スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ポジティブ



どもっ!
一昨日はいつも行っている眼医者から紹介状をいただき都心の大きな病院に行ってきました。
朝の8時45分までに行けと言われたけど案の定検査がはじまったのは12時30分ころからで
検査が終わって診察そしてまた検査そして診察で会計した時には既に18時を回っていました。

それだけ待たせておいて検査結果は眼球のど真ん中に傷があり今の医学では治せないと?!
しかし進行は遅いからこれ以上悪くならないかもしれないし医学の進歩が早ければ将来的には
治せるかもと・・・ということはズッとこのままなのっていうかその頃にはオレいないんじゃない?

でもねそんなポジティブな先生だったから逆にスッキリしたし考えようによっては小さいながらも
目は2つあるし全然見えないわけではないし今だってこうしてみなさんと交流できるわけだしね(笑)



ご心配してくれたみなさま本当にありがとうございました・・・人生は大いなる暇つぶし楽しくやろうぜみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 病院
comment

29

trackback

0

edit

Comments

comment
いやいや お疲れ様でした。
目のまんなかに キズですか… うぅん。
一日かけて がっつり 検査 と 診察 がんばって
肉体的にも 精神的にも おちちゃいそうだけど
現状が しっかり 分かって 前を 向いていける… かな??
医学の進歩は めざましいですから
良い方向に 向かうことが あるかもですしねっ。
のんさま と ずっと お祈りしてます!
あまり ムリなさらずに
まずは ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お大事に★
comment お大事に
それは大変な一日でしたね。。。
病院、最近思うのは初診も予約制にするのがいいと思うんです。流石に2時間待ったら誰でもしんどいです。

さて、私も左眼の表面に傷があって時々いたみますし、虹彩にシミがいくつもあります。そのせいか世界が違って見えているような気もします。
comment
大きな病院は一日がかりですもんね。健康でも病気になっちゃいそうです^^
眼球に傷ですか・・・今の医学が進んでると思ったら治せない。
将来医学が進歩してうんぬんは先生は言うんですよね。
でも、何でもポジティブに。そうですよ!

目は私も弱いので心配してます。コンタクトしてた頃に傷ついてるかも。
comment
眼球の真ん中に傷ですか。
詳しい事は知らないのでこれからどうなるとかわかりませんが
これ以上悪化しないよう願ってますね。
ポジティブシンキングが大事ですね。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
一日がかりでの検査、お疲れ様でした。
大変でしたねぇ~

今の医学では治せないと。。
そうでしたか・・・。
ポジティブな思考は、良いエネルギーを生み出して
それは体にもきっと良い影響があると思います。
これ以上悪くなりませんように
そして
あまり無理なさらないませんように!
comment
こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

考え方は人それぞれ
そして、最終的に判断するのも
その人ですから

それ以上悪くならないよう
また、いつか完全に治療ができるようになる
のを願っております。

お大事に

またよろしくお願いいたします♪
comment
眼球の真ん中に傷。なんて、聞いただけで痛くなります(><)
一日がかりの病院、大変でしたねー
それにしても治せないなんて、辛いですね。。
でも、これ以上悪くならなければいいわけですよね。。
そうなれば、ポジティブになるしかないか・・
無理しないで、お大事にしてくださいね。
comment こんにちは(^^)
zenさん、一日がかりの検査、大変でしたね。
お疲れさまでした。
眼球のまんなかに傷ですか。
悪化しないよう、気をつけてくださいね。

ポジティブなzenさんが、良い方向に向かいますように。
私たち、みんなが見守っていますよー♪
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment こんばんわ^^
実は私も今、眼科に時々行ってるんです。
何の症状もなかったのだけど、なんか
いつもと違う気がして・・・
先生には、早めに来てよかったね!と
言われました。

zen さんも、positive thinking ももちろん
大切なんだけど、早め早めの検診・検査が
身をたすく?^^と、実感したので
書いておきます、アハ^^*/
comment
病院の紹介状とか、予約ってあんまり意味がない気がする・・
待たされてる間に具合悪くなる人もいるだろうし。

zenさん目のど真ん中に傷って。
とらえ方で違うと思うけど、大事にはしてくださいね。
て言うか、大事にしなさいって言う啓示かも。
でも、ポジティブの意味もわかる気もする。

何にもしなくても、どこかしら何か変わってきだしたお年頃・・
完治させるために物凄い月日と努力とお金がいるなら
猫だと、「今のままで良いです」って答えそう。
それが当たり前だと思えば、全然イケそうな感じもしなくはない気もするし。

でも、やっぱ大事にしてくださいね。
少なくとも自分の目だから(・∀・)
comment
眼球にキズがつくと治せないんですね
やっぱり目も大事ですね
怪我や加齢によって今まで普通だった事ができなくなったりすると
自分の中でその事を消化して受け入れて行くのに時間がかかったりもしますが
そんな時にこそ他の苦しんでいる人を想い、恵まれた自分に感謝したりもします
お大事になさってください
comment
眼鏡かコンタクトつかってます から
定期的に眼科へ  検査して 処方箋もらって
予約してから行きますが 
やっぱり 半日は かかります~

お大事になさってください
comment
zenさん、こんばんは

大変お疲れになりましたね
眼球に傷ですか
今のように前向きに考えると奇跡的な事も
あると信じてます
どうぞお大事にして下さい
運転気をつけてね

comment のんママさん
ありがとうございます!

結果的には?ですが(笑)
現状がわかったのは本当によかったです^^
今はこれからこの病気?とどう向き合っていくか
そしてマイナス面をプラスにする楽しみもできました(笑)

のんさまに祈られていたらきっとよくなりますね^^
感謝
comment mosさん
ありがとうございます!

そーなんです!
初診っていくら早く行ってても後回しですもんね!
紹介してくれた病院からは前もって電話して確認とっているんだから
予約にしてくれればいいんですよね。

mosさんも一度きちんと病院で診てもらった方がいいですよ。
自分も今回の検査でいつも見ていた世界は違ったんだと
いうのがわかりましたから(笑)
感謝
comment mu.choro狸さん
ありがとうございます!

ホント病院の中は菌だらけですもんね。
昨日からクシャミがするのはそのせいかも(笑)

僕はコンタクトってした事がないのでよくわからないんですが
気になるようだったら早めに病院で診てくださいね^^
感謝
comment ティーグさん
ありがとうございます!

眼球の真ん中が凹んでいるのが原因で
モノが凹凸に見えたり歪んでいたりしてしまうんですが
左目で見れば正常なので頭のなかで認識していれば
どうってことないんですよ(笑)
感謝
comment 鍵コメさん
ありがとうございます!

ふだんは痛みとかはないんですよ^^
だからね恐いんですよ痛みがあれば
もっと早く病院行ったのに(笑)

鍵コメさんも気をつけてね。
感謝
comment いっしんさん
ありがとうございます!

そうなんです・・・
でもね先生も深刻な顔でじゃなくて
明るく今の医学ではねぇなんて言うもんだから
こっちも深刻にならずにすみました(笑)

まぁなるようになれでこれからこの目と付き合っていきます^^
感謝
comment スーパーサイドバックさん
ありがとうございます!

ハイ!
こうなったのも100%自分のせいですから
これからは眼を大切にし医学の進歩を信じて
いこうと思っております^^
感謝
comment juneさん
ありがとうございます!

目は特に痛くはないんですよ^^
ただ時々目を休ませてやらないと
モノがボケたり凹凸に見えたりするんです。


もうね自分でもビックリするくらいポジティブです(笑)
感謝
comment りい子☆さん
ありがとうございます!

今の医学では治せない以上
自分で管理するしかないので気をつけます(笑)

それにみんなが見守ってくれているなら100人リキですもんね^^
感謝
comment たえさん
ありがとうございます!

そうなんだよね。
ナンでも早め早めがイイんだけど
痛みもなかったしいつもとちょっと違うかな程度だったから
後回しにしちゃったのが間違いなんだよね。
でも今回のは早くても遅くても結果は変わらなかったみたい^^
感謝
comment 猫しゃん
ありがとうございます!

ホント歳も関係あるよね。
若気の至りが今ごろになってボロボロでてきてるし(笑)

目だけでなくこれからはいろんなところに
気をつけなくてばですね^^
感謝
comment ルンビニさん
ありがとうございます!

ホントにそう思います!
友人でもある車椅子で生活している奴らや
フィリピンの貧困層のなかで生活している
人たちと比べたら自分はホント幸せだと思います^^
感謝
comment こん☆さん
ありがとうございます!

僕もこれから治らなくても悪化しないように
定期的に病院通いがはじまります^^

こん☆さんも頑張ってくださいね。
感謝
comment エマーブルさん
ありがとうございます!

そうなんです運転!
一応試験場で目の検査があるんです・・・
それに合格しないともしかしたら免許取得できないかもなんです(汗)
それが一番気がかりだったりします(笑)
感謝


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

