スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

もて遊ばれた?



どもっレチョンバブイです!
レチョンバブイとは簡単に言うとブタの丸焼きなんです。

先日フィリピン人から日本に帰ってレチョンバブイみたいになったと言われました。
要は黒くて太ったということなんですが悪い気はしないんですよね実際にかなり太ったし
スキンも他の日本人から比べるとほんの少し黒いのも事実だし・・・しかしですね!

昨日まだ二十歳そこそこの女の子から頭のてっぺんから足のつま先までまっ黒ですねと
言われたので冗談で元々色白だからヘソ下から股間5センチ圏内は白いんだと言ったら
キャー見せて~とショーツを捲り上げようとしたんです・・・それはそれでウレシイが。



お水の女の子がふざけてならわかりますがごくフツウの女の子なんですよ危険でしょオレがっ・・・一応まだ男だしみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment 年齢なんて
もてますねー!
見た目の体型、とかじゃなくてやはりその人の持つ目の光なんだと思いますよ。いろんな人が集まってくるのはzenさんの目が輝いてるのだと思います。
comment
いいなぁモテて。20ぐらいとzenさん40代(でしたよね)なんて全然ありあり。私、若いころは大人な男性にしか興味なくて同年代にはない渋さとか他にもいろいろ上手なことがあるじゃないですかっ。(秘)

男は40からっていいますし♪
comment zen さま
良いこと聞いた。

意地悪なチスモーソな私。

comment
zenさん、こんにちは(^^)
女のコのキラキラしたちょっと小悪魔的な
瞳が素敵なお写真ですね♪

zenさんのようなオトナの男性は
きっと若いコからも魅力的に見えるんだろうな(*^^*)
comment
それってもしかして自慢でしょう^^
見せたの?(爆)

この豚さんももしかしてノラちゃん?
comment こんにちは(^^)
女の子から見ると、年上の男性って、
近寄りがたい男性か、
キュートなので絡みた~い♪と思える男性か、
どちらかなんでしょうね^^
zenさんは、絡みたくなるキュートさを持っているのかも^^
これからも、そんなzenさんでいてくださいね♪

写真の女の子、魅力的な瞳をしていますね~。
comment
わあ、上の豚さん、重くて歩けないの?
それを見ているアヒルの図ってのが
面白いですね。

二十歳の子に言われてラッキー!
良かったじゃないですか。

今度、オバたんが言ってみる。
リアクションが楽しみ~。

comment mosさん
もてませんて!

目だって死んだ魚の目のように濁ってますし
子どもたちからはゾウさんの目って言われてるんですよ(笑)
comment twopeasinapodさん
ちゃうちゃう50代ですわたくし(笑)

大人って言えば大人だけどもう腐りかけてるよ(爆)

でもいろいろと上手はまだイケるかも(秘)
comment empoyさん
チスモーソがんがんイッチャッテ(笑)
comment mizuiroさん
こんばんわー♪

ありがとうございます^^

正直に言いましてボケおやじとか不良オヤジとは
言われたことがありますがオトナの男性なんて言われた事ありません(笑)

でもすごく嬉しいです^^
感謝
comment mu.choro狸さん
自慢できるようなモノもってないし
スタイルもよければ自慢するけどね~
自慢できるモノなにもないから見せてないよ(笑)

このブタはノラではありませんたぶん今はダレかのお腹のなか(爆)
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

キュートかどうかは別として絡みやすいとは言われた事あります(笑)

けっきょく男性としてみられていないんでしょうね(爆)
comment りもママさん
りもママに言われたら舞い上がるかも(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

