スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

花屋のおばちゃん



どもっ!
僕の好きなフィリピンの花屋のオバちゃんは花よりも明るくいつも希望にあふれています・・・みたいな
hope is a good thing,
maybe the best of things.
and no good thing ever dies.
by Andy

Ride Safe Allways&God Bless!
banner-himawari1.jpg

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 希望
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
ホントホント、花より元気でいい笑顔だねぇ。
おばちゃんをください、って言わなかった?
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

花屋だけに
華やかにですね(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
Zenさん、此方の時間でお早う御座います。

相変わらず、良い写真載せますね!!

この花屋のおばちゃんの笑顔、いいねえ~

又、フィリピンに行きたくなって来た。
comment
こんばんはー、zenさん。
カラフルなお花達に、とびきりの笑顔^^
すっごく明るくて素敵なお写真ですね♪
私までニコニコになりましたー!^^
comment
こんばんは〜。

わ〜!なんかイイ感じのお写真ですね〜^^
その時の時間が感じられて、
zenさんの気持ちも伝わってくるようです。
comment
売っているお花に負けないくらい、
明るい笑顔ですねー
買う気がなくてもつい、買っちゃいそうです^^
座っている場所も、絵になりますねー
comment
zenさん、こんにちはー!

どうしたらこんな素敵な写真が撮れるんだろう!!
おばちゃんの笑顔、
ひまわりのようにぱぁーっと明るくていいなぁ♪^^
見ているとなんだかこちらまで
笑顔になってしまいます!
このお花屋さんのお花、ものすごいエネルギーが
溢れてそうですねー(*^。^*)
comment
良い笑顔ですね~
なんか買いたくなっちゃいます。
でもオバチャンなの?
comment こんばんは(^^)
カラフルなお花、綺麗ですね~^^
お花を入れている赤の入れ物も素敵。

おばちゃんの笑顔に惹かれて、
しょっちゅう遊びに来たくなっちゃいますね!
挨拶をするだけで、元気になれそう^^
comment mu.choro狸さん
でしょーっ!

一家にひとりいたらイイよねぇ明るくなって(笑)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

座布団10まい(笑)
comment わがまま、親父さま
おはようございます♪

ありがとうございます。
被写体がイイんです(笑)

フィリピンにはこういう笑顔あふれてますよねぇ^^
comment mizuiroさん
おはようございまーす♪

ありがとうございます^^
いつもあのまんまなので
おばちゃんと話していると
ホントに楽しくなるんですよ^^
comment potetoさん
おはようございますー♪

ありがとうございます^^
あのおばちゃんにはいつもイイ時をいただいています。
ちょっとうるさいのがたまにきずですが(笑)
comment juneさん
そーなんです!

あの場所がおばちゃんの所定位置で
あそこでゴハン食べたり寝てたりもしてるんですよ(笑)
comment いっしんさん
おはようございまーす♪

エネルギーと明るさはあふれていますねぇ^^

いつも写真のような感じなので
ダレが撮っても明るい写真になっちゃいます(笑)
comment ティーグさん
おばちゃんです(笑)
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

パレンケ(市場)に行くときには
いつもおばちゃんのところを通るので
買物に行くのも楽しくなるねすよ^^

そういえばおばちゃんは赤が好きなのかもですねぇ
今ごろ気がつきました(笑)


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

