スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

友へ NEVER GIVE UP



「お金とか、名誉とか、モノというものは他人に取られてしまうことがあるよね」

「だからね、心の中に自分が本当に好き、楽しいといえるようなものを見つけるんだよ」

「あなたが心の中に見つけたものはあなただけのものだからね」

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

20

trackback

0

edit

Comments

comment
zenさんのように素敵な友達を持った友さんは幸せですね。
Never give upであって欲しいです。

最近少し落ち込んでいる自分にもこのひまわりの写真が元気をくれました。ひまわりの黄色は人を元気にさせてくれるパワーがあるように思えて心の中がじわっと暖かくなった気がします。ありがとう。 





comment
いいなぁ、ホントにその通りですね。
comment こんにちわ^^
何かあったのかな?
友達にあったのか、zen さんにあったのかは
分からないけれど、お互い良い友達なら
何があっても助け合えるのよね!

friendship も誰からも取られない
心の絆だと思う^^b
あとは、愛情もね!
まあ、時々取られることもあるんだろうけど・・・
comment こんにちは(^^)
綺麗なひまわりに、心を奪われました~^^

あぁ、ほんと、ZENさんの言う通りですよね!
zenさんに言われて、自分の心の中もあらためて
たしかめてみる事ができましたよ^^
ありがとう、zenさん♪
comment
こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

確かに
自分の心の中で見つけたものは決してとられることは無いですね
ただ怖いのはそれを折られたり、亡くしたりしないことですね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment Zenさんの持つ力。
Zenさん、貴方の持つ力、それは癒しの力、神から与えられし、ギフト、私はそう書きました。

素敵な写真と、心が籠ったキャプション、それだけでここを訪れる人は、癒されるのです。

お腹立ちはわかりますが、その種の批判は、私みたいな者がやる仕事。

ね””皆さん、同じ事、書いているでしょう。
comment
おはようございます!
本当ですね~
深いコメントに、頷くばかり。
お写真見ながら、読ませていただくと、
さらに心に響きます!
お友達へも、響いたでしょうね~
comment
こんにちは、zenさん^^
青空に顔をあげて、両手を広げたような向日葵が
zenさんの心持ちを表してるようで
心に沁みます。。。
とてもあたたかなメッセージですね♪
comment
心に染みます。

ひまわりの写真の
ひたむきな感じも、心に染みます。

私も願いを込めて。
comment
そういう価値観、ちゃんと持ってる人少ないかも。
zenさんが友達って、心強いだろうなぁ。

色々持ちすぎると、そう言う大事な事忘れちゃうのかも。
心ひとつで、幸せにも不幸にもなれるよね。
その時身近なる物とかって、意外と関係ないきもする。
comment twopeasinapodさん
とんでもないです。
いつも迷惑がられているんですよ(笑)

でも少しでも元気になってくれたなら
自分としてもうれしいです・・・感謝^^
comment mu.choro狸さん
正直言うと理想論だけどね。
でもそうありたいなと思う^^
comment たえさん
おはようさんです♪

ホントにね今の心友とはもう30年以上になるけど
腐れ縁というか今でも続いているのはなにか絆みたいな
ものがあるのかもしれないね^^
comment りい子☆さん
おはよさんです~♪

僕の方こそ素敵なコメントに感謝です^^

ありがとう
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

ホントにそう思います。
折られた時の心理は半端じゃなぃくらい辛いですよね。
だからそれを守るためにも強くあれですね^^
comment わがまま、親父さま
恐縮すぎて言葉もありません。

自分は知識も地位もなにもありませんが
わがまま親父さまからいただいた言葉は
自分にとっても癒しになり活力となっています。

ほんとうにありがとうございます。
感謝
comment ayaさん
おはようさんでーす♪

ayaさんの写真はいつも人の心を動かし
癒してくれていますよね。

僕の汚れきった心にも響いています^^
感謝
comment mizuiroさん
おはようございますー♪

ありがとうございます^^

花の知識もなければ
花を撮るのが一番苦手なのですが
向日葵だけは自信を持ってコレは向日葵だと言えるし
撮っていても風であまり揺れる事もなく
撮っていても気持ちよくなれるんです(笑)

感謝
comment いっしんさん
みんなで願えばきっと・・・ですよね^^
comment 猫しゃん
いや・・・みんな迷惑がってます(笑)

アメリカで放浪中にクルマも何もかも盗まれた時に
出会ったじいちゃんばあちゃん。
盗まれなかったら出会う事もなかったからね。

あの出会いがなかったら今の自分はいないと思います^^


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

