スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ノラ



どもっ!
フィリピンの野良たちは自由奔放のほほんとしています・・・が



たまにこんな遭遇も。



子どもは無邪気に動物を可愛がっているつもりでも野良にとっては・・・かなり嫌がってますよね(笑)



しかし野良たちは逃げる事はせずむしろ楽しんでいる感じだし子どもにもやってはいけない事を教えれば
それをきちんと理解しお互いに楽しそうに遊んでいました・・・こんな子どもでもわかるのに
大津のいじめの加害者及びそれに加担した糞野郎どもは亡くなった子の事は二の次で
てめぇらの体裁ばかり考える鬼畜以下の人間なんでしょうね・・・今回だけはみたいは言いません。


Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category こども
comment

24

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます!
ホント、このところそのニュースで持ちきりですが、
加害者の子供たちへの反省は促されてるのか、
と疑問に思います。
学校や教育委員会が悪い、という前に、
いじめた子たちへの処罰はどうなるのか、
この子たちが社会に出てきたら、一体どんな人間になるのか、
いいようのない憤りを、毎日感じてます。
子供を育ててきた親として、腹立たしいことばかり、
いやになりますね~
朝から同感できて、嬉しいわ!
comment
ヤギさんがノラなの?
子供は動物も人間の子も可愛いです。
まったくまったく腹の立つ事件です。学校も警察もオカシイですよ。
これは絶対殺人です。
comment
先ほど関連ニュース記事などを読みました。いじめで人が亡くなってしまうなんて本当に悲しい事件ですね。
日本でのニュースを見ていないので詳しいことはわかりませんが、何かネジが狂っているような事件です。加害者は人間失格です。人の命を奪ったのだから同じ様に加害者の一生も施設の中で終わったっておかしくないのではないでしょうか。
comment
ヤギさんのめちゃ迷惑そうな表情がなんとも可愛い^^
でも、遊んであげてるって感じですね。
ほほ笑ましいシーンです^^
いじめは昔からありますが、いじめにも最低限のルール?って
あるはずですよね。(変な言い方ですが)
最近のは、どう考えても「いじめ」という範疇ではない気がします。
comment
こんにちはー♪
うふふ( ´艸`)なんだか
アルプスの少女ハイジみたいなシーンですねー^^
みんなのびのびしてていいなぁ。

いじめの問題、
今までもたくさん隠蔽されてきたのかもしれないですね。
今まさにいじめのニュース見てるんですけど
裁判になるらしいですね・・・
いじめた子は確かに悪い。悪いです。
でもそもそもオトナ達が悪い気がします。
いじめた子の環境ってどんな環境なのかと
色々と考えてしまいます。
それに、こんな事態になるまで
先生はどうにかできなかったんでしょうかね。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment ご無沙汰です
え、山羊が野良ですか・・・?
なるほど、このような素朴な環境は我々が忘れつつある心の余裕を与えてくれるものなんだと思います。
例の事件、なかなか根が深いですね。
猫でさえ、子猫の時代にじゃれあって爪をだしたら怒られるから遊ぶときは爪を出したらいかんのやな、と学ぶことができるというのに。
いろんな意味での「人の痛み」を想像できない大人が増えれば子供もそれを見習うわけで。
comment
こんにちは~

暑い中今日もお疲れ様です
やぎさん、可愛いですね
抱っこしたいです

いじめの問題は大人の環境も重要ですね
みんなが家族のように我が子だけじゃなく
見れるといいんですが・・

自分だけって感じが多い事もおかしく思います
このような事がおきない世の中になってほしいです

comment zen さま
教育に携わる人間はこれまで虐めによる自殺が数え切れない程あったにも拘らず何も学習していない。

もし自分が自殺した子供の親の立場なら関わった人間全てに憎悪と殺意を抱くでしょう。

人の痛みが判らないクソ親が教育すればクソ餓鬼が出来上がるのは当たり前の話。

加害者の人権?そんなものは糞溜に叩き込んでやれ。と思うのですよ。

zenさま、過激なコメントしてゴメンね。

倫理に抵触してたら削除してね。
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

大津のいじめの事件に関しては
しっかり情報の裏が取れていて確定した物
でなければうかつにコメントはできないので
控えますが
いじめというものはよくない
世の中の報道を鵜呑みにするのだけはよくない
ということは嫌というほどわかりますので・・・

自分の子供たちには
いじめる方にも、いじめられる方にも
なってほしくは無いです

またよろしくお願いいたします♪
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
人間は考える知能が地球1
だけど、卑劣で卑屈な卑怯者も地球1のいじめっこ!!
遊びで友達が死ぬのか?
亡くなったのに泣くでもなく笑いながら写真に悪戯する悪!!
親の顔が見たい
これから裁判
親は遊びだったって言って悪びれてないんだから顔出せって思う!!
子供の顔が出ちゃってるし、怖いもの無しでしょ?って意地悪な気持ちの私です。
comment ayaさん
おはようございます♪

正直自分の中学時代も決して誉められたモンではないですし
喧嘩も日常茶飯事でしたがこれ以上やったら危険だと
いうのは身体や頭でわかっていました。
あの餓鬼どもの年だったら良い事や悪い事そして判断だって
もう十分に見極められる年齢なのに18歳未満だからと
片づけられてしまったら亡くなった子のご家族は悔やみきれないですよね。
comment mu.choro狸さん
ノラなの(笑)

ダレでも自分の子どもをかばいたいという気持ちはわかるけど
あの親の行動もそれに関連した奴らみんなおかしいよね。
comment twopeasinapodさん
このまま加害者がのほほんとふつうの生活をしていたら
加害者はまた同じことを繰り返すだろうし
加害者と同じようなヤツがまた現れますよね。
comment juneさん
もしも嫌だったり恐怖心を感じたら
動物は敏感だから逃げますよね。
でも逃げないで一緒に遊んでいるような感じだったんですよ^^

僕の時代にもいじめはあったけど
ここまで酷い事はなかったですね。
comment いっしんさん
おはようございます~♪

アルプスの少女ハイジ!
まさにそんな感じなんですよ^^

裁判の決がみんなの納得できるものであってほしいですね。
とにかく加害者及びそれに関与したモノたちはすべて罰せられるべきです。
comment 鍵コメさん
お子さんを持つ親としては本当に切なく
不安な事件ですよね。
comment mosさん
おつかれさまです♪

こういうところで育った子どもたちでもいじめや喧嘩はあるけど
こんな陰ではなく笑えるんですよね(笑)

人間には動物よりも多少の知恵があるから人間なのに
今はその知恵が空回りにしているようですね。
comment エマーブルさん
おはようございます♪

今日も暑くなりそうです~北海道行きたい!(笑)

かなり甘やかされて育ったんでしょうね。
だから人の痛みも感じず悪さしても親がなんとかしてくれる
くらいに考えなくてもそういうのが身についてしまっているんでしょう。
comment empoyさん
削除なんてとんでもない!
むしろそのまま記事にして公開したいくらいだよ。

正直今回の事件に関しては加害者の人権なんて関係ないよ。
あいつら人じゃないし。
なんで鬼畜以下の奴らに人権が通用するのかもわからない。

もしも自分の子どもが同じような目に遭ったら殺してやろうと思うのは当然だし
それに気がついてやれなかった自分自身も消し去りたいと思う。
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

本来であればブログとしては成り立たないくらいの
文字数が必要になる事で自分自身も事件を知り
知人から加害者や家族の状況を教えてもらった時
ブログで記事にしようとしたら怒りばかりが先走りして
ブログに投稿できませんでした。
しかし自分の気持ちを偽ってまで公開もしたくなかったので
やめました。
comment みゆきん
ホントにそうだよね。

人間は他の生き物よりもほんの少し知恵を授かっているんだから
本来ならば優しくなければいけないのにね。
comment
のらって前にも書いていたノラ山羊ね(^ω^)
日本だと野生の山羊になるんだけど、この写真だとノラ山羊がしっくりくる言葉ですね。

いじめって行為はたぶんなくなる事はないんでしょうね。
ずっと昔からあることだし、坂本龍馬も子供の頃は虐められていたというし。
学校や教育委員会、警察の対応が悪かったと糾弾されていますがそれはそれで別問題でしょうね。
一番悪いのはやっぱりいじめをしていた子供達です。自殺にまで追い込むほどのいじめをしていたのですからそれ相応の罰を与えなければいけないと思いますよ。
それがなくて大人が責任の逃れあいをしてるからエスカレートするんです。


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

