^^

ありがとうございます♪
目の方は良くもなく悪くもなくって感じで
順調に平行線をたどっています(笑)
でもこれってけっこう大事みたいです^^
comment ayaさん
おはようございます♪

ここちよい風があればイイんですけどねぇ
最近はただ暑いだけです・・・(笑)
comment juneさん
暑いときの木陰はまさにオアシスだし
実際はそううまくいかないのがつらいのもまさにですよね。

どっかのダレかが心頭滅却すれば火もまた涼しなんて
言ってたけど暑いもんは暑いですよね(笑)
comment mizuiroさん
おはようございまーす♪

ここちよいっていう空間はなかなかないけど
みつけた時にはほんとうに気持ちよいですよね^^

代謝良すぎて出れば飲んじゃうから痩せないんですね(笑)
comment 猫しゃん
貯蓄したいよねぇ・・・脂肪とストレスはすぐに貯まってしまうのに(笑)

花や植物系はホントに苦手なんですって・・・
誤魔化すのにけっこう苦労してます(爆)
comment
おはようございます。

ホントに、毎日暑いですね〜
たっぷり汗をかいても、
その分ビールを飲んでるので、
プラマイゼロ〜(笑)
ますます暑くなりますが、ご自愛ください。^^
《お知らせ》URL変わりました。。。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

