スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

落ちる



どもっ!
昨日と一昨日は眼医者にて半日づつ監禁されておりました。

002.jpg

ふだんはボツ写真だし撮ってはいけないところで撮ったのでサムネイルにしました。

003.jpg

闘魂注入中



検査結果はやっぱこれが原因みたい・・・下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目by安西監督みたいな
psこちらの写真と一番目の写真はプロの方が撮ってくれた写真です。

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category バイク
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
おー、スラムダンクの安西監督の名言だね^^

モトクロス?
これやってたの?っていうか今現在やってるの?
でも、痩せてるから若いころかしらね。
そのツケが今出てきたのかしら。お天気が悪いと痛み出すから辛いですよね。
comment
おはようございます!
え~~!
何から言っていいのかな。
あの高さから落ちて、まあ大変!!
それで目の調子がお悪いのですね。
それから、この写真たち、素晴らしいです~
でもこんな決定的な瞬間を撮られてたのは、
もっとすごい~~~
zenさん、お体大切にしてくださいね。
心配してます・・・
comment
凄い
飛んで落ちたの?
で病院で点滴・・・・。
気持ちは若いけど肉体は
トホホホホッΣ(T□T)
comment
こんにちは。
えぇ!?こちら、zenさん!???
きゃ~~~~(><)(><)(><)
お体大丈夫ですか(泣

点滴、痛いですよね(泣
しかも半日ずつ監禁とは・・・
病院は手ごわいですね。
どうぞどうぞ、お大事に。 ぽちぽち
comment
あら~、見事にジャンプ失敗してたんですね~。
それが原因で眼にきてるってのも心配ですよ。
そろそろ無理は禁物の歳ですしね~
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment こんにちは^^
え~!zenさん、大丈夫ですか?
眼は大事なので、無理をしちゃだめですよ。
お大事にしてくださいね。

点滴って、時間がかかりますよね~。
付き添いで、横で待っていた時、その長さに
ぐったりしました…。
本人は、もっと辛いですよね。ホントお大事に。
comment あれ?
ノーハンドのバックフリップの写真は?
オフは苦手だなぁ。
ハングオン出来ないから・・・
comment mu.choro狸さん
スラムダンクって何気にイイこと言うんだよね^^

あくまでもお遊びでね。
自爆したのは去年の11月で
メタボおやじまっしぐらの時だよ(笑)
comment ayaさん
おはよーございまーす♪

自分の人生と同じで
落ちると早いよ~(笑)

ありがとうございます^^
comment みゆきん
自分でもね気がついてるんだよ。
ホントにね肉体はウソつかないよね・・・
気力と見栄だけでナンとか保ってます(爆)
comment 琴乃さん
おはようございまーす♪

体はリハビリのおかげで
ナントカだいじょうぶなんですが
今ごろになって目にきちゃったんです・・・

ありがとうございます^^
comment ティーグさん
そーーーなんです!
無理の利かない歳ですよね・・・
わかっちゃいるけどやめられない(笑)

comment 鍵コメさん
ワイルドだろう~(笑)

そうなんです去年の自爆の時のツケが
今ごろやってきちゃいました(笑)

お気づかい感謝です^^
comment りい子☆さん
おはようさんでーす♪

ありがとうございます^^
ほんとイヤになるくらい退屈ですよね点滴って!
でも点滴じたいはそんなに長い時間じゃなかったんですよ。
その他の検査や治療が長かったんです(笑)
comment empoyさん
ノーハンドの写真もあるんだけどね
落ちてるとき(爆)
オフもたまにやると面白いよ^^
comment
ん!
zenさん、猫の心配してる場合じゃないじゃない。。
怪我したの?
それも、地面に向かってダイビング?

もう、海も気持ち良い季節なのに、ダイビングする場所・・・。
ワイルド過ぎる。。
comment
モトクロスバイクやっているんですね!

かっこいい!でも痛そうですね・・・。

まだまだ治るのに時間かかりそうですか?

早く治りますように!


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

