スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

モテるわきゃない



どもっ!
前回の記事でモテるとか言われていましたが・・・



実物はこんなんですよモテるわけないじゃないですか・・・ダレか鍵を開けて!



でもいつかこんな場所でダレかと一緒になれたらいいなぁと・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
きれいなシルエットですね〜
いいなぁ。。こんなふうに撮ってもらえたら嬉しいですよね。
シルエットだけでもしあわせそうな感じが伝わってきます。

いつか鍵を開けてくれる人が現れますよ!
頑張って下さい!
comment
おはようございます!
素敵なお写真の連続、
シルエットがたまらなく素敵、
色もどうして、こんな色になるのかと
本当に不思議です。
鍵を開けてくれる人、
いたらいいですね~
でもzenさんなら、もういらっしゃるのでは??
comment
zenさん、おはようございます

↓のブログ内容も含めて自分自身でモテるって
わからないのかもしれませんね
ただ言える事はzenさんのブログを見て
皆さん惹かれると思います♪

zenさんのハートをゲットできるのは誰なんでしょう?
出会いもご縁ですね
遠くから応援してます
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

もてるもてないはよくわかりませんが
女子万人うけするということでしょうか?
なかなか難しいですよね

シルエッティな画像
個人的にグッジョブです♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
なんでも・・
腐りかけのバナナと〇〇〇が一番美味しいらしいですよ
でも腐って落ちてしまってからでは遅いので(笑)
その前にカギを外してくれる人を見つけましょう、お互いに
comment
コホン。
もててない訳ないでしょうがぁ~

zenさんの場合、あともう少しのつっ込みが弱いのかと・・。
だって素直で。正義感なあって、おしゃれで頭も良いって
原因は、zenさんの自分知らず・・では?(´艸`)

ほら、猫が家庭が無ければ、強引に行くとこだけど(*^m^)
comment
zenさん。

素敵!

鍵、無理やり開けたいのは
やまやまですが、とーちゃんと2子供がいる
私じゃねぇ。

こんなにイケてるzenさんだから、
きっと最後の写真のシルエット
になる日は近いでしょう。

お相手のボリュームはさて置き。
comment 鍵コメさん
でしょ^^
僕の人生と同じで転び上手(笑)
comment juneさん
あの二人は結婚して10年目なんですが
ほんとうに幸せそうでした^^

がんばります!^^
comment ayaさん
おはようございまーす♪

色はですね無料編集ソフトpicasa3のおかげです(笑)

いません(きっぱり)^^
comment エマーブルさん
おはようさんでーす♪

まったくわかってません(笑)

近くで応援してくださ~い(爆)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
もっと写真のテクとかセンスがあれば
あの二人とあのロケーションがもっと生かされたと思います^^
comment ルンビニさん
そーーーなんだよ!

そこなんです!
もうね腐り落ちるのも時間の問題だから
その前にナンとかしたいんですよ!
やっぱイクときにはVサインで逝きたいし(笑)
comment 猫しゃん
言いすぎ(笑)
正義感なんてまるでないし
頭も悪いよ最近はボケてきてるし(爆)

そうだー!
パ〇パ〇のおとうちゃんなんてほっといてきてくれー^^
comment りもママさん
りもママだったら鍵も全部あずけちゃいます(爆)

うん・・・
僕もあのボリュームはさておきたい(笑)
でも好きになったら関係ないんだろうね
あの二人ほんとうにしあわせそうだったし^^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

