スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

日曜日



グゥット モーーーニン サンデーーー どもっ!



こちらはフィリピンのボラカイというところなんですがホントに海はきれいなんですよ。
おいでませぇフィリピン。



むかし映画のポスターでこんなんありましたよね・・・横チンははみ出してないのでセィフティです。
ところではみ出すの『はみ』って『食み』って書くんですね・・・はじめて知ったというかナンか納得。



のんびり楽しい休日を~・・・お仕事の方はごくろうさまですみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category フィリピン
comment

15

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます~♪
ホント~ 綺麗な海ですね~
どこまでも 広~いって感じで
久しぶりの3連休 楽しませて頂いてます
こちら山陰 今日はお天気も梅雨の中休み 晴れてます
海にでも行ってみるかな~
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
こんにちは。
わっ!びっくりしちゃった!!
お、おはようございます(苦笑
暑さを満喫されているご様子ですね(苦笑

きゃ~~~~!!!
本当に、綺麗なうみ~~~~~~!!!!
空も海も、見える景色全てが綺麗!!!
zenさんのお写真ってやっぱり元気でちゃいます♪
嬉しいです(^^)

あぁ!金田一ですね!!
最近のリメイク版見ちゃいましたf^^; ぽちぽち
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment こんばんわ^^
綺麗ですね~♪
浅いのかな?
同じ色が続いて延びていますね~!
日本じゃ沖縄ぐらいでないと
ここまで澄んでる海はないよね~残念!
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

まさに夏の海!
綺麗な海、ですね~
フィリピンはさすがに遠いので
沖縄あたりにはいってみたいです

おおっ!
金田一耕介の悪魔の手毬歌ですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
1枚目なんじゃこりゃ~^^
こんなにキレイなのね、海が。
日本では沖縄か小笠原くらいだろうかね。
行きたくなってきた・・・・でも海怖いんです^^
comment
こんばんは、zenさん♪
一枚目、インパクトありますねー^^
ちょっとビックリしました。
海、ホントに綺麗だなぁ。
フィリピンか。。。行ってみたいなぁ。。。

逆さになった足。悪魔の...ですね(笑)
こういう場面、たしかにありましたね。
comment こん☆さん
おはようございますー♪

ホントにきれいな海なんですよ^^

3連休いかがでしたか?
僕ものんびり楽しませていただきました(笑)
comment 琴乃さん
おはよーさんでーす♪

オーーーッ!
元気になっていただき僕の方こそ嬉しいです^^

あれ金田一でしたっけ?
映画の内容とかタイトルは覚えていないんです(爆)
comment たえさん
おはようございます~♪

写真のところは浅瀬なんだけど
ボラカイはスキューバでも有名なところなので
海の中もめちゃくちゃきれいなんですよ^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

金田一耕介の悪魔の手毬歌っていうんですね?!
僕はポスターかなんかを見てインパクトあるなぁという
思い出しかなかったので今度DVDでも借りて見てみます^^

沖縄は僕も行ってみたいです(笑)
comment mu.choro狸さん
笑っていただけました?(笑)

それよりもmu.choro狸さんが海怖いってちょっと意外でした。
mu.choro狸さんって自分の勝手なイメージでは
自然や海が大好きそうで恐いモノ知らずかと(爆)
しつれいしました^^

でも見ているだけでもワクワクしてくるので機会があったら
行ってみてくださいね。
comment mizuiroさん
おはようございますー♪

フィリピンの海っていうとセブが有名なんですが
今はかなり観光地化されすぎて物価は高いし
地元の人たちも観光地慣れしちゃっているし
海も観光客によって汚されてしまっているので
ボラカイはホント機会があれば行ってみてくださいね^^

お待ちしてまぁす(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

